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ワークスなのにトオヤK'sのブログ一覧

2010年08月15日 イイね!

う~ん・・。

う~ん・・。結局は車内のカプラー外して
配線をいったん出してまた戻す

を選んでやったのですが・・・。




エンジンかからねぇ~
なぜ俺が電気系弄るとこうなるのかね。。

用心でバッテリーマイナスはずして作業したのになぁ。

セルは動くが。燃ポンが動かない。
ヘッドライトは点くがメーターパネルのライトが点かない。
とりあえず今のとこ不具合はこの2つ。。
配線断裂って事はないと思うんだけど。。

ヒューズも念のため確認したが異常な~し。。電気がきてるかはしらないけど・・。

明日まで休みなのでもう1度バラしてみないといけませんなぁ~

どこか繋ぎ忘れならいいんだけど・・・。
こんな簡単な作業で失敗は悲しい。。

う~~ん原因なんだろ。。
Posted at 2010/08/15 21:18:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車イジリ | クルマ
2010年08月15日 イイね!

事故にはお気をつけて。

事故にはお気をつけて。タイトルは本文と無関係!


現在ハーネスをエンジンルームに移動する手術中。。


っで・・どちらにするかで迷ってます。。




1.車内のカプラー類を全て外し一端外に出してエンジンルームを通してまた車内に戻す。

2.タイヤハウス内の配線をぶった切りエンジンルームに引き直したところでハンダこてを使いぶった切ったところを繋ぐ。


これってどっちがましなのか・・。

2の場合の問題としては、色々太さがある為延長しないといけない場合配線が手持ちにない。

1はまぁ・・ただただ面倒で仕方ないって事デス。
いっろいろ外さないといけないので一苦労だ。。
外に引っ張り出すのも引っかかったりしてイライラしそうだな。。

あなたならどちらを選びますか??


しかし・・・汗の量が尋常じゃない。

仕事の時より汗がやべぇ~ぞぉ~
最悪あと2~3時間で終わらせたい。
Posted at 2010/08/15 14:34:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車イジリ | クルマ

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