• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月17日

箱根仙石原に、、、

箱根仙石原に、、、 いよいよ秋の連休がはじまりましたね。
天気がいまひとつ絶好とは言えない軽井沢ですが、ショッピングモールのバーゲンも始まり、軽井沢の中心部は激混みのようです。

さて今日はお食事処のご案内です。
箱根、仙石原といえば、「カフェ ジュリア」でしたが大変残念なことに今年4月で閉店となりました。
同じ仙石原にクルマ好きなマスターがやっているお食事処「和洋亭」さんがあるそうです。
カプチーノ乗りのコアラ・さんのお友達も車体で応援しているそうで、ツーリング好きの皆さんにも知ってもらえたらと思いました。
場所は仙石原の交差点から250mくらい南西の横道に入ってすぐのところだそうです。
20席くらいあるそうですが、駐車場は無く、店前に路駐で良いそうです。
箱根を走っていておなかが空いたら寄ってみてはいかがでしょうか。(営業時間要注意)
カフェではありませんが、既にカプチーノ乗りの皆さんは集結することがあるそうです。


今日の軽井沢は昼過ぎから時々雨で少し蒸し暑い日でしたが、来られた方々はこちらから

昨日までの連休直前はいつもの方々を中心に 静かなひと時でした。


明日はいよいよ3連休中日、天気も良さそうで、気温も27℃まであがる予報、いったいどうなってしまうのでしょうか。(恐々)




ブログ一覧 | カフェ | 日記
Posted at 2011/09/17 22:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

おはようございます。
138タワー観光さん

自由研究 1st
VANさん

この記事へのコメント

2011年9月17日 23:14
こんばんは(^∀^)ノ
あら、私の“お庭”にそのような素敵なお店が・・・♪(笑)

耳寄りな情報をありがとうございます。
近いうちにお邪魔してみたいと思います
コメントへの返答
2011年9月19日 23:06
こんばんは
そうそう、leonaさんのお庭でしたね。

メインストリートから少し入ったところだそうですが、是非お試し下さい。

ビーフシチュー定食などがご自慢だそうです。



2011年9月17日 23:47
店の前に怪しい水色のカプチーノが飾ってあったり~

まぁカプチーノには見えなかったりもしますね(笑)
コメントへの返答
2011年9月19日 23:08
マスター、凄いカプチーノにお乗りなんですってね。
皆さんの反応が楽しみ♪


青りんごサワーさんのカフェ巡りレポートはいつのを見ればいいのでしょう??
2011年9月18日 4:58
昨日は長居し さらに宣伝ありがとうございます♪

気さくなマスターとぶっ飛んだカプチがお出迎えしますよo(^-^)o
コメントへの返答
2011年9月19日 23:32
ゆっくりお楽しみいただくのが良いと思っていますので、また是非!!
みんカラですので、表立っての宣伝はちょっと、ですが、口コミ程度に情報を広げていけると良いですよね。

マスターのカプチを見た人の反応が知りたいですので、気長に待ってみます。
2011年9月18日 11:34
以前は仙石原にも基地があって、よく通ってたのですが、
そのお店は知りませんでした。
クルマ好きのメッカですから、そういうお店がもってあってもいいかも。
そのうち、cafeGT箱根支店はいかがでしょうか?(^◇^)
コメントへの返答
2011年9月19日 23:22
おおおっ、仙石原のpanicさんだったことがあるんですね。

カプチーノ乗りの間では有名のようです。
クルマ好きのメッカですから、選択肢は増えた方が良いですよね。

箱根支店だなんて、、とてもとても、、まずは和洋亭さんにがんばってもらって箱根のお立ち寄りポイントに !
2011年9月19日 12:57
先日はどうもでした(=^・^=)

昔、神奈川に住んでた頃
天気が良ければ毎週のように箱根に…
いまや、すっかり様変わりして、チンプンカンプン

EG6懐かしくて… 見入ってたのはナイショデス
コメントへの返答
2011年9月19日 23:26
こちらこそ、ありがとうございました。

UBURINさんも箱根は熟知されていましか!!
どこの観光地も移り変わりが激しいですから通うしかないのですね。

ウチのEG6に興味をお持ち下さいましてありがとうございました。
次回はもっと中まで、、、、とか。
2011年9月19日 22:39
昨日は美味しい朝食ご馳走様でした!

今度はお天気の良い日を狙ってお邪魔致しますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月19日 23:28
静かな軽井沢の朝をお楽しみいただけたようでよかったです。

お天気もさることながら、紅葉の季節もなかなかきれいですので是非!!
お待ちしていますね。
2011年9月22日 15:19
遅くなりましたが、先週はお世話になりました。

明日、メロディーラインをリベンジに行く予定ですので、早朝に寄らせて頂きます。
コメントへの返答
2011年9月22日 21:39
納車からもう一週間なんですね。
1000km点検目指してまっしぐらとか、、、。

明日は天気も良くなるようですし、絶好のリベンジ ディですね。
お待ちしています。

プロフィール

「ようやくスイセンが咲きそろいました http://cvw.jp/b/339646/47665550/
何シテル?   04/19 23:59
GT Carのような走りを意識した車が大好きです。横浜から軽井沢に移住して、車好きが集まれたら良いなあというスペースを確保した中年男です。自分では古くなったコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
よく回るエンジン、経済性重視の長期保有を考慮して選択してもう16年になります。あと数年乗 ...
その他 その他 その他 その他
来訪車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation