2009年07月02日
こんばんは!(。・▽・)ノ
今朝はなんだかだるくって、それでも会社行ってみました。
そしたら、ん?意外と平気じゃん。な感じでしたw(o^―^o)ニコ
身体の方はそれなりに回復しているのかも。。。
主治医にはよくなってきているとは言われているものの、変化が微妙すぎて良くわからんワカンニャイ(´・д・`)ゞ
ただ、あんまり気張ったところで、スーパーマリオの1-1の最初のクリボーにBダッシュで激突のような事態になることは避けたいので、ぼちぼち行きます!!
Posted at 2009/07/02 19:17:29 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年07月01日
皆さん、お久しぶりです。
6月は、梅雨入りなどなど気候の変動が大きいせいもあって、体調がいまいちになって、ついついブログの更新をさぼっちゃいました。
とりあえず、月も変わったところなので、今日から復帰することにしました。
といっても、毎日とはいかないかもしれません。
ゆっくりマイペースで更新しようと思います。
ちなみに、某妹2号&3号がそろって車を購入しました。
勝手ながら、おいらのいじりの対象になるわけで、その辺も徐々にUpしていこうと思っています。
これからも宜しくお願いします(@^▽^@)ニコッ
Posted at 2009/07/01 19:15:46 | |
トラックバック(0) | 日記