2003(H15年)5月購入です。 平成8年式のグランツァV AT車です。 ちいさいボディにパワフルなターボエンジンがとても気に入っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年11月24日
VQ25のターボエンジンに惚れました。 パワーがあって走るのが楽しいクルマです。 H13年式 M35 250t RX Four 平成20年2月17日納車されました。 →先日、訳あって手放しました。やっぱガソリン高値のこのご時世には維持するのがキツくなりました・・・でも、乗り心地や加速感は最高の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月17日
GT-B E-tuneII のAT車です。これはヨカッタ! スターレットは家族も運転するし、なにより気に入ってるので手放したくないなー・・ということで、2台目のマイカーということで、今年2月に中古で購入しました。 2個目のターボが利き出すと最高の加速ですね!!速い速い。また、ビルシュタインの足はい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月24日
1リッターのターボ車でした。 さすがにスターレットほどの加速力はなかったけれど、車内が広くて、特に頭上高は余裕たっぷりで便利なクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月24日
すっごく個性的なクルマでした! 13BロータリーのtypeEです(ベージュの本革シートのラグジュアリーな内装でした) ほんとは20Bが欲しかったけど・・・ 中古で手に入れたのですが、 ・燃費はリッター3キロ ・売り物の自発光メーターが突然こげくさい臭いとともに消灯・・・(これは焦りました・・) ・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月24日
はじめてのマイカーです。 1600ccのSPパッケージで、BBSアルミを履かせてました。ボディカラーは赤、リトラクタブルヘッドライト・・うーん、スタイルはバツグンだった! でも、なによりも、軽量がゆえに実現できた”ヒラリヒラリ”という自由自在の走行感覚、スコンスコンと気持ちいいシフトフィーリングの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月24日
ユーノスコスモの前に乗ってたクルマです。 R33の黒のGTS25t TypeM(AT)クーペです。 「リニアチャージコンセプト」が売り物だったRB25DETエンジンはピークパワーはそれほどでもないけれど、すぐに過給が始まって乗りやすく仕上がってました。 HICASもこの時期にはかなり熟成されてたの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月24日