• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月24日

虚弱体質を克服する為に!!

虚弱体質を克服する為に!! 僕とお会いした事がある方は、
既にご存知だと思いますが
僕は虚弱体質で痔なんです。
今年こそは、何としても虚弱体質を克服したくて
今夜は背筋運動をしています!!!
妻からは
「変態!さっさとやらないと尻を蹴り上げるぞ!!」
と口汚く罵られて・・・(爆)
ブログ一覧 | ビキニ | 日記
Posted at 2008/10/24 20:19:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2008年10月24日 20:26
汚いお尻www
「変態!さっさとやらないと尻を蹴り上げるぞ!!」
↑綺麗な奥様が言うわけありません。
コメントへの返答
2008年10月25日 20:09
ジェーさんはもしかして、
僕の「桃尻」に
嫉妬しているんですか!?(笑)
2008年10月24日 20:40
僕はフジテレビの女子アナに言葉責めされたいです!
コメントへの返答
2008年10月25日 20:09
お気に入りの女子アナは誰ですか?
僕はHNKの女子アナに・・・(笑)
2008年10月24日 21:05
モノホンの変態だったんですね(汗)
しかし、あの清楚でおしとやかな奥様にそんなこと言われたら…

僕のケツも蹴ってください(爆)
コメントへの返答
2008年10月25日 20:11
僕はマゾと変態の両立を目指しています!妻にDVされたいんですか?(笑)
シャンパンをプレゼントすれば
もしかして??(爆)
2008年10月24日 21:37
お~ 
すっばらすい~ 太ももですね~
毛深くないのが良いですね~
僕は毛深すぎて胸毛から尻まで繋がってますよ
ローションは好きですか??
乗ってあげたいです(爆)

コメントへの返答
2008年10月25日 20:13
さすがgaddさん!
見ている所が違いますね(爆)
毛深さは、最高のセックスアピールだと思うんですか・・??(笑)
ローションは、定番の「ペペ」を
愛用しています(爆)
2008年10月24日 21:38
好いですね♪
興奮しながら『イエス.サー.イエス!』と叫んでください(笑)
コメントへの返答
2008年10月25日 20:14
昨夜は久しぶりに興奮しました!
興奮しすぎてケツから流血が・・・(爆)
2008年10月24日 23:45
むちっとしたお尻がインパクト大です(笑)

無理しないで鍛えてもらってください(爆
コメントへの返答
2008年10月25日 20:16
僕の尻は、ムチムチしているらしく??よく女性から尻の手入れについて質問されます(笑)
2008年10月25日 1:40
奥様は最高のパートナーですね♪

それにしても、惚れ惚れするような蹴りたくなるお尻ですね!(笑)
コメントへの返答
2008年10月25日 20:18
妻は、僕の性癖を理解してくれる
最高のパートナーです(笑)
僕の尻は、見ていると引っ叩きたくなるような魔性の尻らしいですよ!(爆)
2008年10月25日 3:46
まさかexclamation&question穴に…
コメントへの返答
2008年10月25日 20:18
アナルプレイは別料金でした!(笑)
2008年10月25日 7:46
奥様 清楚なふりして さら~っと 言いそう(笑”””

しかし 朝から さわやかな画像 ありがとぅ
今日もいい1日になりそうやわ!
コメントへの返答
2008年10月25日 20:20
僕の尻が、きらぶぅさんのエネルギーになったと思うと嬉しくて仕方ありません!(笑)
今夜も、妻から口汚く罵ってもらいます!(爆)
2008年10月25日 16:15
偶然モルディブ編を拝見したんですけどリンク切れしていますよ!ヤフーフォトは時折無断でリンクを変えやがるので注意が必要です!

ケツがモッコリしてますが、奥様の拷問に耐えきれず漏らしたんですか?!
コメントへの返答
2008年10月25日 20:21
ご指摘、どうもありがとうございます!ビキニ姿を更新しておきました(笑)あっ、僕の尻ですが、
生まれつきの「桃尻」なんですよ!(爆)
2008年10月25日 19:47
復活~パソコンを最新にチェンジしたはいいけど、設定で大苦戦。。
しかもパスワード関係が???

いつもながら爆走中ですね!(笑)
そういえば、いよいよゴジラ(謎?)誕生カウントダウン!!!!(楽)
コメントへの返答
2008年10月25日 20:23
新型PCの調子はいかがですか~?
確かにパスワード設定は面倒ですね(笑)
我が家は、ほぼ毎晩こんな感じです(爆)来週はファイナルカウントダウン??色々忙しくなりそうです!(笑)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation