• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月23日

☀当選しました。

☀当選しました。 💮TEINさんの「2016年のカレンダーを30名様にプレゼント」に当選しました。

スペシャル(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)OK!


🍀今年は最後に良いことがありましたね~♪

カレンダー部分にはミシン目加工してあって1ヶ月毎に切り離せるので便利!

オール紙製で安全で環境にもやさしいくてこだわりの詰まったカレンダーです♪

✴超✴オッケェ~ィィ!👍🆗⤴⤴で~す。(笑)

TEINさん良いものをありがとうござました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/23 13:11:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

この記事へのコメント

2015年12月23日 14:13
当たるんですね(^O^) ♫ 凄い
コメントへの返答
2015年12月23日 14:35
💮こんにちは
(*^^*)
当選しました~♪

🍀今回は30人に当たる企画でしたが当たりました。(笑)
普段はなかなか当たらないので嬉しいですね。
2015年12月23日 15:03
直撃ですね(違)
コメントへの返答
2015年12月23日 16:13
💮こんにちは
(∩´∀`)ワッショイ

🍀「このあたしが直撃を受けている!?」

ですかね~♪ (笑)
2015年12月23日 15:59
「当たらねばどうということはない。」(ゝω・)キリッ

ご当選おめでとうございますo(^▽^)o
コメントへの返答
2015年12月23日 16:13
💮こんにちは
(`・ω・´)キリッ

🍀「チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ!」ですね~♪

ありがとうござます。(笑)
2015年12月23日 21:58
こんばんは~

当選
おめでとうございますm(__)m
コメントへの返答
2015年12月24日 0:04
💮こんばんは
\(≧Д≦)/
ありがとうござます。

🍀「これは良いものだ」ですよ~♪ (笑)
2015年12月23日 22:42
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おめでとう〜*\(^o^)/*
自分はハズレました(/ _ ; )

☆良く色々当たりますね(^ ^)「あなたは一体なんなんですゥ!?」って感じです(笑)
コメントへの返答
2015年12月24日 0:12
💮こんばんは
ヾ(喜*・ω・*)ノ
ありがとうござます。
ひろさんはハズレてしまいましたか~ 💦

🍀最近はツキが良くなったのでしょうか?
嬉しいです。
「そう、俺は軟弱者さ。腹を立てるほどの人間じゃないのさ」みたいな感じですかね~♪ (笑)
2015年12月26日 0:02
こんばんは♪

「笑う門には福来る」ですか?

やっぱりワテも、
チョー⤴⤴OK(σ≧▽≦)σウッキャー
で上げて生きますわ❗

なんか元気出た。おーきに!
コメントへの返答
2015年12月26日 14:34
💮こんにちは
ヾ(喜*・ω・*)ノ
そうです!
「成せばなる」ですよ~♪

🍀今年もあと少しですがグッドにオ~ライで頑張って行きましょうね。(笑)

プロフィール

「[整備] #ノート 🗓️夏タイヤに交換 🔧🧰⚙️🗃️🗜️ https://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/2254971/7749392/note.aspx
何シテル?   04/13 14:15
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 ヽ(・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで埼玉県のガレージアスカさんで取り付けてもらったり自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブースト計か欲しい٩(^‿^)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 16:26:16
R1春のタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 20:37:50
マカリィR2さんのスバル R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 15:12:40

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
💮確か16歳で中免(今では別な呼び方?)を取得してから最初に買ったバイクです。 (* ...
スバル R1 アルカディア号 (スバル R1)
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation