• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
今まで撮ってきたあらゆる写真置き場。 ガラクタだけど尊いもの、そんな感じの掲示板です^^
集まったり総勢10台のこってり会。
舞台は「道の駅 かわば」です。
まずは「北陸道 栄PA」にて越後勢は待ち合わせ・・・のはずが、OSSANさんがまさかの遅刻(爆)

ピンクの↓のあたりにOSSANさんのムスコがいるはずです(笑)
現地に到着。しばしの談笑&自己紹介の後昼食へ。
「そば処 虚空蔵」さんです。
こちらがワタクシの昼食「ざるそば」でございます^^
目玉は何と言ってもめんつゆ!!
ものすごくそばに絡んでくれるのに、蕎麦湯なしでも飲める位にすっきり。
半分くらい蕎麦湯なしで飲んでしまいました(笑)
ルミナスレッドの2ショット。
かずけんさん号とCheezさん号です^^
そして、あらゆる所を「ぶらぶら」させた後(爆)、日が暮れて夕食時。
「おおぎや」さんでLet'sラーメン(笑)

今回は「とんこつ」をチョイス。
意外なほどとんこつ特有の油や臭いが無く、さっぱりと頂けました。
山賊焼きのヴォリュームがなかったら、替え玉いったかも・・・。
そして、近くのスーパーマーケット駐車場にて点灯式。
写真はcheezさん号のエ○イルミ(笑)

赤レカロと相まって、非常に淫靡な世界を醸し出してます(爆)
ムチとかローソクとか出てきそうwwww
再び「黄ばみ比較画像」ですwwww
ヘッドライト(純正HID)、フォグ(ヤ○オクもの3000K)ともに同じバルブなのにこの違い・・・
何なんでしょうかねぇ・・・orz

兎にも角にも楽しかったこってり会でした。
また次回お会いしましょうノシ
© LY Corporation