• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月13日

紅葉、始まりました。

紅葉、始まりました。 今年は紅葉遅れていると思っていましたが、この数日で急に紅葉が始まりました。
まずはカラマツに巻き付いているツタウルシが色付き始め、周りの木々も黄色くなってきました。
イロハモミジも少し色が変わってきています。
ところが、今週末は残念ながら天気は今一つの予報が出ています。
気温が低い分、紅葉の発色は良くなるかもしれませんね。


さて、先週末は3連休でしたね。
中日にはKccコペンクラブの皆さんが寄ってくださいました。




体育の日の月曜日には朝から車好きの素敵な神戸のご家族も。


ところが、午後にはいつもの方々もいるところに堂々と入って来て、ウチの真ん前と横から写真だけ撮ってそのまま出ていくという、神戸のポルシェ ボクスター、、、、、一同唖然としてしまいました。
いくら早く遠方まで帰宅しなくてはならないにしても、、、、


気分を取り直して、お立ち台に上がってくださった方々はこちらから

お立ち台、その2はこちらから

3連休のいつもの方々 その1は こちらから

3連休のいつもの方々 その2は こちらから

いつもの方々 その3は こちらから

今日から秋雨前線の影響でしばらくは天気が悪いそうですが、明日、14日は朝まで雨で、その後は曇り時々雨、9℃~16℃、15日、日曜は雨、7℃~12℃と結構寒い予報が出ています。
紅葉が始まりつつあるとともに、カラマツの葉も散り始めていますので、オープンカーの皆さまには屋根を閉めていただきます。
尚、軽井沢の紅葉名所の雲場池の紅葉も始まったばかりで、まだまだ緑の葉が多いそうです。
ブログ一覧 | 軽井沢 | 日記
Posted at 2017/10/13 23:57:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年10月14日 20:32
ハナから撮影だけでお店の利用を考えていないなら、単純な不法侵入と同じ扱いですね…
コメントへの返答
2017年10月20日 23:54
そうなんです。誰にも声もかけずに撮影だけというのはそういう法律違反になると思います。まあ、いきなりお立ち台、というのではなかったので、まだ、、、、
2017年10月15日 8:26
マスターこんにちは。お元気でしょうか?
大変ご無沙汰しております(汗
今年は色々バタバタしており、cafe GTさんに顔出しせずに大変申し訳ありませんm(_ _)m
11月下旬にはお伺い致しますので宜しくお願い致します。
マスターの美味しいコーヒー楽しみにしております。
寒くなってきましたので風邪などひかないようにお身体御自愛下さいませ。
コメントへの返答
2017年10月20日 23:58
johnさん、こんばんは
いつものように、いつもの通り、仕事もいています。11月下旬にはまたまた北軽井沢!!なんですね。きっとかなり寒いと思いますよ。
たぶんですが、昨日、浅間山も初冠雪だったと想像します。なんせ、雲が晴れなくて見えないので、確認できませんが、、、
タイヤ以外はもう冬支度済みです!
2017年10月15日 18:05
こんばんはマスター。
お疲れさまです。

今年も鈴鹿サーキットでのF1日本GPの後にお邪魔して、ありがとうございました。

また遊びに行きます。

宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年10月21日 0:00
alcyone-svxさん、こんばんは
例年、鈴鹿までF1日本GPを見に行かれて、さすがですね♪ 
その後にウチにもまたまた寄ってくださり、どうもありがとうございました。

またのおこしをお待ちしていますね♪

プロフィール

「ようやくスイセンが咲きそろいました http://cvw.jp/b/339646/47665550/
何シテル?   04/19 23:59
GT Carのような走りを意識した車が大好きです。横浜から軽井沢に移住して、車好きが集まれたら良いなあというスペースを確保した中年男です。自分では古くなったコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
よく回るエンジン、経済性重視の長期保有を考慮して選択してもう16年になります。あと数年乗 ...
その他 その他 その他 その他
来訪車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation