• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月04日

取扱説明書

取扱説明書 発売されている製品を買うと、大概の物には取扱説明書というものが付属しています。プリウスPHVの取説、800ページもある…全てを熟読した人はいるのだろうか…

基本的に取説が嫌いな私は、あまり読まないし、読んでも忘れっぽい。

取説がWEB化され、知りたい情報はすぐにスマホで検索出来る時代になって少しくらいは読みましたが、色々な機能を使いこなせてないと思います😰
ブログ一覧
Posted at 2021/12/04 07:22:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マルチインフォメーションメーター
hirom1980さん

呪われし三脚その後。
- 零 - (かながわRT903)さん

神泡サーバー
Cool-Vさん

アルファード40系取説
にんじゃねこさん

取り扱い説明書
ジャンノウさん

直帰したので
NHGさん

この記事へのコメント

2021年12月4日 7:47
オジャマします💦
今はなきデカナビ説明書も495ページありますが、貧乏性なので全部熟読しました💦🙊
コメントへの返答
2021年12月4日 7:52
コメントありがとうございます。

凄いですね。自分には無理ですね…もしかして車両の取説とは別にデカナビの説明書が500ページもあるってことですか?

2021年12月4日 9:48
うちは取説のPDFを落としてスマホに入れてます。検索できて便利ですよ。(^ ^)
コメントへの返答
2021年12月4日 9:57
なるほど!参考になります。
2021年12月8日 23:12
ナビは使えるようにと少し読みましたが、車両の方は見たことないスイッチに関してだけ軽く読んでみたものの、実際使うとなると取説片手の操作が面倒な気がして熟読に至りませんでした💦

厚みに圧倒され、食べず嫌いならぬ読まず嫌いってやつです😔



今度良かったら「見慣れぬスイッチ」の操作、取説片手に手伝ってもらえますか?
因みに、パーキングアシスト名前だったかな?
コメントへの返答
2021年12月8日 23:27
そんな機能があることすら知りませんでした💦

今度一緒に取説見てみましょう‼️

プロフィール

「@黒艶丸 さん

そうなんですよ🎶やっと完成しました✨」
何シテル?   04/20 18:58
トヨタ プリウスPHVに乗っています。この車に出会って、弄る楽しさを知りました。純正スタイルを崩さない落ち着いたカスタムを目指しており、完成形になるまで緩く楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 フォトクロミックフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 19:44:22
PROVIDE OC メンテナンスクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 18:36:26
GR ヘッドライトレンズ取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 15:09:57

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV プリP (トヨタ プリウスPHV)
トヨタ プリウスPHVに乗っています。純正スタイルを崩さない落ち着いたカスタムを目指しま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation