• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月02日

逃避行7500キロ??

逃避行7500キロ?? 最近、あまりにも寒くて
冷え性の僕は、痔になりそうだったので、
暖かい所に逃避行してきました。





というのは表向きの理由で、本当はこの前買った
Sサイズビキニを穿いてウロウロしたかっただけなんですけどね(笑)



今回の行き先は、モルディブで日程は8日間、
現地の気温は30度以上!(しかも乾季なので雨が少ない)
ですが、マーレ空港まではコロンボ経由で約7500キロ??(汗)
時間は10時間以上かかります・・・・


貧乏な僕は当然エコノミークラスなので、
かなりケツが痛くなりそうです(笑)
マーレ空港から、ホテルまではスピードボートで30分ぐらいかかります。



初めての連貼り、うまく出来たかな??

ブログ一覧 | モルディブ | 日記
Posted at 2008/02/02 16:55:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

20000キロ達成〜👍
だいりん。さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年2月2日 17:20
はやく、ビキニ写真!!
コメントへの返答
2008年2月2日 18:19
えっ、僕のビキニ写真ですか?(笑)
一応、200枚ぐらい撮影してきましたが・・・・(爆)
2008年2月3日 3:03
う・・・ 


ビキニ・・・

いいな~~~ 
海外

コメントへの返答
2008年2月3日 8:57
えっ、もしかしてきらぶぅさんも
ビキニ派ですか!?(笑)
今度、ビキニ談義でもしましょう♪

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation