• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
...
イイね!
2012年07月01日

今年初のアップ(>_<)

今年初のアップ(&gt;_&lt;) マジで画 像アップ忘れかけ

しっかりカイエンも娘が乗ってます(*^^*)

もちろんルポは俺が頻繁に♪

そうそうimp参加してました 誰か俺が爆睡してるところアップしてたけど、ちゃんと刺激を貰いにうろうろと そこで おーちゃんからCPMのうんちく頂いてゲット!

まずはビフォー
ノーマル状態

これが 何て事はないアフターでもごっついお気に入り
CPM

うーん 親バカなんでかなり剛性が上がったと思います(((^^;)

ありがとう~

これだけでは終われません

どうですか 分かりますか
ルポ


カイエンからのスワップ違いますよ(>_<)
そう あれです
ブレンボ#$%&@*#


誰ですかルポのリアbrakeドラムって言ってる人(^^)

おりゃ~
リアブレンボ*%$*#!%

ホイールと一緒に回らんよ(((^^;)

クリアランスは擦ってますので削り出し


くっくっくっ~ぅ楽しいですね車弄り

もちろんカイエンも弄ります
さあ~カイエン二回目の車検終わったら!頼みますよ濃~いの 変態社長(*^^*)
ブログ一覧 | ルポ | その他
Posted at 2012/07/01 18:52:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年7月1日 19:55
めっちゃ久しぶりのUPですね(^^)
まぁ人の事言えませんが(笑)

ドラムにキャリパー!?新鮮な組み合わせがGoodっすね(^ー^)ノ
僕は濃いーのよりウスウス君でいいです(笑)
また、よろしくでーーーす( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年7月1日 21:46
いや そこは大阪人のすけべなところで
同じ値段なら濃い~ので^^

あっ やっぱりリアドラムやんな^^:

ガラナと白いブラックサンダー
必ず持っていくわ
2012年7月1日 21:31
今年もはんなりオフをやる方向なんで、
またなんか仕込みしてもらえると嬉しいです。

コメントへの返答
2012年7月1日 21:48
じゃあ この素敵なルポで行きます~

仕込み了解です!
2012年7月1日 22:21
めっちゃ苦労して取り付けた、割れかけのソーラーパネルは機能してますか~??(笑
コメントへの返答
2012年7月2日 2:21
あれ たぶん割れてて不能やけど せっかく付いてるのでそのままオブジェとして残ってます(>_<)

車検でバッテリー新品に交換したよ(((^^;)

チャリも良いけど車も良いよ
2012年7月1日 22:39
⬆(笑)
割れかけじゃなくて、、割れてましたよね、、。

フロントもリヤも、、かなりパンパンっすね!!!
さすが変態社長、、、不可能は存在しない!!!!

僕もウスウスが希望なんで。。。
コメントへの返答
2012年7月2日 2:25
完璧に割れてるよな(((^^;)

無理な相談ほどやる気でますね!

心強いよな しかし店の近くの右折だけは青になるまで止まるように(*^^*)

2012年7月2日 1:27
フロントのブレンボ$€£#%&が、デカくてカッコいいですね!!

濃い〜のトンネルの中がものすごく気になります(笑)


コメントへの返答
2012年7月2日 2:28
トンネル早く走りたいかも(((^^;)

大阪なら警察官に停められそうなのが、俺は気になります(笑えません)
2012年7月2日 1:58
えっ!
擦ってる、、リヤ? フロント?? フロントは、ほんのすこしだけ、、擦ってるかも???ですね。

画像でみる以上に ちょー隙間 なしですからね。。(笑)
コメントへの返答
2012年7月2日 2:31
ピッタリフィットしてますね♪

走行写真、誰か撮ってくれないかな(*^^*)

ありがとうございました~
2012年7月2日 8:16
カイエンもいよいよ始動ですか!

楽しみです♪

僕も秋ぐらいまでには…
コメントへの返答
2012年7月2日 19:38
始動ってほどのことでもないですが

恥ずかしがりや さんが乗る(娘)ので

目立たないように します。
2012年7月3日 10:26
僕も弄りガンガン出来る車が欲しくなってきました…
コメントへの返答
2012年7月3日 12:26
車種は分かりませんが

早く見せろよ(*^^*)

みんな何を買ったか口が固い(>_<)
2012年7月6日 12:16
お久しぶりです~

いいですね~僕もいじりたいです

虎の打線もいじりたいです(笑)
コメントへの返答
2012年7月6日 21:39
あっ  思い出した7月11日甲子園でした^^;

雨で中止ならんかな(><)

また  会いましょうね

プロフィール

仕事の関係でUP!に乗っています 前車のカイエンではみんカラ上で素晴らしい仲間と友達になり リアルな友達が沢山 得たこと  感謝しております。 こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エブリイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 22:04:34
 
FARHREN auto colors 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/06/09 20:01:58
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
4DW HILIFT 娘もご機嫌で乗ってます^^ マットカラーに変更🎵 ボディーはフ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
頑張ろう~
フォルクスワーゲン アップ! UP! (フォルクスワーゲン アップ!)
楽しくなると思います
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
ゴール見当たりません^^ ゴールを揺らしたはずだ~~~

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation