• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

roshiのブログ一覧

2009年04月03日 イイね!

物欲?

なんか皆さんが物欲シリーズを立ち上げているような気がするのは気のせいですかw

まぁいつになっても無くならない物欲ですが。
今回は妙な欲にとらわれている自分が居ます。

困ったなぁ・・・・
どうしようかなぁ・・・・

いや何かを買うとか言うわけでもないんですが。
・・・いや、結局、何かを買うんだろうなぁ、そうなったら。どうせ。色々と。

んー
悩んでいます。どうしよう。

ちなみに皆様、もしお答えいただければ教えていただきたいんですが。

【通勤時間+利便性】と、【居住空間の快適性】、どちらかを選ぶとしたらどっちを優先しますか?(バレバレ


あー
どうしよう・・・
あー
あー
Posted at 2009/04/03 18:49:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年04月02日 イイね!

【F1】 ハミルトン、嘘ついたんで失格 【やっちまったねー】

怒りの一日2連続投稿。

( ̄д ̄)


マクラーレンとハミルトン、やっちまいましたね。

ことの起こりは前回のオーストラリアGP。
開幕戦でしたが、途中でセーフティーカー。このとき、トゥルーリが抜いちゃいけないのにハミルトンを抜いちゃったとして、せっかく表彰台にあがり3位でフィニッシュしたのに、ペナルティを課され、12位に降格しちゃったものです。
その結果、4位を走っていたハミルトンが3位に繰り上げ。


と・こ・ろ・が


当初からトヨタとトゥルーリは反論していました。

「レース終盤にセーフティカーが出動した時、ルイス・ハミルトンが僕をパスした。でもすぐに彼は突然スピードを落とし、コース脇に寄ったんだ」
「彼はトラブルを抱えているんだと思った。それで彼を抜いて前に出た。他にどうしようもなかったんだ」

でも、F1の世界は一度でた決定が覆ることはほとんどありませんです。トヨタいじめって話もありましたし。
実際、トヨタは控訴を申し立てていたんですが、ルール上、一度決まった裁定にはいっさい異議を認めない、というものがあるため、トヨタは控訴は一度したものの、裁定が覆ることはないだろうと諦めて、わざわざ裁判までするこたぁないだろう、といって、昨日、取り下げたんです。


でも、実は、ハミルトンはトゥルーリを先に行かせるようにというチームの指示があったことを認める発言を、報道リポーターにしているという事実が明らかになりました。


さ・ら・に

ハミルトンとマクラーレンはやっちゃいました。
リポーターにはそう答えていたくせに、スチュアード(簡単にいえば審判)に対して、

1.スロー走行したことは否定。
2.ディスプレイに表示されたセーフティカーの指示を読むのに忙しかったためレーシングラインを外れただけ。

と説明したようです。


しかしそんなことあんのかよ、とさすがのFIAも疑念をいだいたもよう。
そのため、再調査をしたとのことです。

そこでトヨタとマクラーレンの無線交信などをすべてチェック。
・・・結果。


ハミルトン失格 & トヨタのトゥルーリ3位復活


という、みっともない裁定がなされました。

すなわち、ハミルトンが審査に対して、虚偽の証言をしたことが明らかとなったわけですね。リポーターには認める発言をしたにもかかわらず、ハミルトンは意図的にトゥルーリをパスさせたことをスチュワード(審判)の前では否定したということなのです。


これってどうよ。
昨年のチャンピオンですよ?
あまりにみっともないんじゃねーですか。
もともとハミルトンって好きじゃなかったけど、これはあまりに卑劣というか最低というかスポーツマンじゃねーというか。

同じトヨタのグロックは、トゥルーリにペナルティが課されたときに、こう言いました。

「トヨタが魔女狩りの犠牲者になっていただけだ」

「二度と今回のことについては話したくない」

「私はF1に対してわずかながら信頼を失ってしまった」

まさにこの言葉は真実でしたね。
スチュアードが冷静に再審査をしたことにより、事実が明らかとなってトゥルーリ3位が確定したわけですから喜ばしいと言えばそうなんですが。

失格なんてなまぬるいわ!

今週末のマレーシアGPにおいてハミルトンを見たらちと怒りがこみあげそうでございますことよ。

ちなみにこのハミルトン失格の裁定について、マクラーレンは控訴しないとのこと。その理由は記事にありますがちと意味不明。
まぁ当たり前ですね。

今年はマクラーレン、ぜってぇ応援しないわ。
Posted at 2009/04/02 22:10:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2009年04月02日 イイね!

スタイルシート変更? とかいろぐだ

スタイルシート変更? とかいろぐだなんだかスタイルシートを5月末までに新しいのにしないといけないみたいですねー

というわけで暫定的に「顔文字」を選んでみますた。

自分でも何かまたやってみたいと思いますが、時間的にどうか、と。
面倒くさきゃこのままでしょうかw


あ、タイトルの「いろぐた」ってのは「色々とぐだぐだ日記」の略です。
「イロモンのぶた」じゃねーヽ(`Д´)ノ

うまいものを食べたのでアップ。
っていっても今日じゃなくてちょっと前の話ですが。


有名焼肉店のお弁当~( ̄▽ ̄)
メチャクチャ美味しいですよー
これはいい。
キムチとかも入っていてとっても良い感じです。
お値段は良い感じじゃないですが(´・ω・`)

ダイエットしていると、格段と美味しく感じますデスヨ。
ええ、ダイエットしているんです。
本当ですよ?



Posted at 2009/04/02 16:01:42 | コメント(6) | トラックバック(1) | 日記 | 日記

プロフィール

「ASUS UX32VDが届いたよ http://cvw.jp/b/339526/29092536/
何シテル?   02/03 22:36
まぐろん ひろぽん えるもん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/4 >>

   1 2 34
5 6 7 8 910 11
121314 15 16 1718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成19年11月23日契約 平成20年2月22日誕生日 平成20年3月7日納車 色:フ ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
お別れしました。 4年の付き合いでしたがとても良い車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation