
気がつけば一年が経っていました。久しぶりに趣味の車を持ってから一年ということです。
みんカラを始めたのは、どなたかの投稿にイイね!を付けたかったから。それには登録が必要で、言われるままに、さしあたって情報を入れて終わり。。。
になるかと思ってましたが、みなさんのネタをたくさん見ているうちに、私もこんなことしてみたよって伝えたくなりました。
自分で投稿して最初にイイね!をもらえたとき、嬉しかったですね。その意味合いは想像しかできませんが、私には今でもご褒美のように感じられます。
やがて、毎週投稿するというのが習慣になりました。正直、しんどいときも腰が重いときもありましたが、サボらないことを決めました。
それは義務感というより、忙殺される毎日の中で、息切れしそうな気持ちに元気をもらえるから。それを、みなさんからも戴いてきました。
私のネタを見てくださっている方に、この機会にお礼を伝えたい。どうもありがとう。
そして、ここまでネタが尽きないコペンにも感謝です。というか驚きです。なんという懐の深さでしょうか。軽オープンカー、舐めてました。ごめんなさい。そしてありがとう。
ネタが尽きるまでは続けよう。そう思い続けての一年でした。そろそろ底が見えてきましたが(笑)まだお見せしたいものがあります。
みなさんとの愛車越しの交流、楽しんでいます。
出張先@東京より
Posted at 2022/11/06 00:36:58 | |
トラックバック(0) | 日記