• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかし(腐)のブログ一覧

2011年04月25日 イイね!

ハシゴ

今日はアッパーマウント投入後、初のサーキットへ。

OREYOハマーズの3人で行ってきました。

鈴鹿ツインG 13時枠、

MLS 16時枠、

まさかのHA☆SHI☆GOwwwwww

ツインもMLSもスキスキで貸切状態でリラックスして走れましたよー

結果を言うときますと、どちらもタイムアップしました!ヤター

鈴鹿ツインG : 41,073

MLS : 49,421

てことでツインのタイムアップの幅がおかしいのはコチラを見てもらうとよくわかるとおもいます。

MLSもハマーズのアドバイスで見事に50秒切りできて、もぉ満足w

今回出てきた不満は、4点式シートベルトは要る!

もぉね。

コーナリング中の身体の落ち着きのなさって言ったらハンパないですよ?

さぁて、どこの4点がよろしいのでしょうか…

そんなことよりOREYOのトルネオさんは機嫌をそこねてたので、調教してスゴイ仕様になるって風の噂で聞いたんだが、結果はイカにw
2011年04月12日 イイね!

さてさて

なかなか今回豆乳したモノを書いてなかったんでそろそろ。。。

今回は。

1.AdvanRacing RZ

2.イケヤフォーミュラ フロントアッパーアーム

です。

ストラダーレで相談した結果、フレームは直さずにイケヤのアッパーアームで誤魔化す方向で行きました。

ついでに左フロントのホイルも曲がってたんで、ホイルも一緒に。

以上で解消された問題は、

左フロントのアライメントがちゃんと取れて、フロントの接地感UP!

高速走ってもハンドルのブレが無くなっていて、たぶんサーキット走っても左フロントのアライメントはずれない!

ホイルが軽くなって更に軽快に!

もぉ曲がりすぎて怖いw

原因は(フレームが曲がってるのは置いといて)左フロントのアッパーアームの歪みでした。

これでツインもモーターランドもタイムアップしてやりますよーw

写真はまたちゃんと撮ってからパーツレビューにアップします。

追記
ホイルのサイズは、F 7.5J 17 48 / R 9.0J 17 45
で、ガッツリ後ろ出てますw
Rだけキレーに爪折りしてもらいました。
やっぱはみ出てるのはカッコイィ!
Posted at 2011/04/12 21:44:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2011年04月02日 イイね!

でへ

でへグヘヘヘ
Posted at 2011/04/02 12:30:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | S2000 | 日記

プロフィール

「@銀ぢ郎 さん
鳥羽の展望台です。パールロードをドライブがてら」
何シテル?   10/08 08:41
色々あってS2を3台乗り継いでるアホゥです(笑) よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     1 2
3456789
1011 1213141516
17181920212223
24 252627282930

リンク・クリップ

【大阪】走り屋伝説 Part15 ・ 最終回 引退編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 19:06:25
【大阪】走り屋伝説 Part14 ・ 中山サーキット編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 18:30:34
【大阪】走り屋伝説 Part13 ・ 平成元年 環状パレード編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 18:17:07

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ホンダオブザユーケー(笑)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
洗車するの辛いですねw
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation