2023年07月02日
センダボは楽しいなぁ~
29370キロにて
前後スプロケ交換
前後タイヤ交換
チェーン交換
フロントショックオーバーホール
ホイールベアリング
ハブダンパー交換
を実施
これまでに
ブレーキガード(リゾマ金具含む)
ミラー内蔵ウインカー
ラップタイマー
マグネットドレン
オイルフィラーキャップ(破損・・・)
アローフルエキマフラー
ストライカーバックステップ
Gクラフトリアマスターカップ
エアフィルター
レーシングシート
ストンプグリップ
無限メッシュホース
ライト変更 200lm T10 (真ん中の目 飛影?)
プラグ交換
バッテリー交換
フロント、リアブレーキオーバーホール実施
リア、フロントブレーキパッド交換
タンデムフックブラケット
シフトインジケーター取付
ウィンド取付ねじ(焼きチタンカラー)
元からついてた
ETC(非二輪車用)
ハイスロ
フロントカウル埋め込みウインカー
リアカウル埋め込みウインカー
リアブレーキランプ内臓ウインカー
フェンダーレスキット
RC211V譲りのレーシングスピリット
スモークウィンド
を実施(覚えている限り・・・)
やりたい
スリッパークラッチ取付
リアショックSHOWAかオーリンズに
フロントブレーキ、マスターもろもろブレンボに
パワーコマンダー欲しい
オリジナルカウル化
そのうち腰上OH 気が向いたら・・・ いつか・・・ きっと・・・
欲しい
Tカー
250CCレーサー(1000CCはすべてにおいて高い 使いきれない)
次は4万キロ!まだまだ頼むぞ!
(整備手帳は思い出したものをまとめて書きました。)
Posted at 2023/07/02 22:03:39 | |
トラックバック(0) | 日記
2023年07月02日
楽しいバイクです。最高の相棒になってくれます!
Posted at 2023/07/02 20:10:48 | | クルマレビュー