• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 16:57 
西尾で抹茶スイーツ🥰
06/20 20:07 
ガチャ偵察🤓
ついやりそうになったw
組み立て系はコンプリート欲が出るので自主規制🫢
06/19 23:32 
@ミソノ さん
ありがとうございます🥰
対照的な色の組み合わせ大好きで😆🫶
交換したばかりだけどもうちょっと下げたくなっちゃいます😹
06/19 23:07 
@ゆずぽんず。 さん
ありがとうございます😊
帰り道で既になんとなく違いを感じました♪
山道走るのが楽しみです🚙✨️
06/19 19:38 
STiコイルスプリングとラテラルリンクを装着しました😊
またチェリーレッドが増えた🍒
 06/19 20:21 
@みゆきち_(:3 」∠)_ さん 装着おめでとうございます✨ドライブが楽しみですね👍
 06/19 21:00 
@みゆきち_(:3 」∠)_ 青ボディにチェリーレッドのチラ見え良いですねぇ🥰車高も下がって素敵です🥰👍
06/19 07:54 
BRZを半年点検とパーツ取り付けで2泊3日で預けてるので代車のシフォンちゃん😊♥️
今日仕事上がったらお迎えに行く😽
06/19 07:35 
タ〜ラッタッタッタ〜
早く目覚めすぎたので優雅に朝マックしてから出勤〜😌
06/13 23:01 
@ばたあ さん
38℃超えると怠いですよね💦
無理せずお大事に😌
06/08 22:14 
@B.シュナイダー さん
ありがとうございます😊
車少なくて快適に走れました〜🤗
06/08 18:07 
ツルヤに寄らずして帰れない😎
ダンボールいっぱいに仕入れたのであとはオール高速で帰ります🚙💨
06/08 13:24 
碓氷峠😚
 06/08 15:12 
@みゆきち_(:3 」∠)_ さん
めっちゃ良い写真(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
06/08 09:15 
@ホリポタ さん
私もこの土日で初めてコンテナのホテル利用しました😂
めちゃくちゃ快適ですね😊
ビジホより断然こちらです✨️
 06/09 07:38 
@みゆきち_(:3 」∠)_ さん
おはようございます。
ビジネスホテルに泊まったことないので違いがわからないんですが、実家は弟夫婦も来ていて寝られないので、娘だけ泊めてもらいました。
猫ちゃんは娘の側に寄って寝てました😊
06/04 04:50 
昨日の台風🌀思ったより酷くなくて良かった。
台風の日はバイク用のレインウェアが活躍します🫶
本来の用途では一度も着たことがないw
あ〜リモートワークに憧れる🫠
06/03 00:53 
日曜日の😋
最近知り合った10個下のメンズくんに誘われてランチ食べてハイラックスGRも乗せてもらって林道と河川敷も走ってくれて酔いそうでした🤮笑
05/30 19:46 
先週スバルにて、EJ20はあっとゆー間に無くなっちゃったと言われ😭
とりあえず半年点検とパーツ取り付けの日程調整して帰ったけど、昨日営業くんから電話きて、「確保しといたよー!」って😭🫶
ありがたや🙏
そして既にフリマサイトで転売されているという事実😤😡
05/19 21:50 
今日のランチは舘山寺で😋
牛ひつまぶし😳
メインの前に前菜もあり、食後に土鍋プリンサービスしてくれた😆🫶
ランチとしてはお高かったけど、たまにはいいよね😽
友人と別れた後、オレンジロードを引佐側から半分だけ走って帰りました🚙 ⸒⸒✨️
05/18 15:37 
ランチ後牧之原までお茶スイーツ食べに行こうと思ったけどなんか工事渋滞で地味に時間ロス😶‍🌫️
袋井まで走り閑静な住宅街にあるお茶屋さん🍵
紅ほっぺ抹茶ラテ😋🍓
茶筅でお抹茶たてて入れてくれる☺️
甘くなくて、ほろ苦でよき🥰
05/18 15:28 
午後休みで海鮮丼×そばランチ😋
05/12 17:52 
いつも通らない道を通って、信号待ちしてたら懐かしバイクが!!👀
HONDAのsolo🛵
なんか人気なくて?すぐ生産終了した。
学生時代、まさにこの黄色に乗ってた💛
カブのエンジンだけどハイオク入れてたなぁ(笑)
05/12 17:20 
目の状態あまり良くなく落ち込みながらもとんかつ食べました😋
脂が美味しい🐷さん。
半分ソース、半分岩塩で😋

プロフィール

「西尾で抹茶スイーツ🥰」
何シテル?   06/21 16:57
MT車の運転が好き。 メーカー問わず好きですがスバルしか選べない脳みそに仕上がっています。 ★車歴 ・プレオネスタ(母のお下がり) ・レガシィツーリングワゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

猫電工房 カエルボクサーステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/03 16:18:50
ドアスタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/10 02:19:27
ただいま国道18号峠の釜めしおぎのやにいます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/22 15:22:22

愛車一覧

スバル BRZ チェリみ🍒 (スバル BRZ)
レガシィ BHくんからの乗り換え。 brembo仕様 2024.1.6納車㊗️ 契約か ...
ホンダ グロム125 チビ (ホンダ グロム125)
中型→大型→原付w 軽くて取り回し楽なのでここに落ち着きましたw でもさすがホンダ、め ...
ホンダ ホーネット250 ホネ子 (ホンダ ホーネット250)
画像出てきたので過去の愛車追加♪ 社会人になり思いつきで中免取得し初めて乗った中型バイ ...
スバル レガシィツーリングワゴン 白レガシィさん (スバル レガシィツーリングワゴン)
2021.12.25 予定より1ヶ月以上待ちぼうけしてまさかのクリスマス納車でお迎えした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation