• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月29日

白いファミリーカーの軽井沢

白いファミリーカーの軽井沢 降る降ると予報が出ても積もるほど雪の降らない軽井沢が続いています。
強力な寒波が来るといわれていた今日の午後もずっと晴天で、なんだか雪が恋しくなってきたような、、、。


こんな軽井沢に634無限さんのホンダ コンチェルト、下の2台は おやこ♪プリンさんのホンダ スパイクとCスケさんのアイシスが一緒になりました。



皆さん白いファミリーカーで来られましたが、実は皆さんメイン車種はABC+Coなんですね。
この時期は雪があるのが普通で、皆さんメインは冬眠中なんですね。
メインが冬眠中でも軽井沢に来てくださるなんて、ありがたいことです。


週末にかけての軽井沢に来られた方々はこちらから

今週末は北軽井沢でBICC ラリーがあり、佐久平のパラダスキー場の駐車場では雪上ドライブのイベントなどもあります。

明日の軽井沢は最低気温-11℃、最高気温-2℃と強烈に寒いです。
朝までの降雪確率50%ですが、また積もることはないと思われます。今(23時)も星空です。
ブログ一覧 | 車種 | 日記
Posted at 2011/01/29 23:18:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

おはようございます。
138タワー観光さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年1月29日 23:32
道路に不安が無ければ行きたいところですが…

そろそろ河津桜も行かないといけないし…
コメントへの返答
2011年1月31日 21:46
今日の最低気温は氷点下15.2℃、記録更新しました。
一昨日に降った3cmくらいの雪は道路上はほぼ所滅しましたので今週末は道路の不安はほとんど無いでしょう。

ただ、河津桜の魅力には勝てそうに無いな、、。
もう、梅も咲き始めているそうですね。
2011年1月29日 23:42
来週はゆっくりお茶しに行きますねグッド(上向き矢印)
あと、例のもの頂いちゃいますうれしい顔
コメントへの返答
2011年1月31日 21:49
楽しいオフ会だったようで、昨日は ゆ→まさんも来てくださいました。

今週、お待ちしています。
2011年1月30日 0:46
こんばんわ。

この所、底冷えがドンピシャの日が
続いていますね。
雪無いと、逆に寒かったりして?

でも、場所によっては、梅咲き出しましたよ。(嬉
もう少しの辛抱かな(笑
コメントへの返答
2011年1月31日 21:52
こんばんは

今日は今年の最低を記録しました。
氷点下15.2℃です。
まあ、氷点下8℃を下回ると後はあまりかわらない様にも感じます。
つまり、150キロを超えたら170も180もそんなには変わらないように、、、、。

こちらの梅は5月の声を聞かないと、、、。
2011年1月30日 8:04
おおおっ!

雪が・・・殆ど・・・ナイ・・・ 笑

雪見風呂を求めて、、、北へ!?、、、爆 

と、思いきや・・・

2月の3連休は休めない・・・汗
コメントへの返答
2011年1月31日 21:54
はい、ちょっと降ってもすぐなくなるので、雪見風呂はこの辺りでは難しいかもです。

もう少し足を延ばして新潟まで行けば雪だらけ、、、、。
雪掻きのボランティアの募集もしているそうです、、、、、、。
2011年1月30日 9:07
路面が見えるけど、、。
雪無い??
コメントへの返答
2011年1月31日 21:55
一昨日3cmくらい積もりましたが、もうほとんど残っていません。

そちらはけっこう有りますか!?
2011年1月31日 1:16
塩カル気にしなければ、ビートでいけましたね、
仕事帰りでしたので無理でしたが、

皆さんと久しぶりに楽しいお話が出来、とても良い徹夜あけでした。
コメントへの返答
2011年1月31日 21:58
昨日はアドバンのS2000が峠を登って来られましたので、ビートも充分可能ですね。
お仕事にはビート、問題ありそうですが、、。

白いファミリーカーでそれはそれで盛り上がりましたね。
2011年1月31日 16:07
うぅ~…禁断症状が沸々と(苦笑)
でも塩カルが嫌で…なかなか行けてませ~ん(T_T)

来月半ば過ぎたらお邪魔しますので、忘れないでねぇ~☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントへの返答
2011年1月31日 22:03
おおおおっ、病気が~、、、、。
雪がほとんど無いのにまた塩カル、撒かれた~!!
こう寒いと、「今週のカプチーノ、、、」は絶えて久しく、、、。

来月って2月で良いんですよね。
お待ちしていま~~す!

プロフィール

「ようやくスイセンが咲きそろいました http://cvw.jp/b/339646/47665550/
何シテル?   04/19 23:59
GT Carのような走りを意識した車が大好きです。横浜から軽井沢に移住して、車好きが集まれたら良いなあというスペースを確保した中年男です。自分では古くなったコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
よく回るエンジン、経済性重視の長期保有を考慮して選択してもう16年になります。あと数年乗 ...
その他 その他 その他 その他
来訪車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation