• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

雪山へ♪

雪山へ♪ 昨日は今シーズン初めてのスノボに行ってきました♪

みん友さん総勢11名で行ったので、みんなでワイワイ☆

滑りながら、雪合戦も同時進行ww

リフトの最終営業時間まで目一杯滑って帰ってきました♪

朝から色んなハプニングもありましたが、楽しい一日でした☆☆

もちろん、今日は筋肉痛との闘いっす…。

ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2011/02/06 11:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2011年2月6日 12:49
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

やっぱりコスプレとかで滑ってはったんっすか(笑)?
コメントへの返答
2011年2月6日 16:09
正直、疲れました…(爆)

今年は、いつも一緒に行くコスプレイヤーが不在だったんでノーマル軍団でしたよ♪

ただ、コスプレでもないのに、ゲレンデの女の子が可愛く見えることは再認識させられましたww
2011年2月6日 14:02
お疲れ様でしたww 元気ですねぇ~
昨シーズン15年ぶりに雪山逝ったんですが、
リフト一本でギブアップでした。ww
コメントへの返答
2011年2月6日 16:11
リフト1本でギブアップですか!?

リフト券が泣いてますよw

次回からは回数券ですね♪
2011年2月6日 15:05
お疲れ様でした(笑)


なかなかガッツリ滑れましたね(苦笑)


筋肉痛・・・まだでてません
Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2011年2月6日 16:15
お疲れっした!!

今回は滑り足りませんでした…。
朝がゆっくりだったんでww

筋肉痛出てないんすか!?
まだまだ攻めが足りませんねww
2011年2月6日 15:38
良いですね~

いつも少数で行くので大人数ではまた、違った楽しさがありそうですね♪
コメントへの返答
2011年2月6日 16:17
10年位前は2人でガチで滑りに行くことが多かったんですが、最近は大人数でワイワイ楽しむパターンばっかりです。

寂しがり屋なんで(核爆)
2011年2月6日 16:18
スキー場って別世界で癒されますよねw。


スキー場で女のコって可愛く見えますが、我々男子もかっこよく見えるんですか??
コメントへの返答
2011年2月6日 16:21
雪見るだけでテンションあがりますww



滑りが上手ければ…(核爆)
2011年2月6日 16:37
こんにちは!

若い頃は良く行ったんですけどね~今行くと3日は動けなくなりそうです(><)
コメントへの返答
2011年2月6日 16:39
こんにちわ!!

ご存知の通り、僕も若くないんです…。
だから、しばらく動けません(爆)
2011年2月6日 17:39
どちらのスキー場ですか?
広々としたゲレンデですね!

ワタクシも昨年久し振りに滑って体がガタガタになりました^^;
コメントへの返答
2011年2月6日 17:55
兵庫県のスカイバレイです♪♪

JAFで1000円割引だったんでww

土曜日なのにリフト待ちも無く、広々と滑れましたよ♪♪

久しぶりに行くと、普段使わない筋肉使うんで、ガタガタになりますよね…(汗)
2011年2月6日 17:40
だからなんで土曜日に行くんだよ…(;´д`)

今年は雪山に行けるか微妙っすわ。
コメントへの返答
2011年2月6日 18:05
だって、俺が幹事だもん♪♪ww

こうなったら、裏山で滑るしかないなww
2011年2月6日 17:41
雪山お疲れ様。

さくぞうさんはスノボー派ですか?
両足を固定されるのに違和感があり、当方いまだにスキー派です。

再来週 雪山へ行く予定です。
コメントへの返答
2011年2月6日 18:19
スキーは中学の修学旅行で一回やっただけです…。
ほとんどハの字で滑ってました(爆)

ということで、もっぱらスノボ派ですね♪♪

今年は雪が多かったんで、再来週なら問題なく積雪もありそうですね☆☆
怪我の無いようにお気をつけて♪♪
2011年2月6日 18:07
可愛い子はいましたか?ww
コメントへの返答
2011年2月6日 18:21
カワイイ子いっぱいおったでぇぇぇぇ♪♪







キッズパークに(爆)
2011年2月6日 19:42
お疲れ様でした♪

富山から奈良に来てくれると信じてましたが…(´・ω・`) (笑
コメントへの返答
2011年2月6日 19:46
富山じゃないよん♪♪

兵庫県のスカイバレイだよん♪♪

時間的には帰宅してから行けなくもない時間でしたが、睡魔に負けました…。

オートメッセオフで会いましょ☆☆
2011年2月6日 20:42
ゲレンデ・・・・もう10年は行ってません(爆)
コメントへの返答
2011年2月6日 21:10
まず、雪山にいける車がないと難しいですよね…。

FRノーマルタイヤは自殺行為ですしw
2011年2月6日 21:16
雪山・・・学生時代が最後ですねー。

雪の無い、くねくねした山道は大好きですけどw
コメントへの返答
2011年2月6日 21:20
自分もピークは学生時代でしたねぇ♪
毎週のように滑りに行ってましたww

雪の無いくねくね道ww
そういえば、シーズンオフを利用してスキー場の駐車場でモータースポーツしてるのは、よくありますよね♪
最近では、駐車場までのくねくね道でドリフト大会なんてのもありましたけどw
2011年2月6日 23:02
お疲れ様でした(。・_・。)


今年も楽しかったですわーい(嬉しい顔)
もう少し、寒くてもョカッたかもですね雪

来年は、もっと早朝から滑りたいですスノボ
コメントへの返答
2011年2月8日 0:54
お疲れちゃん♪

偽ウェリツンが増殖してたねww

来年は朝早くから行って、近くの駐車場に停めよう!!(爆)
2011年2月6日 23:05
今年は雪も多いので滑りやすかったでしょう。

僕も1月の中ごろに滑ってきました。

今年はあと1回は行きたいです。
コメントへの返答
2011年2月8日 0:56
積雪量は文句なしですね♪
でも、雪質は…。

今年は、まだまだ雪も残ってて長く滑れそうですね☆

自分は、今回が今シーズン最初で最後かと…(泣)
2011年2月6日 23:18
板も道具も棄てられもう何年もスキーしてないですね。
最後の頃は、三曲がり一休みをもっとうに滑ってましたけど
ナニカ猫2
コメントへの返答
2011年2月8日 0:59
あらら…棄てられちゃったんですかw

三曲がり一休み♪
全然、下山できませんねw

自分たちは、三曲がり一雪合戦でしたが(爆)
2011年2月7日 0:06
お疲れさまでした(^ω^)
コメントへの返答
2011年2月8日 1:00
おおっ!!
久しぶりっす♪

疲れたじょん。
2011年2月7日 0:23
明日も明後日も筋肉痛ですよ~(笑)

余り無理なさらないように・・・・
コメントへの返答
2011年2月8日 1:01
なぜか、足よりも腕が筋肉痛…。

たぶん、雪合戦のやりすぎかと(爆)
2011年2月7日 8:50
お疲れっした♪


やっぱイベントにハプニングはつき物ですねww
コメントへの返答
2011年2月8日 1:01
お疲れっした♪

サプライズしすぎやわww
2011年2月7日 10:17
幹事お疲れさまでした♪
おかげさまで楽しい一日でした( ̄ー ̄)

ボード以外にも動き回った一日でしたねw


筋肉痛は足はなんともなかったのですが、腕がやたら痛かったですww
コメントへの返答
2011年2月8日 1:04
そう言ってもらえると、ありがたいっす♪
太陽君も運転ありがとね♪

まさか、午前中にゲレンデとは逆方向に向かうことになるとはwww

同じく腕が死んでます…。

北海道楽しんできてちょ☆
2011年2月9日 1:05
ウィンターをエンジョイしてますね!

只今雪が降ってます。明日は積もるかな~
コメントへの返答
2011年2月9日 7:11
冬は自分の車では遠出する気にならないので、他人の車でエンジョイ♪♪エンジョイ♪♪ww

関東は雪ですか!?
週末の連休も寒いみたいですねぇ…。

早く暖かくなって欲しい…。
2013年1月31日 9:18
次はいつ行きますか?www

あっつ!!誕生日オメでとうございますw
コメントへの返答
2013年1月31日 9:19
タイムラグありすぎだよw

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CURIOUS シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 22:18:24
fitted fes Vol4! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:38:02
コーティング完了~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 11:49:49

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
V36から乗り換えました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010/9/4~2022/7/17 最終走行距離 165086km
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2003/3/21に52178kmで購入 2010/9/3に144270kmで次のオーナ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation