
先日、気分転換にフロアマットを購入しました。
シートの色に合わせたつもりでしたが、何か想像と違…(汗
実車に装着!!

やっぱり合わねぇ…
純正品の1割の価格だったので、期待はしてませんでしたが、ここまで安っちぃとは…┏(ー_ーlll)┓
通販でも、ここまでハズしたのは初めてかも(爆
翌日は娘と出撃なんで、ジュニアシートを装着!!
入りません(゚∀゚lll)
どうしよ…
まぁ、対策は、明日考えるとして、いつもお世話になってる友達のトコで洗車です。
実は、3月から動かしてません(爆)
洗車前。
洗車後。

写真では分かり難いですけど、かなり綺麗になりました(o^-')b
お友達が代車で借りてたMR2
私が免許取って、最初に購入した車ですΣd(ゝω・o)

運転させて頂きましたが、当時、感じたドッカンな加速は感じられず(・´ω・`*))
けど、視界も良いし、ギアチェンジはしやすい。
小回りも効くし、結構楽しかった♪
あと1台、車が持てる環境ならありかな?(嘘
代車を返しに向った先は…
エスプリ。

ここには、ワクワクする車がいっぱいですねo(^-^)o
作業は、

サイドブレーキ取付。
…って、サイドブレーキ無かったんですか( ̄▽ ̄;)
さて、明日の英気を養う為に
チョーヤの梅酒(エクセレント)です♪

ブランデー仕込みの梅酒でかなり美味です( ̄¬ ̄*)
さて、明日は寝坊しないように早く寝ます(-_-)Zzz…
Posted at 2008/09/28 01:01:07 | |
トラックバック(0) |
NSX | クルマ