• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月31日

チラッと見える方が…

チラッと見える方が… エロい話でなくてすいません。

ダクトカバーを加工してちょっとスケスケ仕様にしてみましたw

青いエアクリがチラッと見えます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/31 19:20:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2010年7月31日 20:52
ある意味エロイです(笑)

これで効果倍増ですかね?
コメントへの返答
2010年7月31日 21:11
ついつい、バンパーの前にしゃがみ込んで覗いてしまいますw
立派な変態です(汗)

効果はちょっと苦労して作ったので、プラス10馬力?
2010年7月31日 22:17
前期型ではできないワザですね!
しかし、エロい光景です(笑)。
コメントへの返答
2010年7月31日 22:43
見えると言う事は…埃も入り易いと言う罠が(滝汗)

バンパー形状が違いましたか
2010年8月1日 0:30
網タイツがおこのみだったんですね(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2010年8月1日 6:15
はい、黒も良いけど赤も侮れません
って、何を言わせるんですかw

2010年8月1日 7:38
スケスケ(爆
集中豪雨に注意ですね(汗
コメントへの返答
2010年8月1日 21:09
潅水した所へは入れなくなりました(汗
2010年8月1日 8:37
おはようございます。
ちょっとカッコイイですね~(^^)
バンパーはずしてからの加工ですかね?
コメントへの返答
2010年8月1日 21:10
アンダーカバーの一部をめくってダストカバーを外し加工しました。

プロフィール

「ご先祖さまに遭遇!」
何シテル?   10/21 11:55
人とは少し違う車に乗りたい!そんな不順な動機でちょこちょこ車をいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スペアタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 06:29:22
Projectμ SCR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 22:16:23
FUJITSUBO フロントパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 20:40:17

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アコード EURO R からの箱替えです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親の形見として受け継ぎました。 沢山の買い物の時とか、大きなものを運ぶのに便利です。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
珍しい4ドアのインテRでした。
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
一味違うEURO Rを目指してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation