• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
山ちゃん1969の愛車 [ケータハム セブン270]
ワイパーアームを塗装してみました
2
こちらは、塗装前の画像。<br />
ぺりぺり剥がれてきていて<br />
みすぼらしい。
こちらは、塗装前の画像。
ぺりぺり剥がれてきていて
みすぼらしい。
カテゴリ : 外装 > ワイパー > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2026年04月03日

プロフィール

「[整備] #セブン270 フロントウインドウの倒れ角度を調整する為に https://minkara.carview.co.jp/userid/3411624/car/3205430/8622479/note.aspx
何シテル?   04/26 08:57
山ちゃん1969です。 2021年10月に新車で納車されました。 セブン乗り初心者です。 新車で納車されたのにも関わらず奮闘中です。 1回目の車検までに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ケータハム セブン270 ケータハム セブン270
ケータハム セブン270Sに乗っています。 色々と奮闘中です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation