• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月25日

納車されました

納車されました ブリヂストン製ママチャリ(3速AT)チャイルドシートはディーラーオプション?(爆)最近は全然チャリに乗っていなかったので、ちゃんと乗れるか自信がありません(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/25 17:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年3月25日 17:42
納車おめでとうございます自転車

これで路地裏に痴女を追い込めますね指でOK
コメントへの返答
2010年3月26日 18:02
ありがとうございます^^;

路地裏で放尿している
痴女にアタックしてみます(爆)
2010年3月25日 17:54
納車おめでとう御座います。
2シーターオープンをもう一台所有されるなんて優雅ですね。
高貴なももすけさんはやっぱり違います。
今度、つま恋で見せてくださいね!
コメントへの返答
2010年3月26日 18:04
ありがとうございます^^;
この乗り物をオープン2シーターと言うなら、
後部座席を増設して、希少な
オープン3シーターも可能ですね(爆)

このチャリでつま恋まで行ったら、
3日は掛かりそうです(笑)
2010年3月25日 18:17
もちろん裸で運転ですよね??
コメントへの返答
2010年3月26日 18:04
無人島でやってみたいですね(爆)
2010年3月25日 18:41
うふぉぉ~

サドルに内側を向いたカメラ、オプションで有ると思うんですが注文しましたか?
コメントへの返答
2010年3月26日 18:06
もちろんオーダーしました(笑)
ただ、完全受注生産モデルらしく?
納期は未定です(爆)
2010年3月25日 18:42
うふぉぉ~

サドルに内側を向いたカメラ、オプションで有ると思うんですが注文しましたか?
コメントへの返答
2010年3月26日 18:06
こんなブログに2つもコメントするなんて、
八百屋さんも相当な変態ですね(爆)
2010年3月25日 19:15
立ち漕ぎすると尻が引き締まるそうですよ♪

でも奥様にはオススメできませんが・・(爆
コメントへの返答
2010年3月26日 18:07
僕が入手した信頼できる情報によると、
女性の9割が、自転車の練習がきっかけで
自慰行為に目覚めたみたいです(爆)
2010年3月25日 20:48
うちのはミッションのワイヤーが錆びて動かなくなって3速固定です(笑)
コメントへの返答
2010年3月26日 18:08
チャリでキャノンボールですか?(爆)
2010年3月25日 22:47
全裸で乗るんですね(笑)
コメントへの返答
2010年3月26日 18:08
紳士の基本ですね(爆)
2010年3月25日 22:47
実はサドルにポルチオラッシュが付いてるんじゃないでしょうね!?笑
コメントへの返答
2010年3月26日 18:08
間違えてうちの両親が乗ったら
大騒ぎになりますね(笑)
2010年3月25日 23:02
サドルにアナルバイブは?煜
コメントへの返答
2010年3月26日 18:09
普段は目立たないような
収納式アナルバイブを取り付けました(爆)
2010年3月25日 23:59
これでスーパーの駐輪場に

必ず居るハズの

痴女を物色するんですね!!
コメントへの返答
2010年3月26日 18:11
スーパーの駐輪場で昼間から
欲情している痴女に
アタックしてみます!(爆)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation