• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

ジーロ・デ・軽井沢 2009

ジーロ・デ・軽井沢 2009 昨日から、第8回ジーロ・デ・軽井沢(クラッシック・スポーツカーのラリー)が行われました。 天気は雨が降ったり止んだりといまひとつでしたが、今年もいろいろな古いスポーツカーが参加していました。

ルートは浅間プリンスホテルから女街道、塩沢交差点、国道18号、サンライン、雷電くるみの里経由、須坂市とのこと。
天気のせいか、国道は空いていてすいすい。期待していた1000m林道に抜けてくる参加車は結局ありませんでした。
残念!!  そこで、近くの国道まで降りて見物しました。
(スプリさんありがとうございました。フォトギャラリーが見物にリンクしました。)

同時にマツダ、ロードスターの軽井沢ミーティングも開催されていましたが、こちらも1000m林道を通るロドはなく、静かな土曜日でした。
夕方にはきたかるさんが、お友達を連れてきてくださいました。
ブログ一覧 | 軽井沢 | 日記
Posted at 2009/05/31 20:48:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2009年5月31日 21:33
今日もお邪魔してしまい、ありがとう御座いました。
週末あいにくの天気で、車のイベントは大変だったことでしょう。
ロードスターがやたら多かった旧軽井沢です。
コメントへの返答
2009年6月1日 22:55
2台体制で来ていただき、ありがとうございました。
奥様も黒塗りの後席に隠れていられるとかと、覗き込んでしまいました。

こちらもまた寄らせていただきます。
2009年5月31日 21:47
美味しい珈琲ご馳走様でしたm(__)m
夕方から雷雨が激しくなり、
こちらの方は停電しました。
明日はカラッと晴れて欲しいですね。
コメントへの返答
2009年6月1日 22:58
ロドの軽井沢ミーティングお疲れ様でした。みんカラの輪が広がって嬉しかったです。
天気は残念でしたが。

停電はつらいですね。こちらは激しい雷まででした。
2009年5月31日 22:55
今日の此方は、曇り一時晴れのち通り雨!?

これからこう言う天候が多くなりますね!

場所によっては、これもまた美しい被写体になるかも!

再来週が楽しみです!!!(^_^)

コメントへの返答
2009年6月1日 23:00
開店以来、週末はいつも天気が良くありませんでしたが、皆さんに来ていただいています。

関東沿岸部が雨でも、こちらは晴れということもあります。
再来週、お待ちしていますね。
2009年6月1日 0:21
早く晴れてほしいです。

なんかこのまま梅雨入りしちゃうのかな?

カフェもにぎやかになってきましたね!!
コメントへの返答
2009年6月1日 23:02
そうなんです。雨の週末が怖いくらいの寂しいところですが、寄ってくださる方が少しずつ増えています。

関東沿岸部より雨の日が少ないことを祈りつつ、バモスミドリさんの夏を待とう!!
2009年6月1日 0:57
1000m林道に迷い込んでくるのはいませんでしたかぁ~

でも、あいにくの雨で、クラシックカーの人もロドの人も気の毒でしたね。

コメントへの返答
2009年6月1日 23:04
はい、残念ながら迷い車はいませんでしたー。せっかくあの看板をお立ち台まで押し上げたんですが。

週末の悪天候はほんとに残念でしたよね。

今度はご挨拶のために完全なフルブレーキング練習しておきます。
2009年6月1日 8:53
おはようございます。
昨日はお世話になりました。
雨なのに楽しい一日でした!
コメントへの返答
2009年6月1日 23:06
夕べは雨の夜間走行、ほんとにお疲れ様でした。

次回の来軽は好天でありますように。
また来てください。
2009年6月2日 1:48
おぉっ!
フォトギャラリーとリンクしましたね!

また日曜日に遊びに行きまーす!
(^0^)b
コメントへの返答
2009年6月2日 8:50
リンク成功しました。
ご教授ありがとうございました。

また来てくださいねー。

プロフィール

「ようやくスイセンが咲きそろいました http://cvw.jp/b/339646/47665550/
何シテル?   04/19 23:59
GT Carのような走りを意識した車が大好きです。横浜から軽井沢に移住して、車好きが集まれたら良いなあというスペースを確保した中年男です。自分では古くなったコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
よく回るエンジン、経済性重視の長期保有を考慮して選択してもう16年になります。あと数年乗 ...
その他 その他 その他 その他
来訪車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation