
1月も20日を過ぎましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年は元旦から能登の地震やそれに関連する航空機事故等かなり幸先のよろしくないスタートとなりましたね・・・これから少しずつでも良い方向に向かえるように祈るばかりです(一一")
現地の方たちの1日も早い日常が戻れるようにも心から願います。
自分はというと元々3月ごろに予定していた単身赴任の終了が2ヶ月早まることとなり今月の末には晴れて実家に戻れるようになりました。
よって2月から少しずつではありますがまた安定したカーライフを送れるようになりそれに伴ってこのブログ活動も再び積極的に行えるようになります。
いやー心底嬉しい限りです( ̄▽ ̄)
一人暮らしも気楽で悪くはないんだけれどんもやっぱりクルマがないとフラストレーションが溜まってしゃーない(^-^;
さて、白アリくんも3年目に突入し1回目の車検が終わったこの2年間は十分にフルオリジナルを堪能できたのでこの年からいよいよ少しずつカスタムに移行しようと思いますが、おそらく今年は基本的にメンテナンス中心に弄る事になります。
セルボくんも、2月からは一旦足車からは解放し本格的に長期レストア作業に入るためひとまずナンバーを外し(一時抹消)、不動車になる事が決まりました。
よって今年もドライブの頻度は去年とさほど変わらないかもしれませんが、クルマを触る機会はむしろ今まで以上に増えるため(費やすお金も)今年も何かと忙しい年になりそうです。
兎にも角にも、何をするにも健康あってこそこなせるというものです。
自分ももう若くはないので、身体を第一に考えつつベリーハッピーでベリーハードな年にして行こうと思いますので今年もよろしくお願いします!!(^○^)
・・・でもとりあえず1回くらいはサーキットに行きたいなぁ(笑)
Posted at 2024/01/21 02:03:40 | |
トラックバック(0) | 日記