• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月21日

クラッシュ!!!・・・ホントごめんなさい m(_ _)m

ブログ一覧 | スノボ&まいう~! | スポーツ
Posted at 2008/02/21 01:57:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津産こごみ
chishiruさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

自由研究 1st
VANさん

この記事へのコメント

2008年2月21日 2:08
こんばんは~!
最初、お題を見たときはクルマでやっちゃったのかと思いました(汗)
スノボ、だったんですね(^_^;)
ぶつかった人もそうですが、怪我は無かったんですよね?
最後のあまりスピードの出てない所みたいでしたから大丈夫と思いますがチット心配です(^^ゞ
コメントへの返答
2008年2月21日 2:14
こんばんは

スノボで滑りながら片手に携帯持って滑ってて、最後止まらなきゃいけないとこで携帯に目がいってしまい、目測を誤って突っ込みました (^_^;)

怪我はぜんぜん大丈夫でしたよ~ (^_^)v
2008年2月21日 4:23
可愛い女の子をめがけて突進したのでは?
有罪です。
コメントへの返答
2008年2月21日 10:02
うっ、なんでバレたんだろ? (^_^;)
2008年2月21日 6:42
車かと思いました。

よそ見運手ですね~!!
安全運転義務違反で反則金6000円になります。
現金書留で私まで送ってください(爆)
コメントへの返答
2008年2月21日 10:07
スノボでした。

ケータイ見ながらスノボ、よい子はマネしてはいけません。
近くに郵便局がないんで、遊びに来てくれたら払えるかも・・・(^_^)/
2008年2月21日 8:13
20ん年前にやった(笑)スキーを思い出しました。

今でもスキー場ではユーミンが流れているのでしょうか?
コメントへの返答
2008年2月21日 10:08
ハハハ、懐かしいっすね~
さすがにユーミンは流れてませんでした (^_^;)
そういえば、BGMかかってなかったかも?
2008年2月21日 8:38
おかえり。

今回は天気が良かったみたいだね。
コメントへの返答
2008年2月21日 10:10
ただいま m(_ _)m

天気は2日とも恵まれたけど、二日目はヘタレて食い倒れツアーに変更しました (^^♪
2008年2月21日 9:14
パトロールより一言 危険ですよ(笑

何処のスキー場ですか?

やっとインフルエンザから復活しました(^^)V
コメントへの返答
2008年2月21日 10:15
よい子はマネしてはいけません(笑)

10数年ぶりに野沢に行ってきました。
録画した頂上付近は雪質良くて、久しぶりにパウダーランも満喫できましたね~
でも古いスキー場だからか、コースは楽しいけどリフト間のアクセスが悪くてスノボにはちと辛かったです。

やっと回復ですか、おめでとうございます (^^♪
一度いっしょに行きたいっすね~
2008年2月21日 10:29
釣られた~(笑)

でも車の話しじゃなくて良かった♪
コメントへの返答
2008年2月21日 10:44
ナハハ、ごめんなさいね~(笑)

うん、車だったらシャレになりませんですね
(^^♪
2008年2月21日 10:35
車かと思った!!
視界が狭くなって危なそうですね!
双方怪我が無くてよかったですね(^_^)
コメントへの返答
2008年2月21日 10:47
スノボでした!
コース中はケータイなんて持ってただけなんですけど、最後の最後でなぜか目がいっちゃいました (^_^;)

ホント、怪我なくてよかったです(汗
2008年2月21日 11:23
わぉexclamation×2わーぉわぉっexclamation×2(謎
怪我なくてよかったですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年2月21日 12:50
画像見てると酔いそうですよね (^_^;)
毛が無くてよかったです (^O^)v

て、秀さん、携帯からだと見えないでしょ?(笑)
2008年2月21日 13:28
私もまんまと嵌りました。(笑)

ドキドキしながら開いたのですよ!?
コメントへの返答
2008年2月21日 17:35
ハハハ、紛らわしくってスンマセン m(_ _)m
車じゃなく、体の操縦ミスでした (^_^;)
2008年2月21日 17:54
風切り音がスピードの速さを物語っていますね♪
コメントへの返答
2008年2月21日 20:32
途中は直滑降に近い感じで滑ってました。
エッヂングの音も結構大きく聞こえますよね~ (^^♪
2008年2月21日 19:09
こんばんは~。

野沢ですか…。以前は、毎年行っていましたよ~。

そのままシュナイダ-コ-スへ挑戦~(笑)。
ホントにしたら、絶対、怪我人が出ますね…(汗)。

馬刺がうまかった。食べましたか…。
コメントへの返答
2008年2月21日 20:37
こんばんは

シュナイダー、滑りました!
滑るというよりズリ落ちるって感じでしたが・・・(笑
大学時代にスキーに行った時は、友人がシュナイダーで爆発して鎖骨骨折してました(汗

馬刺し、野沢でですか?
食べてません。。。(^_^;)
2008年2月21日 19:55
骨折ると痛いのよ~ほんと!

気をつけて~
コメントへの返答
2008年2月21日 20:39
hisachinさんに言われると骨身にしみます (爆!

は~い!!
2008年2月21日 21:02
実は会社に行く前にみてコメする時間がなかったから会社でコメントしましたw
コメントへの返答
2008年2月21日 21:05
そうだったんですか?
何も見えないからわおわお言ってるのかと思いました!(笑)
2008年2月21日 21:13
御互い無事なら良しとしましょう(^^;)
コメントへの返答
2008年2月21日 21:25
そうですね~

でもあれは完全にこちらの過失だと思いますが (^_^;)
2008年2月21日 21:48
やっちまったな~
男は迷わずすいません
昔同じことやった気がします
でも携帯が無事でなにより(笑)
コメントへの返答
2008年2月21日 21:52
やぁ、やばかったです~(笑)

ケータイ、会社から3日前に新機種送られてきたばっかだったんで、ヌレヌレになった時はめちゃ焦りました (^_^;)
2008年2月21日 21:56
大丈夫だった様で何よりです。

28年も冬運動はやってません(スキー
・そり・竹スキー・etc)
小さい時から一生分遊んだ気がしますので
今はやる気もしませんが。。。。。(怖い)
コメントへの返答
2008年2月21日 22:07
御心配おかけしました m(_ _)m

あおさん、冬運動ダメならせっかく同じエリアなんで夏運動(波乗り)行きましょ!! (^_^)v
2008年2月22日 8:57
ファンスキーで両足ポッキリ逝った知人を知ってます、毛が無くて何よりですw

コメントへの返答
2008年2月22日 20:00
え~!!
自分もファンスキーしますが、あんな短い板でどうやって両足折るんでしょう??? (~_~;)

プロフィール

「@頭文字は和 高齢者洗濯場の着工おめでとうございます♪ww
ウチもそうなっちゃうのかなぁ(^_^;)」
何シテル?   10/07 06:50
車的には重厚長大より短小包…ではなく軽快短小を好みますww そんでもってたまにサーキットや峠も走ります♪ その他では音楽好きなんで、Big BandでJaz...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

極寒鼻水オフ2023 に、寒いけど近所なんでイッてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 06:27:15
小さな我が家の新築不定期日記 
カテゴリ:ブログ
2021/09/30 23:06:56
 
Super Swing Jazz Orchestra 
カテゴリ:H.P.
2014/06/29 23:45:15
 

愛車一覧

スズキ アドレスV100 ブラックサイクロン2号 (スズキ アドレスV100)
'03年式以降 '16.7月 11,874㎞ 中古で導入 古くてボロいww 同じ2st ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
'05年式12月新車導入 X "Aero Sports パッケージ" 現在実質的な主力 ...
ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440 ヨン様 (ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440)
'04年式 '11.6月中古で導入 4~6月と10~12月の期間メイン、春秋用戦闘機で ...
輸入車その他 メリダ レッドサイクロン号 (輸入車その他 メリダ)
'92年式8月新車導入 αⅡ ツノとクリストフのトウクリップ付けた以外はフルノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation