• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンの"アルカディア号" [スバル R1]

パーツレビュー

2010年4月13日

WAKO'S VAC / バリアスコート  

評価:
5
WAKO'S VAC / バリアスコート
💮うわさのバリアスコートを買ってみました。
(・∀・)ノ

💡商品説明💡
①高密度ガラス系ポリマーとオリジナルポリマーレンジがクリスタルのような輝きを実現!

②ポリマーが汚れを浮き上がらせて素材に優しい特殊ハイドロカーボン系洗浄剤と界面活性剤が汚れを強力に洗浄!
中性でコンパウンド未使用!

🍀ボディをシャンプーで洗ってから使いましたが付属のクロスがあっという間に汚れました。

車のよごれは良く落ちますね。
購入価格3,150 円
入手ルート実店舗(オートバックス)

このレビューで紹介された商品

WAKO'S VAC / バリアスコート

4.63

WAKO'S VAC / バリアスコート

パーツレビュー件数:3,414件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

WAKO'S / SH-R / スーパーハード

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:1684件

WAKO'S / VAC-L / バリアスコートリキッド

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:44件

CCI / スマートシャイン ヘッドライトコートNEO

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:151件

KeePer技研 / ダイヤⅡキーパー

平均評価 :  ★★★★4.85
レビュー:71件

KeePer技研 / クリスタルキーパー

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:2401件

PROSTAFF / CCウォーター ゴールド

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:6314件

関連レビューピックアップ

PROSTAFF CCウォーター ゴールド

評価: ★★★★★

メーカー不明 ブーツ

評価: ★★★

ジェントス ブロワー HYT-SL 疾風

評価: ★★★★★

黄色い帽子の エンジンオイル

評価: ★★★★

WORK WORK EMOTION ZR10

評価: ★★★★

Meltec / 大自工業 MP-220

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年4月13日 23:32
艶々じゃないですかぁうれしい顔指でOK
オッケー決定ですね手(パー)
コメントへの返答
2010年4月14日 8:17
台風おはようございます。
('∀'●)

初めて使ったんですが凄く綺麗になります。

クローバー3号機にもやっちゃいますか?
オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年4月14日 0:42
こんばんは!なかなかいい艶ですねぇワコーズのケミカル系は使えるの多いですよね通常のワックスでもシェイクなんたらってやつも使い勝手は良かったですね。
コメントへの返答
2010年4月14日 8:20
台風おはようございます。
(@゚▽゚@)
使えるワックスを求めて色々使いましたがこれは手応えがありました。

クローバー他のワコーズシリーズも試してみたくなりました。
マフラー磨きにメタルコンパウンドも良いみたいですね? 猫2
2010年4月14日 21:10
かなり興味ありですw
以前、どこかのDSでデモをやってたので、メットにやってもらったことがありましたが、肌触りも良くなり、ツヤツヤピカピカになりましたからね!

物持ち等のインプレにも期待ですw
コメントへの返答
2010年4月14日 21:20
台風こんばんは
(・∀・)ノ

バリアスコートって色々な所に使えるみたいですね。
アルミホイールもやってみました。

チューリップ効果は最長で6ヶ月位あるみたいですが果たしてどうだか? 冷や汗

洗車ブログでも書きますかねぇ♪

プロフィール

「[整備] #ノート 🗓6ヶ月点検🚘🔧🪛🔧🔨 https://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/2254971/8217448/note.aspx
何シテル?   05/04 17:37
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 ヽ(・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで埼玉県のガレージアスカさんで取り付けてもらったり自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

23160kmでオイルとオイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/06 19:06:59
ヘッドライト磨き(・∀・)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/29 10:10:21
タケおじさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/24 07:48:55

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
💮確か16歳で中免(今では別な呼び方?)を取得してから最初に買ったバイクです。 (* ...
スバル R1 アルカディア号 (スバル R1)
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation