
Rの車窓から
今日もぼちぼち出勤。
道路はスカスカで信号にも全然引っ掛からなかったので、予定よりメチャクチャ早く着いてしまいそうになったので、ガソリンスタンドに寄って給油して、ついでに洗車もしてやった。

ピカピカだぜ
ちょっとプレミアムな洗車コースにしましたからね。
朝から車も綺麗になって気分も良いし、今日は快晴で外勤なので尚更最高。仕事をする上でこんなに楽しい日は無いというくらいに気分が上がります。毎日こんな感じになってくれたら何も言うことないんだけど。
ちなみに昨日の発電機がぶっ潰れた件については特に何も追及はされなくて、週明けに業者を呼んで対応することになりました。まぁ我々が壊したわけじゃないから何でも良いんだけど。
そんなわけで今日も社用車で出発。
巡回予定は平日の道路事情を考慮して時間を決めてあるから、休日でこれだけ道路がスカスカだと、どんどん早く進んでいきます。点検しては休憩、点検しては休憩を繰り返して、昼ご飯。今日は餃子の王将でした。

・麻婆丼
・唐揚げ
・餃子
今回の麻婆丼は、白ご飯じゃなくて炒飯の上に麻婆豆腐が掛かっているというスペシャル仕様にしてもらいました。このカロリー爆弾によって午後からもエンジン全開です。
外勤は特に何事もなく終わり、職場に戻ってからは報告書を作りながら、来年度から入社する新入社員のことを皆で話しました。
人数の違いはあるけど弊社は毎年コンスタントに新卒採用をしていて、どういう人が入社したかは社内報で紹介されるから、面白い人が入れば良いけど。出来ることならうちの現場に配属にならないかな。新しい人が入れば職場の空気も変わりますからね。
家に帰ってからはいつも通りアニメ鑑賞。
・からかい上手の高木さん
・CUE!
・プラチナエンド
・ヴァニタスの手記
・スローループ
・ドールズフロントライン
・終末のハーレム
・ジョジョの奇妙な冒険

【からかい上手の高木さん】
今日もつるんとしたおでこが可愛い。

砂糖菓子吐きそう…

早く結婚してくれ(切実)
しかしアレやな。
アニメの本数は多いし仕事も忙しいから他のことをする時間が無い。
まだやってないゲームもあるし読んでない本もあるのに、このままでは買っただけで満足してしまって「そのうちやろう」と思いつつ結局やらずに手放してしまうという悲しい未来が待っているような気がするから、来月からは頑張って時間を作って積みゲーや積み本をどんどん消化したい。
来年度のテーマは「寝る間も惜しんでゲロ吐くまで好きなことをしまくる」にしたいと思います。
Posted at 2022/02/26 20:25:03 | |
トラックバック(0) | 日記