• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

『連休初日♪』の巻

『連休初日♪』の巻 今日から、連休突入です!

夜勤明けで、昼前から「イボの治療」で病院に行きました!

だいぶ「イボ」の勢いが収まってきたので・・・やれやれですw

その後、年末なので「お墓参り」に行きました!

道中、新しく出来た「アウトレットモール」と「ショッピングモール」の渋滞にはまりそうになりましたが・・・。

無事に回避出来ました!

お墓参りも無事に終了したので・・・ある方に「ブツ」の受け渡しの為に連絡したところ「聖地」に集まっておられたので、早速向かいました。

途中、小腹も空いたので「たこ焼き」を購入して行きました。

「聖地」で無事に、受け渡しも完了したので、まったりと過ごしました。

今日は、そんなに寒くなかったので良かったです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/29 23:26:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年12月29日 23:37
今日はありがとうございました♪。
鹿児島へ帰省するのでさっそく活躍?してくれそうです(笑)。
たこ焼きも美味しく頂きました、ありがとうございます。次に会うのは年明けでしょう、またよろしくお願いしますm(__)m。
コメントへの返答
2011年12月31日 20:14
こちらこそ、ありがとうございました!

帰省で活躍できたら良いですね!

もしもの時は・・・NC・NRですよw

また次回もよろしくお願いします♪
2011年12月29日 23:51
やっぱ駅北は渋滞でした?

受け渡しって、どっちだろ

テールランプかレーダーだと思うんですが

現金なら受けますよ!
コメントへの返答
2011年12月31日 20:16
やっぱり、あの筋は渋滞でしたよ・・・。

受け渡しって・・・・どちらかしかないでしょw

多分、後者かとw

現金は早速無くなっちゃいました・・・。
2011年12月30日 0:29
たこ焼きご馳走様でしたm(_ _)m
あそこのたこ焼き、安いけど美味しいですよね♪

あ、テープ剥がしもありがとございましたm(_ _)m
おかげさまでキレイにくっついたようです(^^)

また来年も仲良くしてくだい(^^)
よいお年を~♪
コメントへの返答
2011年12月31日 20:19
いえいえw

あのたこ焼きでしたら、また差し入れいたしますよwww

あのテープは苦戦しましたね。

トトロ君の下地作業が良かったのでしょうね。

また来年も遊んでくださいね!

よいお年を迎えてください~♪

プロフィール

「@乱打亜 さん、ご無事で何よりです。」
何シテル?   01/01 19:45
長く乗りたいので、メンテナンスを中心にしていきたいと思います(^-^) 日々の出来事を、ブログにて毎日更新出来る様に頑張ります~(^-^)/~ 皆さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お花見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 22:10:33
安定の日替わり節約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 20:27:02
今週色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 17:19:54

愛車一覧

三菱 eKクロス EV EV2号機 (三菱 eKクロス EV)
EVの波に乗っかってみました♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR らんさ~わごん (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
ほぼ遠出専用です。 オートマの「楽チン・快適」仕様です♪
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
初めての「ピュアEV」です♪ 以前「アウトランダーPHEV」に乗っていたので、EVの「経 ...
三菱 タウンボックス ティーボックス (三菱 タウンボックス)
二度目の所有となりました(^^) 「釣り」と「通勤」で使っています♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation