
もう早くも7月ですねー今更ですが。
正直、思い出したくもないでもずっと忘れない色々なことがあった6月は大変でした。
プライベートなショッキングなことや(これは自分のせいだけど)、仕事での大変なトラブルとか、本当に色々なことがあったですよ。
まぁ、色々とあったけど人生続くし頑張っていくだよと思う今日この頃ですが皆様お元気でしょうか僕はどんより元気です。
さて。
仕事関係で新車をご購入された方が。
その車はBMWの320クーペ。Msportsなるパッケージです。
というわけで乗せてもらいました。
運転はしなかったですけど。
うーん
やはり、3シリーズといえどうこういっても流石BMW。素晴らしい質感ですね。
こりゃ満足感高いわー
2009年仕様だとナビも進化し、iドライブってなヤツも凄い使いやすくなっています。
クーペはデザインも秀逸です。綺麗だねー。
ただ、運転した人の話だと、やはり320だと非力だそうです。
M3と比べちゃダメなんでしょうけど、もう少しパワーが欲しいとのこと。
まぁそうなんでしょね。
でも、走りにそれほど興味がないけど格好良い車、BMWが好きって人にはとても良い感じなのかもしれません。
ええ、
リーズナブルではありませんけどね(´・ω・`)
自分はたぶんBMWを買うことはないだろうけど、BMWをほしがる人の気持ちはわかるなーって感じでした。相変わらず電装系のトラブルは絶えないみたいですが。
どえらく関係ないけど今日は職場の方が合コンだとのこと。
いいなー
羨ましいなー
Posted at 2009/07/10 11:15:26 | |
トラックバック(0) |
車関係 | 日記