• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月07日

ISの査定

明後日

中洲

福岡で会議があるので

地湧き肉踊ってるまこっちです

コンニチハ!



イメージwww







さて本題

ISを査定しました・・・。



コレで!!!








皆さんご存知のカービュー一括査定!!!



今スグ分かる


に惹かれて

ヒマ潰しにやってみたら



30分後







電話がwww




いきなり電話でビビリましたwww


メールで概算の査定額が来るものと思ってたし・・・。


結局、数社から全部電話で連絡があり


実車を見ないと査定額が分からないと・・・・。






騙された!!!




今スグ分からない





と心の中で叫んでみた


昨日の出来事でした。


追伸:軽い気持ちで申し込んでごめんなさい to 業者さん

唯一ガリバーさんだけ金額を教えてくれました。

僕の車の条件で8割の方が

190万~270万

の範囲に収まるそうで・・・。


あ~参考にならないですwww


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/07 19:22:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

終?追!の車?
ケロはちさん

爪切り
ターボ2018さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年6月7日 19:55
こんばんは。

笑いました!

私も、してみようかと思いました。

でも、止めときます!
コメントへの返答
2011年6月7日 23:14
こんばんは!

え?笑うとこありました?www

売る気がないならやらないほうがいいです(キリッ
2011年6月7日 20:18
 こんばんは、

私もやりました、あくまで実車を見ないと

買い替えは、とにかくしつこいです。

 あくまで参考に知りたいと 言ったら

諦めてくれました。 偽り有りですね

コメントへの返答
2011年6月7日 23:15
こんばんは!

たしかに相手の言い分は正しいけど

こっちはそこまで真剣に見積もう気もないし・・・
と相互の温度差がwww

僕も断るのに苦手なんで疲れましたw
2011年6月7日 20:19
そんな早く電話が来るもんなんですかwww

いきなり電話かかってきちゃうと、ちょっとビックリしちゃいますね^^;

ウチのウィンダムだと30万もしなさそう・・・(´ε`;)
コメントへの返答
2011年6月7日 23:18
ビビるくらい早いです!

ISの低走行車だからって感じもしましたが・・・。

いきなり電話は卑怯です!
心の準備ができませんから(高校生みたいw)

相場は何となくわかるんですが
中古車相場−業者の利益=買取り価格
2011年6月7日 20:22
電話かけてくるのはアカンよね~

でも結構ええ値つくんやね!

売ろうかな・・……(-。-) ボソッ

まりもっこり位のもっこりが欲しいw
コメントへの返答
2011年6月7日 23:21
こっちもメールだからメールで来ると思ってたw

20年式、車検長い、革シート、低走行(15000km以下) 

いい買取条件みたいですwww

あさってはマリモッコリを越えます(キリッ
2011年6月7日 20:29
おいらも経験アリです(笑)

しつこいんですよね~(^_^;)

ザックリした金額でいいからメールでいいのに…
コメントへの返答
2011年6月7日 23:22
一件電話出て、あとの業者無視してたら

着信業者だらけwwwww

ホントホント・・・。
2011年6月7日 20:42
蟻地獄みたいなもんです。
手ぐすね引いて引っかかるのを待っているw

それで一度実際にそこらの店に80を持っていったら、80万て言われました。
80だけに80万てかw


そんなじゃ絶対売らね。
コメントへの返答
2011年6月7日 23:22
餌食になるとこだったwwwww

85万で買います(キリッ
2011年6月7日 21:04
こんばんは~。

そういう仕組みなんですね。。

数社全部実際に見てもらうと

更に時間かかりますね(汗)
コメントへの返答
2011年6月7日 23:23
こんばんは!

本気で売りたい人は、申し込みが一回で済むから楽かもしれないけど

軽い気持ちの人は

ウザイですwww
2011年6月7日 22:24
こんばんは(゚▽゚)/


自分も嫁が勝手にしてたせいで・・・
2.3日電話の嵐でしたね(笑)
コメントへの返答
2011年6月7日 23:24
こんばんは!

電話にでてちゃんと話さないと

鬼の着信がwwwwww
2011年6月7日 22:37
やって見たいと思うが、電話がしつこいって
聞いていたのでやった事有りませんでしたが
やっぱりしつこいんですね (-_-;)

コメントへの返答
2011年6月7日 23:25
出るまで

永遠に

掛かってきますwww
2011年6月7日 22:47
ナイスな情報有難うww

家のはガリバーで20分程の査定で75万と出ました♪

今度ISと家の車2台でガリバーへレッツGOww
コメントへの返答
2011年6月7日 23:26
本気ならアリかもwww

ガリバーオフwwwww
2011年6月7日 23:41
業界ではガリバーが一番安いです・・・怒られるかな(笑

某オークション会場が一番です(爆
コメントへの返答
2011年6月8日 0:15
買取査定なんて面倒なんで

ディーラー下取りです(キリッ

って価値がなくなるまで乗るから意味ないですがwww
2011年6月7日 23:58
こんばんは☆
私も前車の売却前にやりました。。。
そ、電話とメールがめっちゃきました(+_+)
コメントへの返答
2011年6月8日 0:19
こんばんは!
MPXまで知ってるって業界関係ですか?www

逆に入れ替えたらどんな不具合があるのか考えて眠れませんwwwww

あっメーター表示は正常表示になるけどその他の制御が逆になるから???

あっ電話の応対が大変でしたwww
2011年6月8日 0:19
ありゃりゃ(O.O;)(oo;)

笑えない内容っすね、
この話(T_T)
コメントへの返答
2011年6月8日 0:20
゚(゚´Д`゚)゚

電話出るまで着信の嵐wwwww

被害者です(キリッ
2011年6月8日 0:27
昔々、そんな関係の仕事もしたましたよ(^_-)-☆
今はただの趣味です♪
一応は、普通に電カタや電子技術マニュアルはありますけどね(^◇^)
入れ替えての不具合は。。。
解るところでおもてなし回路やスカッフイルミくらいですかねぇ(@_@。
コメントへの返答
2011年6月8日 0:38
僕も自分で修理しないといけないのでマイ配線図(電子マニュアル)持ってますwww

スカッフイルミって個別点灯なんだ!

気にしたことなく天井灯と同じで全点灯って思ってました!
2011年6月8日 8:53
206をカービュー査定に出したら、速攻アップルとガリバーから電話がありました。
どちらも「実車を見せてください」と言ってましたね~
相場が知りたかったのにw
で、ガリバーに車見せたら、ビックリの低価格ww
店舗に電話して相談すると言ったら10万上乗せに(笑)
なんか信用できずにディーラーに下取りに出しました。
もう、カービュー査定はしないなと思いましたねww
コメントへの返答
2011年6月8日 11:27
結局 実車見ないと査定分からないのね~

当たり前のことなんだけど

納得いかないですねwww

業者の胡散臭い口調にイラッってしましたwww

プロフィール

「goto トラベル(無感染から無感染へ) http://cvw.jp/b/341175/44289990/
何シテル?   08/15 15:20
真面目人間(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あっという間に2000kml 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 22:11:24

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁用に買わされました・・・. 私は単なる運転手^^;
レクサス IS レクサス IS
ちょこちょこ弄ってますwww
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
嫁さん専用車両‥
その他 その他 その他 その他
年間走行100km切ったのであげちゃいました^^

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation