• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月17日

軽井沢も春になったので、、、

軽井沢も春になったので、、、 2周年記念行事のエンドレスの展示期間も終え、今日お借りしていたブレーキディスクやキャリパー、資料などを返しに行ってきました。
新緑が始まりかけた軽井沢にエンドレス・ブルーで飾ることができて感謝感謝です。

展示期間最後の週末の様子はこちらこちらから
日曜日の午後はちょっとバタバタしていて撮影どころでは無い時間も、、、、。


さて、まだまだ寒いながらも日差しは春、新緑もキレイさ絶好調で、ヤマザクラは散り始め、八重桜は真っ盛りの軽井沢、夏までは意外と静かな日々が続くと思われます。

ウチの前のドウダンツツジもようやく新緑になってきたので久しぶりにスタイルシートの簡易編集でヘッダー画像を変えてみました。
今度は2台態勢にしました。

次は何シテル?も変えなくては、、、、。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/17 22:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年5月17日 23:22
緑が多くなってきました。2台並びでいいですね~。
私のスタイルシートも2011年バージョンにしなければ!
コメントへの返答
2011年5月19日 22:51
毎日緑が増えていると言う感じがしています。

かつては毎週替えていたヘッダー写真、少なくとも季節ごとにとは思っています。

chachaさんのも乞うご期待ですね。
2011年5月17日 23:37
暖かくなってきましたし
ボチボチ遊びに行かなきゃいけませんね♪

さて!いつにしよう?w
コメントへの返答
2011年5月19日 22:54
だいぶこちらも暖かくなってきましたが、朝晩はまだストーブが、、、、。

雨降り季節の前が良いです、、、。
2011年5月17日 23:41
来月中には『高速道路¥1,000』が終了しそうなので、それは「痛い」のですが(A^o^;、梅雨入りする前にもう一度くらいお邪魔できたらなぁ・・・と思います(^_^)旦♪
コメントへの返答
2011年5月19日 22:58
ウチには高速1000円割引がなくなると厳しいことになるかもしれませんが、、、。

まあ、こんなご時勢ですから、あせらず、あわてず、地道に続けていくしかないです。

緑はどんどんきれいになっていますよ~!!
2011年5月17日 23:47
昨日はありがとうございました!

これで2台ともお立ち台に載せ記念撮影できました♪

次はどっちで行くか判りませんがww
またよろしくお願いします。

スタイルシートいいですね!
お立ち台だけでなく入り口も意外といい撮影ポイントなんですね!
コメントへの返答
2011年5月19日 23:01
いつもとは違うクルマでしたので、すぐにはわかりませんで、失礼しました。
どうも、クルマで覚えていることが多いみたいです、、、、。

入口前の撮影、見られてしまいましたね。
この場所、何度目かの方々にはお薦めすることもありますので、良かったら次回にでも、、。
2011年5月18日 0:04
先日は、お忙しい所に
おじゃましてしまい
すいませんでした。

マスタ~のお取り
はからいで、
お友達の輪がまた少し
広がりそうです。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年5月19日 23:03
きちんと予告まで頂いていましたので、お待ちしていました。

ウチもみんカラのおかけで生き長らえていますので、みんカラの和が広がるためには努力したいです、、、。

次回もまた、、、、。
2011年5月18日 0:19
先日は立派なタラの芽をいただきまして、ありがとうございました。

美味しくいただきました。


今度は ちゃんとした時間にお伺いいたします。
コメントへの返答
2011年5月19日 23:04
いつもでしたら、時間ぎりぎりならお入りいただくんですが、当日はちと用事が、、、。

少しではありましたが、残っていて良かったです。

またお寄りください。
2011年5月18日 5:13
おはようございます。

なみ八さん主催のオフ会ですね、僕も行きた方のですが、土曜日に自由行動したので日曜日は家族サービスでいけませんでしたorz

それにしても、いつ見てもアッチョン・ブリケさんのモーガン・・・格好いいな。

僕もセブンに体がついて行けなくなったらモーガンに行きたいです(汗
コメントへの返答
2011年5月19日 23:07
こんばんは

今回はなみ八さん達に合流できなくて残念でしたね。
きっとまた別の機会があるでしょうから、またその時に、、、、。

早朝からモーガンで来られて、景色にとっても合っていました。

将来はモーガン乗りになられるんですな!!
2011年5月18日 19:25
新しいヘッダー、季節感が素敵です^^

緑が綺麗な季節の軽井沢は良いですよね!

毎年梅雨になる前には軽井沢訪問しているのですが、
今年は愛犬の出産前後でばたばたしてしまい、果たしていけるのかどうか微妙な状態です・・・
コメントへの返答
2011年5月19日 23:09
ありがとうございます。

GW以後の静けさの戻ったこの時期の新緑の色と明るさが軽井沢の一番良い時期だと思っています。

今年は一大事があったようで、落ち着かれての秋ごろでしょうかね。
そのころもなかなか良い景色の時期ですので。
2011年5月18日 20:51
こんばんわ。

日曜は、ありがとうございました。
ご迷惑をお掛けするほど
有意義に過させて頂きました。

また、寄らせて頂きます。
お世話に成りました。
コメントへの返答
2011年5月19日 23:11
こんばんは

皆さんのクルマの組み合わせがなかなか凄いの一言でしたが、皆さんにはご満足いただけたのでしょうか??

天気は良かったのが何よりでしたが、、。


また是非お寄りください。

2011年5月21日 18:47
昨日はどうもありがとうございました。
久しぶりの夫婦デート楽しめました。
帰りはお勧めの旧道を通ってきました。新緑の木漏れ日の中、気持ちよくドライブができました。時間が無く、鉄道のところが見れなかったのがちょっと残念でした。また、お邪魔いたします。
コメントへの返答
2011年5月22日 23:36
こちらこそありがとうございました。

碓氷峠もお楽しみいただけたようでよかったです。
次回は鉄道関係もチェックポイントに入れられては。 鉄道文化村に 軽井沢駅のEF63など、それに御代田の蒸気機関車と、、、結構ありますでしょ ! !

プロフィール

「まだ雪の予報が、、、、 http://cvw.jp/b/339646/47606872/
何シテル?   03/22 23:58
GT Carのような走りを意識した車が大好きです。横浜から軽井沢に移住して、車好きが集まれたら良いなあというスペースを確保した中年男です。自分では古くなったコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
34567 89
1011121314 1516
1718192021 2223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
よく回るエンジン、経済性重視の長期保有を考慮して選択してもう16年になります。あと数年乗 ...
その他 その他 その他 その他
来訪車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation