• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月23日

美味い棒 発送のお知らせ

美味い棒 発送のお知らせ クルマ好きの為の
「大人の美味い棒」

昨日、業者さんから発送したと連絡が来ました。






今年最後の駆け込み豆乳出来そうです(喜)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/23 11:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2012年12月23日 11:27
こんにちは。
まさか一本10円ではありませんよね(^^;)
コメントへの返答
2012年12月23日 12:05
こんにちは

大きさがうまい棒の数十倍はありますので、10円と云う訳にはいかなかった様ですw
2012年12月23日 11:30
↑むっくさん、上手い!
一本10円なら、私にも(爆)。
コメントへの返答
2012年12月23日 12:08
こんにちは

クルマに対して美味し商品なので食べれませんし10円で売ってもいませんw
2012年12月23日 11:42
いいなぁグッド(上向き矢印)

今年はかなり飛躍されましたねるんるん
コメントへの返答
2012年12月23日 12:09
こんにちは

純正と併用して取り付けできるので
期待値 大です。
2012年12月23日 12:34
これは東の製品ではなく西の製品ですね。

コメントへの返答
2012年12月23日 17:58
こんばんは

マフラーでお世話になってる所のリニューアルバージョンです。
2012年12月23日 16:52
あら!?
同じの付いてるかな(笑)?
コメントへの返答
2012年12月23日 18:02
こんばんは

j’sの棒ではありません
でも、似た形状になるでしょうねw
2012年12月23日 18:24
たこ焼き味でしょうか?

それとも明太子?

ってか、全然隠れてないっす!(笑
コメントへの返答
2012年12月23日 21:33
こんばんは

多分、アルミ味σ^_^;

私の拙いパソコンスキルではこれが精一杯ですw
2012年12月23日 21:22
ってことは隠れてる部分がゴールド限定?版ですかぁ?
年内間に合ってよかったですね^^

入れてなかったら通常版を購入しようとも想像したこともありますが^^;

MTオイル・・・面白そうだったのでメールしてみましたが・・・
かなり本格的な代物みたいだったので・・・
再度注文の確認までしてもらえたので今回は見送りました^^;
まぁ75w-200ですからねぇw

今月初めくらいに うまい輪 のめんたい味なら箱買いしましたけどね^^;
コメントへの返答
2012年12月23日 21:35
こんばんは
残念ながら通常カラーです。

凄い物騒なスペックのオイル((((;゚Д゚)))))))
2012年12月23日 22:06
大人の美味い棒・・・

すみません!!
卑猥な物を想像してしまいました(滝汗
コメントへの返答
2012年12月23日 22:29
こんばんは

卑猥ではなく物騒な棒になりますw

プロフィール

「ご先祖さまに遭遇!」
何シテル?   10/21 11:55
人とは少し違う車に乗りたい!そんな不順な動機でちょこちょこ車をいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スペアタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 06:29:22
Projectμ SCR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 22:16:23
FUJITSUBO フロントパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 20:40:17

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アコード EURO R からの箱替えです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親の形見として受け継ぎました。 沢山の買い物の時とか、大きなものを運ぶのに便利です。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
珍しい4ドアのインテRでした。
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
一味違うEURO Rを目指してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation