• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

roshiのブログ一覧

2011年05月08日 イイね!

久しぶりエボのネタですが(ノω・。)

久しぶりエボのネタですが(ノω・。)まあ………

なんでかしらんがリアドアがへこまされていました。
へこみました。


へこませた人は誰ですか


ホントにへこむ…………




へこへこ
Posted at 2011/05/08 23:28:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | ランエボ | モブログ
2011年05月06日 イイね!

さくら茶

さくら茶さくらのお茶です。


こういうお茶もあるんだぁ…………
Posted at 2011/05/06 00:04:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月04日 イイね!

復活(~・ω・)~

復活(~・ω・)~なおったー☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

えきっぷすんげーいい感じですー

みなさまありが㌧ございましたー

さてジテツウ復活ですー
Posted at 2011/05/04 21:43:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | サイクリング | モブログ
2011年05月04日 イイね!

おまけ

おまけいままでまったく興味もなく、現在もたいして興味のない、わんこの服。

あれって犬も迷惑なんじゃねーの?
とか思うのですが、なんのかんのいってエルモの服は結構家にあったりしています。

意外に高いんですよねー
数千円とかいっちまう。ユニクロ見習え、っとかペットショップには言いたくなりますよ。
足元みられてますよ、愛犬家のみなさま!

で。

エルモって名前はもちろん、あのエルモからいただいているわけですが。

近所のスーパーにいったら1980円でわんこの服が売っていました。




即買です(`・ω・´)


これを買わずして何を買うというのか。


家の中だけど着せてしまった。




うむ。よし。


ん?
しまった明日も用事があったんだ。ってかもう今日か。
さっさと寝ないとー。
Posted at 2011/05/04 01:01:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワンコ | 日記
2011年05月04日 イイね!

鎌倉でエルモん

鎌倉でエルモんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


邪魔だった2日という仕事を終えて、ようやく来ました後半戦。

んで、とりあえず鎌倉いってまいりました。
連休中だからかなり混んでいるかなぁとか不安もありましたが、最近いったこともないし、エルモ連れていくには鎌倉とは雰囲気もいいではないか、ということで鎌倉にいってまいりました。

とりあえず、エボにエルモを乗せます。

後部座席に毛布とトイレシーツをひいて、クルマの中を自由に移動できないようリードを利用して固定して座らせました。

↓こんな感じ



動かれるのは運転の支障になるので、写真以上にさらにぎっちり固定してまったく動けない状況にして移動。また、相方を後部座席に座らせて監視。かわいそうですがしょうがない。
クルマの中で、わんこを放し飼いにしている人がけっこういますが、あれはかなり危ない。というかマジで事故る。絶対にやっちゃだめですね。固定はしっかり。ついでにネットとかで運転席と分離出来ればそれがいいですよね。エボでは厳しいかもしれないけど・・・・。
まあきっちり固定していたのでエルモは出発から到着までこの体制のまま、まったく動けませんでした。えらいなエルモ。頑張ったなエルモ。
しかし、今後もエルモを乗せるときのために、もっと考えないとな・・・・・。やはりバリケンとかに入れておくほうが安全ですね。

とまあ、それで鎌倉まで行ったんですよ。

渋滞にははまることなく、あっさり鎌倉へ。
駐車場もさがすの大変かなぁと危惧していましたが、なんだか金沢街道からちまっと入ったところに、上限1600円、1時間300円というリーズナブルな駐車場の空きを発見し、速攻で停車。
らっきー。

さて降りて観光でも始めますかね。


あれ?

そういや去年の12月。
エルモを初めて引き取りに行ったとき、高速道路を走ったのですが、そんとき、エルモが車酔いしてしまったような記憶が蘇りました。


まあ大丈夫のはず・・・・・・。


と思ったんですが


エルモ、鎌倉にて吐く。 ( ̄д ̄)


やはり車酔いしちゃったようです。
かわいそうに、えろえろクルマの中でしちゃってしまいました。トイレシーツがあったんでもちろんクルマは大丈夫でしたが、最近はエボよりもエルモが大事。超焦った+後悔したですよ。連れてこなければよかった。
やはり、ちゃんとバリケンに入れたりしておいたほうがヤツにとってはよかったのだろうか。

んでも、その後すぐに元気になったんでびっくり。
クルマから降りたらもう大騒ぎはしゃぎまくり。いったいなんだったんだ。


さて、それでまずは目的であったペット同伴可能の食事処を探しました。
八幡宮近辺に目星をつけていた食事処。
そこは「鎌倉どんぶりカフェ bowls」でした。



すんげー並んでた( ̄д ̄)

人気店のようで、わんこを連れている人はほとんどいなかったんですが、観光客やらなんやらで結構な賑わいです。
でも、タイミング良かったので、そんなに待たずに着席。
俺らの後は、ラーメン二郎なみに並んでいた。マジでびっくりしたですよ。

んでエルモを席に座らせる。この店は、入り口近くの一部分がわんこOKゾーン。



頼んだのは鮭といくらの親子丼(アボガドソース)ってやつ。Lサイズでしたがでっけぇ。



そしてお値段も観光地価格であってたけぇ(´Д`)

でも美味しかった。

さらに、鶴岡八幡宮とかいっちゃってお参りして



すんげー混んでた('A`)


その後、たらたら歩いて偶然みつけた喫茶店(クレープ屋さん)に入って、再度クレープを食べる。腹いっぱいだよ。

お店の名前は「CREPERIE ARMORIQUE(クレープリー アルモリック)」です。
ネットで見ると、でっけぇプードルを飼われているとのこと。店長さん?に話を聞いたら、上で寝ているっていってましたw



このクレープがうまかった!(・∀・)

実はオラはホイップをつけちゃいましたが、そんなのつけずに、プレーンのクレープ(そば粉らしい)に蜂蜜をかけただけのがメチャ(゚д゚)ウマー


鎌倉いいなぁ。
いい街だなぁ。
また行きたいなぁ


そんな気持ちで帰りますた。
ちなみに、帰りも渋滞には一切はまることなく、大雨はくらいましたがあっさり東京に到着です。
ラッキー。

わんこ好きにはたまらない街ですな、鎌倉は。単に散歩するだけでもいい感じだし。
みなさまにオススメです。

ちなみにここまで書いていてなんかなんもネタ的なことがかかれていないぞ、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。

いまさらながら今年の俺は前とは違うのですよ!(`・ω・´)シャキーン!
キャラが薄くなっただけという気もするのですが!(`・ω・´)シャキーン!
Posted at 2011/05/04 00:45:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワンコ | 日記

プロフィール

「ASUS UX32VDが届いたよ http://cvw.jp/b/339526/29092536/
何シテル?   02/03 22:36
まぐろん ひろぽん えるもん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/5 >>

123 45 67
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成19年11月23日契約 平成20年2月22日誕生日 平成20年3月7日納車 色:フ ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
お別れしました。 4年の付き合いでしたがとても良い車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation