• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月27日

プリウス開発担当エンジニアからのメッセージ

プリウス開発担当エンジニアからのメッセージ 土曜日の試合から帰宅すると、自宅のポストにトヨタのDラーからの小袋が入っていました。
留守中に営業さんが来たようです。名刺に「大変お待たせしております。申し訳ございません」とメッセージが書かれていました。
それとMessage From Chief Engineer
プリウス開発担当 大塚チーフエンジニアからのメッセージのDVDやメモ帳、日用雑貨品、マジェスタのボールペンが入っていましたw
先程、DVDを再生してみました。
まず、大塚CEがプリウスを選んだ事のお礼と、工場の生産ラインをフル稼働させて大切にプリウスを作っていることを伝えてきます。
続いてプリウスの歴史、そして大塚CEが自らハンドルを握り、市街地を走行しながらプリウスの特徴を伝えてきます。収録時間は6分33秒と短いですが、
納車待ちのユーザーに、こういったDVDを購入者に配布してくれると若干待ちに対する不満も解消されます。
ところで、このDVDは何枚製作されたのでしょうか?20万枚位つくっちゃたのカナ??
ブログ一覧 | PRIUS | クルマ
Posted at 2009/07/27 01:07:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

黄色
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2009年7月27日 1:18
さすがぴかぴか(新しい)きめ細かい仕事してますね。
DVDまで制作して!待ってるお客様に配ってるとは。。。
(^.^)b
コメントへの返答
2009年7月27日 1:27
こんばんは♪
先日の購入補助期限に間に合わないのタイミング直後だったので驚きもありますが、ホントきめ細かい仕事しているなぁ~って感心しちゃいました。
ポストにちょうど収まる小袋だったし、気の利くDラーです(^^)
2009年7月27日 20:13
まだ貰ってませ~んふらふら
DVDは注文した全員届くんですかね???

楽しみに待っちゃいます(^∀^*)

コメントへの返答
2009年7月27日 20:59
こんばんは♪
ウチは留守中に営業さんが届けてくれていたのですが、「新型プリウスをお選びいただきました皆様へ」となっているので、ヤスさんのところにも届くと思いますよ(^^)
でも、内容は全然大したこと無かったデスよ。
2009年7月27日 21:47
DVDとはスゴイですねぇ~!!

観ながら『あ~弄って、こう弄って…!』
と私なら色んな妄想が膨らみそうです(爆)
コメントへの返答
2009年7月27日 23:22
こんばんは♪
何気にDVDが入っていたので嬉しかったデス。
社内(メーター中心)なので弄りの妄想までは・・・
でした(^^)
2009年7月29日 13:23
先行予約注文で7月から30型プリウスオーナーをしております。

これ納車を待っている人用で、
納車されちゃった人は送られてこないんですよね。
なんとか入手できないか画策中です。
コメントへの返答
2009年7月29日 23:35
はじめまして♪

既に30型プリウス納車されているのですね。
羨ましぃ〜デスw
DVDは納車待ちの人用だと思われます。
内容は大したことナイですよ。。。
もしかしたらDラーさんにおいてあるかもしれませんね(^^)
2009年7月31日 1:27
そんなDVDがあるとは!
スゴイ気になりまする(*^ヮ^)ノ

僕のとこにはなにも・・・orz

あとでディーラーの営業をつつかないとw
コメントへの返答
2009年7月31日 8:43
おはようございます♪

DVDの内容的には大したことないのですが…
あまり期待しないで、営業さんに聞いてみてくださいね(^^)

プロフィール

クルマの事より食べ物ネタが多くなっていますが、、、 しがないオッサーんの日常を綴ってマス。 よろしければ覗いてってください^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

POWERHOUSE D.T.M GTインテーク フルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 21:07:35
art-g MAZDA CX5 ハンドブレーキカバー 汎用可能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:32:29
HONDA ACCESS Fit用ドキュメントバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:16:13

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ひょんな事からトゥインゴ乗りになりました。 初ルノー 2020年4月4日納車
ホンダ S660 ホンダ S660
東京モーターショー2013で気になるも、一時は購入を諦めていたけれどやっと納車になりまし ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
5ナンバーで5ドアのクルマが欲しくてFIT3になりました。 DCTとモーターの組合せも興 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
7年ぶりのTypeRです。 T社のハイブリッド車Pを注文していたのですが、コイツの誘惑に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation