• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月29日

すき焼き

すき焼き 昨夜は、ワイン好きの変態が乱入してきたので、
ナメクジ長屋で、すき焼きワイン会を楽しみました。
すき焼きとワインの組み合わせも
なかなか面白かったです♪

どうやら少し飲みすぎたようで?
今日は一日下痢気味でした(笑)
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2008/09/29 17:27:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2008年9月29日 18:06
これからは鍋もいいですね♪
すき焼きにワイン、めずらしいかも!?(^^;)

私も週末は飲みすぎで、上から下から大変でした・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省...
コメントへの返答
2008年9月30日 20:17
すき焼きに、パンチの効いた濃い目の赤ワインをあわせるといいかもしれません??(笑)
飲みすぎると、色々大変ですよね(自爆)
2008年9月29日 18:27
あ~

食べたい

ももすけさんと飲んだら

凄く楽しそうですぅ~きやき 美味しそうっすね!
コメントへの返答
2008年9月30日 20:18
僕は普段はマゾの変態ですが、
飲むと驚くほど紳士になりますよ!?(笑)
いつか、ビキニ姿で飲み明かしましょうね!!
2008年9月29日 18:43
うまそうっすねわーい(嬉しい顔)
冬に鍋オフでもしたいですねうまい!
コメントへの返答
2008年9月30日 20:19
ハードポルノを見ながらノーパンで
鍋オフもいいですね!(笑)
2008年9月29日 19:43
美味しそうですね☆
いつか一緒に呑みましょう!
コメントへの返答
2008年9月30日 20:21
来年の「つま恋オフ」では、
前夜祭を企画しようと思っています♪
オールで飲み明かしましょう!(笑)
セナさんに僕の悪趣味なビキニ姿を見て欲しいです!(爆)
2008年9月29日 20:21
前もって教えて下されば極上の神戸牛積んで、一人○ャノンボールしてお届けしましたのに(笑)

僕は訳あって断酒中です。^^;

コメントへの返答
2008年9月30日 20:24
そちらからですと、何キロ(何時間)ぐらいなんでしょうなね~??
神戸牛の持ち込み、大歓迎です!(笑)
断酒期間中でも?オールナイトで飲み明かしましょう♪(爆)
2008年9月29日 20:27
変態ですが乱入しても良いですか?

いつの日か、ももすけさんと、ランバダ聴きながら一緒にメシ食いです(笑)!!!
コメントへの返答
2008年9月30日 20:25
変態の乱入は常に歓迎していますが、
付近に住宅があるので、全裸での襲撃はお断りしております(笑)

ランバダを踊りながらワイン飲みましょう!(爆)
2008年9月29日 23:22
今度Jも参加させて下さい!
コメントへの返答
2008年9月30日 20:27
「ラウンジももすけ」のドレスコードは悪趣味なビキニかヒモパンですよ!(笑)ポルノショップで買った穴あきパンティーでもいいですよ!(爆)
2008年9月30日 19:34
お~豪華!
寒くなってきたし、すき焼き超美味しそう!
ちなみに昨日は、もらったクラブメッドDVDをみて一人で大盛り上がりでした。
来年、絶対行くぞ~!!!!
コメントへの返答
2008年9月30日 20:29
今回は、肉に少しだけこだわってみました!やっぱり鉄鍋でやると美味しいですね♪

>クラブメッド
実は、僕もこの前の日曜日に見てました(笑)バナナさんのリン●ーダンス、
何度見ても男らしいです(爆)
来年、僕も参戦予定ですよ♪
2008年10月1日 12:56
肉いっぱいの すき焼き~~~

我が家は 豆腐だらけの すき焼き~ っす!
コメントへの返答
2008年10月1日 23:36
我が家も基本的には豆腐としたらきだらけですよ!(笑)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation