• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月03日

我が家のひな祭り

我が家のひな祭り 今日は桃の節句でひな祭りのようですが、我が家は僕の「桃尻」を祝って普段は食べないケーキを食べています(^_^;)僕のケツは一部のマニアの間では、あまりに卑猥で猥褻だと言われていますが、尻のスキンケアの秘密はトップシークレットです(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/03 20:17:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

ある日のランチ
パパンダさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

むさしや
RS_梅千代さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2010年3月3日 20:22
①コメなんだけど(汗
コメントへの返答
2010年3月4日 17:29
矢吹さんから1コメをいただけた
なんて光栄です!!!!^^
2010年3月3日 21:06
ひな祭りはケーキ祭りだったのですか!
いままで全然知りませんでしたよ。
いやぁ~いい日ですね。
コメントへの返答
2010年3月4日 17:30
BACCHUSさんの場合は、
毎日がケーキ祭りですね(爆)
2010年3月3日 21:20
ケツ出してたらゲイに掘られちゃいますよ!笑
コメントへの返答
2010年3月4日 17:30
悲しい事に、僕のケツは
ゲイに人気がありません(爆)
2010年3月3日 21:34
今日は桃の節句ですね~♪

んで、SKⅡの美白クリームの事は内緒ですね(笑)^^
コメントへの返答
2010年3月4日 17:33
SK-Ⅱ仕込みのケツをどこかで
披露したいんですが・・・・(爆)
2010年3月3日 21:46
ドモホルンリンクルですかね?
コメントへの返答
2010年3月4日 17:33
40代になったら無料サンプル請求します(笑)
2010年3月3日 22:02
切れ痔にはハンドクリームですよ(笑)
コメントへの返答
2010年3月4日 17:33
キンカンではダメですか?(爆)
2010年3月4日 6:02
直メに忙しく、桃の節句ならぬSEXブログあげてたんですね(笑)

リクエスト画像仕入れときます(爆)
コメントへの返答
2010年3月4日 17:35
太目の剛毛女性の事を考えながら
アップしていました(笑)

僕がリクエストしたジャンルは、
マニア向けだと思いますが、
宜しくお願いいたします(爆)
2010年3月4日 9:12
ぺぺっすか(笑)
コメントへの返答
2010年3月4日 17:35
肛門遊びの定番ですね^^;
2010年3月4日 20:47
ごく普通のブログなのに怪しい?変な?感じの
ブログに見えるのは私だけでしょうか???
コメントへの返答
2010年3月5日 18:15
それは偏見ですよ!(爆)
2010年3月5日 5:53
デリヘル嬢のふつうのブログも
変な感じに感じるやろ・・・



ももちゃんの 今年のお尻カレンダー
まだ届いていませんが・・・・・
コメントへの返答
2010年3月5日 18:16
スミマセン^^;
今年はケツのスキンケアが
思うようにできなくて、吹き出物が・・・・(爆)
2010年3月5日 23:49
あれ?

桃の節句でしたよね~

桃尻の祝いって日でしたっけ?
コメントへの返答
2010年3月6日 14:28
6月9日は「69」の日ですよ(爆)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation