• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

HDDナビが当たる!? 女心と男心を満たす、上質“キレ”ドライブへ

■カービュー特別企画 『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』であなたが興味・関心を持ったシーンはどこですか?
最後の『使いやすさ』の辺り。
他の所の画面を見ても文字とかの輪郭がはっきりしていて見やすい印象を受けた。
操作は簡単で複雑な事は機械がやってくれるって所も全体として感じられた。

■この『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』をご覧になって、イクリプス AVN669HDの各機能(A=オーディオ・音楽、V=ビジュアル・映像、N=ナビゲーション・地図) で、それぞれ一番魅力を感じた点は何でしたか? 
A=オーディオ・音楽:USBデータ転送
V=ビジュアル・映像:補正技術
N=ナビゲーション・地図:アルティマエンジン

■『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』で、MAXのリナさんと五味さんは初対面という事もありお互いに少し緊張気味でした。そこでDVDを一緒に見たり、好きな音楽をUSBで転送したり、一緒にECLIPSEのナビを使う事で二人の距離をぐっと近づける事に成功しました。
もしあなたなら、自分が魅力を感じるカーナビの機能をどんなシーンで、どんな風に使いますか?
あなたが考える“上手なナビの使い方”を提案してください。
使う機能:
基本的には音楽を聴くだけです。
ナビは誘導を使わず地図機能のみ。
何よりも良い音!
HDDだからと言ってもここは絶対に妥協したくない。

遊び方:
家族を乗せた時に好きなDVDを見せて飽きさせないこと。
渋滞してもテレビが安定して観れたりDVDが見れれば雰囲気がギスギスせずに済む。



この文章は
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2009/eclipse_lina/
について書かれています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2009/11/14 01:10:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

越後国に入国
バーバンさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

非常識な割に真面目なのだがいいかげん。 座右の銘は 『細かい事は気にしない、大きい事も気にしない』 『後悔だけなら後でも出来る』 『焦る乞食は貰いが少な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4車種比較のメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 02:57:01

愛車一覧

日産 ノート e-POWER のて (日産 ノート e-POWER)
のて
その他 その他 その他 その他
廃車になっていたのを回収。 自走不可につき展示のみ。
ホンダ その他 S50 (ホンダ その他)
三輪スクーターをバイクから車として登録変更したミニカー。 ノーヘルOK、法廷最高速度30 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
車重930kgで115馬力。軽自動車のKeiの台車に1500ccのエンジンと普通車のボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation