• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

『今年もありがとうございました♪』の巻

『今年もありがとうございました♪』の巻  今日は、連休3日目です!

午前中は、家でのんびりと過ごしました!

昼から、年末の買い物で出かけてきました!

紳士服の「○るやま」では、誕生日の粗品を貰って、ついでに「福袋」をフライングゲットしましたw

その後、いつもの時計屋で「偏光メガネ」のフィッティングをしてもらいました。

ついでに同じフロアにある「薬局」でも・・・「福袋」をまたまたフライングゲットしましたw

それから「○マダ電機」を散策して、ディスカウントショップで年末の食材の買い物をしました。

写真は、先日年末の洗車をした時に下回りのコーティングをした後の写真です。

マフラーのセンターパイプがきれいになりました。

今年も、無事に年末が迎えられて良かったです。

「みんカラ」の皆様には、今年も1年大変お世話になりました。

また、リアルにお会いした皆様にも、大変お世話になりました。

皆様のおかげで、今年も充実した1年が過ごす事が出来ました。

ありがとうございます。

また、来年もよろしくお願いします。

皆様にとって、来年が素晴らしい1年になる事をお祈りいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/31 19:12:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 19:21
今年も1年、色々でしたね

ベージュさんも良い新年を迎えて下さいね!

また来年も宜しくね!
コメントへの返答
2011年12月31日 20:24
今年も色々な事がありましたね。

久々に@中国のオフ会が出来て良かったです。

ももさんも、年越しラーメンでも食べながら新しい年を迎えて下さい。

来年もよろしくお願いします♪
2011年12月31日 19:28
ピカピカは、気持ちいいですね。

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年12月31日 20:26
本当に気持ち良いですよね!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
2011年12月31日 19:31
薬局の福袋って
やっぱ精力剤ですか?

来年もよろしくです!
コメントへの返答
2011年12月31日 20:27
いえいえw

普通の栄養ドリンクですよwww

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
2011年12月31日 19:46
マフラー、本当にピカピカですねぇ♪

来年も宜しくお願い致します……(^^
コメントへの返答
2011年12月31日 20:29
ピカピカでしょ!

いい感じですw

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

あの写真も楽しみにしていますwww
2011年12月31日 19:48
今年も色々絡んでいただきありがとうございました☆

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年12月31日 20:31
いえいえ、こちらこそ絡んでいただきありがとうございましたw

来年も、よろしくお願いします♪

お仕事、あんまり無理しないで下さいね。
2011年12月31日 20:03
パイプがペカペカですね。
いいな~(´Д`)

今年も色々お世話になりました。

来年も宜しく御願いしますね。
コメントへの返答
2011年12月31日 20:34
いいでしょ!

こちらまで、施工にきますか?

こちらこそ、今年も色々とお世話になりましたw

来年もよろしくお願いします♪

2011年12月31日 20:19
べーしゃんはリア充な1年だったようで・・・w

最後の方はあまり遊べなくて残念でした。

来年はまたガッツリ遊んでね!新年会でやりましょ♪
コメントへの返答
2011年12月31日 20:38
リア充な1年になりましたw

ひろっちさんには、一年間大変お世話になりました。

年末は予定もダブったりと、調整が出来ずにスミマセンでした・・・。

来年もよろしくお願いします!

新年会、楽しみにしていますねwww
2011年12月31日 20:35
ホント、ピカピカですね☆

こちらもなんとか洗車終了です(苦笑)

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 20:39
ピカピカでしょ!

cloudyさんも寒い中の洗車、お疲れ様でした!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
2011年12月31日 21:18
来年もアホな※しても怒らないでね(爆)

ヨロシコ♪
コメントへの返答
2012年1月1日 21:26
いえいえw

いつも※に期待してますよwww

よろしくお願いします♪
2011年12月31日 21:39
来年も雨降しても///怒らないでね(泣)

来年はiVoが完治するといいですね。

来年もまた遊んで下さい。
よいお年を♪
コメントへの返答
2012年1月1日 21:29
渇水の時の雨に期待してますよw

ivo・・・早く完治してもらいたいです。

今年も、また遊んで下さいね!

よろしくお願いします♪
2011年12月31日 21:59
センターパイプ綺麗ですね。良いなぁ~!!
先日冬用タイヤに交換するためにジャッキアップした際に見たとき自分のランダーのは結構錆が発生していた気が・・・

来年は、オフ会にもバンバン参加して行きたいと思ってますので、来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月1日 21:32
綺麗になりました!

私もビックリです!!

結構、錆が発生してるんですね・・・。

雪の影響かな?

またオフ会で楽しみましょう!

よろしくお願いします♪
2011年12月31日 22:07
新品みたいにピカピカですね

蒜山ではお世話になりました~
来年もよろしくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2012年1月1日 21:36
ありがとうございます!

こちらこそ、お世話になりました~!

今年もよろしくお願いします♪
2011年12月31日 22:14
いや~^^;
変な所で変な軍団とすれ違いませんでしたかな!29辺り

来年も、よろしくです^^
コメントへの返答
2012年1月1日 21:46
やっぱり、えぼ9さんでしたかw

そんな気はしてたのですがwww

今年もよろしくお願いします♪
2011年12月31日 22:53
来年もベージュ乗りに良い年でありますよーに!(笑)

コメントへの返答
2012年1月1日 21:48
そうですねw

今年も、ベージュ乗りの皆さんに良い年になると良いですね♪
2011年12月31日 23:43
来年もお会いした際にはよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月1日 21:49
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2011年12月31日 23:50
なんだかんだいっても、また来年もベージュさんと会うんだろうな予感の年の瀬ですん♪
コメントへの返答
2012年1月1日 21:50
そうそうw

なんだかんだ、私も16さんにお会いできるのを楽しみにしています!

よろしくお願いします♪
2012年1月1日 3:15
明けましておめでとうございます。m(_ _)m
去年は何回オフで会ったかな?
今年も、中国、四国のオフで会いしましょう。( ̄^ ̄)ゞ
今年もよろしくお願いします。(。-_-。)
コメントへの返答
2012年1月1日 21:54
明けましておめでとうございます♪

昨年は沢山お会いできましたね!

今年も、オフ会を楽しみにしていますね!!

よろしくお願いします~♪

プロフィール

「@乱打亜 さん、ご無事で何よりです。」
何シテル?   01/01 19:45
長く乗りたいので、メンテナンスを中心にしていきたいと思います(^-^) 日々の出来事を、ブログにて毎日更新出来る様に頑張ります~(^-^)/~ 皆さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

お花見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 22:10:33
安定の日替わり節約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 20:27:02
今週色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 17:19:54

愛車一覧

三菱 eKクロス EV EV2号機 (三菱 eKクロス EV)
EVの波に乗っかってみました♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR らんさ~わごん (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
ほぼ遠出専用です。 オートマの「楽チン・快適」仕様です♪
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
初めての「ピュアEV」です♪ 以前「アウトランダーPHEV」に乗っていたので、EVの「経 ...
三菱 タウンボックス ティーボックス (三菱 タウンボックス)
二度目の所有となりました(^^) 「釣り」と「通勤」で使っています♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation