• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかっち@のブログ一覧

2018年08月13日 イイね!

気まぐれな更新…。

こんばんは!!
みりんは調味料だと思っていましたが、みりんは日本酒として飲める物がある事に最近初めて知った者です!

さて、前回書きそびれた続きから今回はUPしていきましょう!!
この方この方魔法の扉の鍵を託しましたが……
中々この方が残念な事に鍵を開けてくださらないので……チラッとのぞき穴から見るくらいの程度にUPしていきます。

7/15のワタクシは福島ABCCSミーティングへ参加をする為恒例のアルティメットな皆様といるみなベースにて合流し出発しました!!


今回のアルティメット動きは会長に一任をし休憩を挟みながら現地を目指し突っ走り………

この間にTHEアルティメット版パシュート〜ぉ♪

が風の噂でチラホラ聞こえて来ますが…この件に関しましてはワタクシ的にはNo!Ccmment!でお願いいたします(汗)
詳しくは…個人面談で…

そんな熱いパシュートを披露し途中のSAにてののさん、助手席参加のゆにこぺさんサイトウくんシュピーゲルの逸見さんちゃたこぺさん達と合流をし一緒に入場しました。

入場した時にみんなバラバラになってしまい…他にもカクカクシカジカあり
ガル組は急遽…ドレコンにエントリーする事になりました!!

そうしないと……せっかくみんなで集まった意味がなくなってしまいますし……他にもぉ………。

………。

って事で無事にガル並べは無事完了!!
実はこのガル並べにはセットリストが密かにあり……
黒子をとにかくセンターでガルで挟み撃ち〜♪って言う計画がありました!!!!

その理由は………。

………………。


………………。


………………。


………………。

アルティメット風物詩の〜ぉ
サプライズ!!




実は
HappyBirthday
&
Remake→After
のダブルのお祝いのサプライズを企んでいました!

当初ワタクシとみーごさんは誰かの横乗りで行くつもりでしたが…急遽当日になってマイカーで行く事にしたのはこの為だったのです!!

もちろん言い出しっぺはお姉様ですが、時間的にもちょっと急でしたので…この案を提案する事と、

夏だけにひまわりのブーケ!!のプレゼントを用意する事くらいしかワタクシには出来ませんでしたが、
このサプライズの為にご協力を頂いた皆様、改めてこの場を借りて御礼を申し上げます。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

この件の詳しくは

WEBへ!(笑)

そして…色々なネタを明かした後は

S660のツーショット〜

赤ボン1号2号のツーショット〜

ガル並べ〜♪


更に……

およよ???
コレは一体……?
詳しくは次号のアレですね(笑)

そして…

まさかのトランクを閉め忘れて走り出すもっちーさん(笑)

帰りは無事合間に休憩を挟みながら

安全運転にて!ABCCSミーティング遠征から無事に到着しお馴染みのコチラで

反省会をして幕を閉じました!!

そしてワタクシは…この日いるみなベースに…



コペンをついうっかり忘れて帰りました(汗)

しばらく忘れていたら…………

………。



((((;゚Д゚)))))))

もっちーさんがワタクシのコペンをさらって乗って旅立ちました(笑)

盗んだコペンで走り出す〜♪行き先もわからぬまま〜♪ワタシのコペンは〜どこへ〜♪
尾崎豊ファンの皆様、替え歌にしてスミマセン(汗)

福島ABCCSミーティング終了後、色々とメンテナンスをお願いする為、いるみなベースから近くにありますもっちーさんのところへドナドナ人間ドッグ?いや、コペンドッグをお願いしました!


結構細かいところまで見てくださり、ワタクシが入庫させる前にある程度出来るところや気になっていたところは手を入れていましたが、それ以外にも細かいところなども見てくださり色々とお世話になりました!ありがとうございました!!

やはり古い車なのでメンテナンスは大事ですね!

そして…8/5(日)に完成後試乗を兼ねて北関東茶会へと足を運びました!
実は暑さに負けて写真が一枚もない為省略します。

それではまた近々UPいたします。
m(__)m
Posted at 2018/08/13 22:59:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月16日 イイね!

久々にブログを書いてみる人

こんばんは!
今年の夏は暑いでつ。そんな中ワタクシは涼しいお部屋に篭っている今のうちに、たまにはブログと言うものを書いてみましょう!!
一部の方々には属に不定期更新おかっちマガジンとか言われてますが…

先ずは5月から!!
5/4
ワタクシおかっちさんはコペンのオフ会へ足を運んでおりました!

はい、葛西臨海公園駐車場にて開催された集まりへ参加ではなく見学をしていました!

前日のワタクシは…

お仲間たちと一杯やってしまった為、車をいるみなベースに置いて帰りました!
間違ってもお酒を飲んで車を運転してはいけません!!

って事で
片道はコーシくん.comさんとステップワゴンに便乗して会場へ向かいました!

現地に到着し一先ず車を色々見て回ろうと思ってはいましたが…色々な方々とお話をしたり、歩き回りながら久々にお会いした方々を捕まえたり捕まったりっと喋ってばかりでほとんど見れませんでした(笑)
もう超久々な方々とはボクと握手!みたいな感じでした。

現地へ行ったのにお会い出来なかった方、お話できなかった方スミマセンでした。この場を使って何卒お許しください。

帰り道は、二次会に恒例のいるみなベースに移動をする為※厳密に言うと前日の晩酌の絡みで大事なアコードワゴンを置き去りにしてしまった為取りに行かないといけなくてですね…
コチラに便乗させて頂きました!

あいじーさんのエッセにお世話になりました!
エッセに便乗し、お馴染みの場所でランチを頂き

その後

いるみなベースにてエッセローブの作業です!
今回はもっちー先生いるみな先生による強力な作業アドバイザーの元、色々とやっておりました!!
内容はきっとオーナーさんが書いていることを願い省略します。
マボさんこぺねっとさんもコチラまで来て下さりありがとうございました!!

色々なコペンとの乗り比べも面白いですね!!

5/6

まっさかさん主催の毎月第一日曜日恒例の北関東茶会へもっちーさんみーごさんとワタクシで足を運びました!!


今回のワタクシはもっちーさんの北関東茶会へ足を運んでみたいという要望もあり横乗りで脇役として参加をいたしました(笑)

お茶会参加前に…

コチラでランチをしていると……
りゅうさんから連絡が入り、仕事が終わったから行こうかどうしようか迷っておられました。
のんびり現地でまったりしていたら…

((((;゚Д゚)))))))
なんと!!怒涛のぶっちぎりの速さで白いローブが現れました!!

まさかの展開に思わず驚きました!!
みーごさんの食べ終わったアジフライ定食の写真でも送ってあげたら?が効いたのかもしれませんね(苦笑)
このアジフライネタはまだ実は続きます。

当日参加された皆様お疲れ様でした!そしてもっちーさんにとっては色々なコペンを見る事が出来て楽しみが膨らみ始めてきたのかと思います。
オレンジローブの進化も楽しみですね!!

そして…6月
ワタクシは色々とコペンの世話をしたりしていました。


不調のブローオフバルブを分解清掃したり〜
ドアに色々隠しネタ仕込んだり〜
ダッシュボードの裏の配線加工したり〜
せっかくのアルティメットクリアテールをデチューン化して赤テールにしたり〜
シートカバー付けたり〜
っと
色々やってました。

それはコレに参加する為、準備をしておりました!!

そう!6/10

660マガジンさん主催の撮影会でした!!

前の白いコペンS660の時であれば色々とアピールポイントはあったのですが、今の黒いコペンにはこれと言ってワタクシのオリジナリティって物が一切無いんです!これはもはやワタクシの車とは正直言えないってくらい納得がいかなかったので、参加をするかしないか物凄く悩みましたが、お仲間のいるみな氏に背中を押され行く事に決めました。

今回は舞台が横浜という事もありあいじーさんが気合いを入れて流れを考えてくださりました!!
集合場所には既に色々な皆様が集まっておられ軽く自己紹介からの観光をし現地へ向かいました。

もう彼此数年横浜のみなとみらいに来ていなくて久々にぼんやりと眺める景色も何だかちょっと新鮮なワタクシでした。

到着し配列をしてイベントスタートです。




残念ながら天候には恵まれませんでしたがワタクシは雨が降るギリギリまで屋根を開けオープンにしていました。何だかかつてイベントへガンガン行っていた時の事を色々と思い出したりしていました。正直この機体は見せ物として使う事は一切考えてはいなかったのですが、色々な人に見てもらい、車を知っている人やそうでない人にも見てもらえる楽しみを思い出したりしていました。ただ、この機体にはそこまでの質や特徴などが欠けるので色々な今後の課題として楽しみを膨らませるのもありかなぁ〜っと思いました。

カメラマンさんがたまたま昔ながらのコペン繋がりの友人だったのですが、一枚一枚丁寧に撮ってくださり周りの皆様に背中を押された様な気がした日でした。逆に言えば言って良かったかなぁ〜っと思いました!!

その後は悪天候の為早々と引き上げる事となり予定よりもかなり早く解散となりました。

参加された皆様お疲れ様でした。

その後は6月は色々とワタクシの体調面やその他諸々が優れず大人しくしていました。

そして7月!!

((((;゚Д゚)))))))
コペンのバッテリーが上がりました(汗)
今年の初めに交換したばかりのバッテリーなのですが、インジケーターを付けて確認すると1日置いただけで異常ランプが点滅する症状が続いてました。横浜のイベントが終わったあたりからほぼ乗らずに触れず眠っていた為、こんな姿になりました。
_| ̄|○

来る7/1

久々にバッテリーが弱い?漏電疑惑のあるワタクシの黒いのを準備し…
コチラまで走りました!!


そう、石田食堂さんです!!
前回はお昼ご飯を食べ損ねた方がいらっしゃる為アジフライ定食のリベンジをしに来ました!!
ところが……新メニューのオムライスに飛びつきあっさりと脱線してました(笑)

ランチを食べ終わったあとはお馴染みのまっさかさん主催の毎月第一日曜日恒例の北関東茶会へもっちーさんみーごさんとをりゅうさんとワタクシで足を運びました!!

ワタクシは黒いのに替わってからは中々日程のタイミングなどが合わず初の参加だったのですが…あんまりの暑さに日陰から中々出られず大人しくしていました。中々ご挨拶周りが出来ずスミマセンでした。一先ずワタクシの車をお披露目しなさい!っとのボムさんからのプレッシャーもありましたので〜やっと北関東茶会にて無事にお披露目をする事が出来ました!!

写真があまり撮れていませんが、せめてもの集合写真を撮ろうと!っと思いまさかの配置場所ミスなワタクシ(笑)
THE逆光!
_| ̄|○


ガル2台で挟み討ちしてやりました(笑)

今回ちゃたこぺさんのコペンが北関東茶会でのお披露目はリメイク後初でしたのでね!!
中々良い画になりました!!
そんな暑い中、その場にいて撮影にご協力頂いた皆様(もっちーさん、りゅうさん、みーごさん、ちゃたこぺさん、ゆにこぺさん、滝口さん)ありがとうございました。
m(__)m

そしてつい先日の7/15…。
ワタクシおかっちはアルティメットメンバーと共に福島ABCCSミーティングへ足を運びました!!

AM6:00いるみなベースへ集合いたしました!!


今回はワタクシ的には誰かの助手席での参加予定でしたが、急遽予定を変更し黒いのを出動させる事にしました!!

この福島ABCCSミーティングへの続きは……後日UPいたします!!
ちょっとしたからくりがある為、今UPする事が出来ないので…この先を書けない魔法の扉の鍵を持っているのはこの方この方です!!

またそのうちにUPします。
それでは次回をお楽しみに〜

P.S.

ワタクシのコペンはいるみなベースに忘れて帰ってしまいました!!
_| ̄|○
この続きもそのうちにUPします。

Posted at 2018/07/16 23:53:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月20日 イイね!

突然の更新!!!

ワタクシのブログタイトルが重複し始めておりますが久々の更新!!を…。
気がつけば新年からしばらく何もUPしておりませんでしたが……

さて、最近の出来事の話をする前に…
前回のブログで


comeingsoon

で止まっておりましたので事後報告をしますが…。。。

実は昨年の11月に
S660を手放しました!!


とにかく急に決めた事でしたのでバタバタとはしていましたが、このS660を嫁いでくださる次なるオーナーさんが直ぐに見つかりそちらの方の元へと旅立って行きました。約1年半くらいと短い間ではありましたが、ちょっと惜しい気もしましたが、ど〜うしてもまた乗りたい!っと思う車と偶然にも巡り合ってしまったので、中々大きな決断ではありましたが乗り替える事にしました。

今現在はワタクシが乗っていた頃よりもかなりインパクトのある仕様で乗っています。


そして、ワタクシが乗り替えた車と言うのが……

………

一部の方々には既にご存知ではありますが…てかワタクシのInstagramを見ていらっしゃる方は今更か!って思われますが…

………。

∑(゚Д゚)

(;゜0゜)
L880Kコペン!!

しかもガルウイング付!!

そうなんです!!本当は普通に乗れるノーマルのコペンを探していたのですが…偶然にもこの様なある程度条件が揃ったベースが出てきたのでかなり悩みましたがこの機体へ乗り替える事にしました!!

やはり古い車で既に絶版されている車ですし、新車でまた欲しくても買える車ありませんので、かなり真剣に悩みましたが大きな決断をしました!!
S660であれば現行車種ですので財力さえあればまた欲しくなったら買えますが、880コペンは中古車でしか欲しくても買えないので気に入ったら一点物しかありませんからね。
会社的な都合もありやはりT車かD車をもっていないと…中々風潮的に宜しくないので…今の会社(泣)

納車後早々に

コペンは多分大丈夫だとは思いますが万が一って事もあるのでS660の時にもお世話になったセキュリティ屋さんにて取付をお願いし…

年末には……



密かに会合しいるみな様のコペンとツーショットを撮り
更に!
この方への濁すに濁したサプラ〜イズ♪大作戦も成功いたしました(笑)

かなり驚いたみたいでワタクシは大変満足しているのです。これで儀式は済ませ無事に年は越せました。

年明け早々からが大変でして…


色々とメンテナンスをしたり…部品を昔のコペンから移植したり……整備をしたり。


ドアにもガタが来ていたのでNRFさんにてしっかりとメンテナンスをしてもらい…

その後仕事がかなり忙しくなりコペンに触る時間すら無くなり…

お馴染みのスパイスさんにて一通り見ていただき作業や整備をお願いしてました。

その辺はやはり中古車ですので仕方の無い部分ですが…正直なところ…ここまでやらなきゃいけないのかぁ〜って言う感じでした。

辛うじて…


3月のオフ会には参加する事が出来ました。この時は本来であれば走っちゃいけないくらいあぶない状況でした。足回りやベアリング類のガタが来ていて近場でなければ多分行けなかったでしょう。
※オフ会の内容は他の方が既にUPしているので省略します。

このオフ会後にコペンはスパイスさんへ入院していました。

そしてGW休みはコペンに付きっ切り。



やっと外装を中心にメンテナンスを始める事が出来ました。かなり頑張りましたが…色が黒いせいか…ワタクシには車がキレイに見えませんけど……(汗)

正直なところ4万キロで

インテークパイプがこんなになっちゃうとか信じ難いですけどね。未だにワタクシは納得が行きませんけど…。

冬眠期間を経てやっと普通に乗り始められるところまで来ました!!


今から880コペンを買うってかなりのリスクと手間が掛るなぁ〜っと痛感しました。あまりにもメンテナンスコストが掛かる様なら良いところだけ潔く捥ぎ取って箱替えする事も考えました。
結果的には何とかなったので今に至りますが、ここまでの修繕費はザックリ!ガルウイングキットがもうワンセット買えるくらいは軽く掛かってます。
もう心はこれだけで疲れて既に折れかかってるのも事実ですけど…。。。

ただ、やはりもう一度乗りたいと思えるような車であったからこそここまでやって来れたのかなぁ〜っとは思います。

なので、ある意味復活と言ったところですかね?色々ありご報告が遅くはなりましたが、何かのオフ会などがあれば行けるところは参加したいとは思いますので…S660から880コペンに戻りましたのでその節は宜しくお願いします。
m(__)m

それではまたいつの日かブログを書きます。

※愛車レビューはネタがまとまったらUPします。
Posted at 2018/05/20 20:55:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月01日 イイね!

久々の更新☆

こんばんは!!新年あけましておめでとうございます。2017年も色々な場所で沢山の皆様にお世話になりました。2018年も引き続き宜しくお願いします。
最近はInstagramの方を中心に日々日常をUPしていますので、コチラヘの更新は割と少な目にはなりますが、みんカラもちょこちょこUPして行ければとは思いますのでその節はお絡み宜しくお願いします。
m(__)m

さて、2017年は奇跡的に4回もブログを更新しましたが…先ずはその続きから書いていきましょう!!

11月は
アルティメットメンバーの集まりがありました。

恒例のメンバーとランチ&雑談をし盛り上がりました!!

久々の紅鹿ファミリーともお会いする事が出来て昔話などを交えた楽しい会合でした(笑)

そして…いるみなベースでは毎度サプライズ儀式が恒例でして…

扉を開けるとローブツインが出てくると言うドッキリ作戦でした!!

ランチ後の魔法のシャッター恐るべしです!!

儀式も終わり

りゅうさんのローブとあいじーさんのエッセの突貫作業開始です!!

ワタクシは私用の為途中離脱になってしまいましたが、詳細につきましてはオーナー様のリンクにて省略します。

11月12日

S660のお取材でした。ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…

現在既に発売されていますが、ムック本にちょこっとだけ掲載していただけました!!
急遽決まりまして…ご縁があり取材をさせて頂けることになり一つの思い出となりました!!いつもお世話になっていますスパイスさんありがとうございました。

そして11月19日

を見物しに来たのではなく…


有意義に博物館を見学しに来たのでもなく…


そう!S660×コペンの合同オフへ参加して参りました!!
今回はINSPA373さんといるみなさんが主催の元、アルティメット軍団&S660軍団の奇跡的なコラボオフとなりました!!
実は…


昨年末に発売された660マガジンさんにもオフ会の模様が掲載されております。
ワタクシもヤラセ感丸出しな写真が載ってますので…宜しければ見てください!!
あいじーさんのあのショットには敵いませんでしたけど(爆笑)

11月も何気なく楽しく過ごさせていただきました!!

そして………。。。

…………。。

このオフ会終了直後………。

お馴染みのスパイスさんに……
ワタクシのS660を置いて帰りました!!

(・_・?

これは一体………???

そう!!
ワタクシはかなり大きな決断をしました!!!

これについての詳しくは一通り落ち着いたらUPします。
m(__)m

気が付けば12月に突入し…師走ムード全開な過酷な労働の日々が続きヘロヘロ〜なワタクシでしたが…

12月はダブルブッキングを試みました!
先ずはいるみなさんの主催である…
ツイン並べと言うオフ会へ足を運びました。

この日はアルティメットメンバーは二手に分かれ、いるみな班とおかっち班でそれぞれプランを決めて行動しました。


ツインの中に何故かiQがいました。このiQはいるみなみーごさんの馴染みのある鈑金屋さんの車でツインオフへ顔を出しに来てくださったらしいです。
噂では予々聞いてはいましたが…実物のインパクトは写真ではわからない物が伝わりましたね!!

色々なツインを拝見してコペンやS660とは違い、車の個性を活かした遊び方の出来る車なのかなぁ〜っと面白味を感じました。

そして…おかっち班は昼食を食べた後この場を後にし次なる目的地へと向かいました。

今回ワタクシはローブに乗ってみたく助手席でナビをする事にしりゅうさんの横乗りでたつみくんと2台で北関東茶会へと向かいました。

現地へ到着すると…S660勢はやはりホンダサンクスデーという事もあり果てし無く少なく逆にコペン率が高かったですね!!唯一政さんが来ていましたがこの日はS660ではなくヴァリエッタでの参加でした。後半はポッツリ来てましたがS660オーナーさんはやはりファーストカーで来られる方の率が高かったですね(笑)

最後の方は滝口さん達と熱いトークをして盛り上がり解散しました!!まさかのリアル青空で湯沸かし茶会になるとは思ってませんでした(笑)

帰りは途中まで東北道経由で別行動で流れ解散となりました。

そして…12月13日…ワタクシは有給休暇を取り…。

Σ(゚д゚lll)
我が家に謎の物体が現れました!!!!

コレは一体……(汗)

この真相は次回の更新時にUPいたします!!
※業務連絡ですが、一部の方は既にご存知のアレです(笑)

謎の物体の件をとりあえずで埼玉県某所へ報告し色々と相談して参りました!!某所に足を運んだら…まさかのこの方とバッタリ会いました。利(リー)さんに色々とお話をし知恵やアドバイスなどを受けて来ました。
軽く雑談をして夕方前には帰りました。細かい話は刑が重くなる可能性があるので省略します。。

そして…12月17日…
ワタクシは

ココへ足を運びました。
スタンスです(笑)決してエントリーするまでの実力も気力も無いんですが…見る価値はすごくあるイベントだと思うのでここ数年足を運んでます。
現地でりゅうさんと合流し一緒に見学してました!!ホイール選びの良い案が浮かぶ事に期待しています。。ワタクシ的にはやはり生でコレ↓

を見る事も出来ましたし、他にもレアなホイールを履いた車や車高見た目のバランスなど参考になりました。

そんな昨年末までの出来事をさーっと書いてみたワタクシでした。2018年はどんな年になるかはまだわかりませんが、気紛れ更新にはなるとは思いますので何卒宜しくお願いします。
m(__)m


p.s.


coming soon〜♪
Posted at 2018/01/02 00:45:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

続、気紛れに更新する人

昨日のブログに続き連続更新中な者です。

さて今回は続編という事で割と最近な10/7のお話。
ワタクシは埼玉県にある道の駅はにゅうにてNOS缶コーヒーブレイクと言うクラシックカーのイベントが開催されているのは知ってはいたのですが…

突然!

今回ガルウイングなコペンでエントリーをされているワタクシのブログでは毎度お馴染みのアルティメットな方から一通のメールが届きました…。。

開会式の写真※一部プライバシー保護をさせていただきます。が添付されており…コレを見たワタクシは…

急遽東京外環道〜東北道を…クルコンを快適に使いこなし

爆走しちゃいました〜!
ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

S660のオーナーさんでしたらこの回転数を見て何キロかは大体分かってしまうとは思いますが…

無事に現地へ到着〜♪
そこには何と!

ワタクシがコペンに乗っていた時のお仲間がカメラマンさんとなって来ておりました!

実に何年ぶりだろう…もう3〜4年くらいお会いしていなかったと思います。軽く当時の話をし現在のお話をしたりと、お仕事中貴重なお時間ながらお話をさせていただきました。当時のHN「ジャングル大帝くん」と言えばピーンっと来る方も多いかと思います。

とっても懐かしかったですね〜!覚えていて頂けていてとても幸いです。
そして、ワタクシの当時付けていたリアウィングも色を塗り直して装着されておりました!!嫁いで行ったワタクシのパーツが今も活きていて嬉しい限りです。

今はワタクシS660乗っておりますが…カメラマンさんからもコペンは貴重な4気筒ですよ〜の囁きが……。
もーう!迷走おかっちになっちゃうぞ!(笑)

またお時間がある時にゆっくりとお話をさせていただきたいですね!

肝心のイベント車の方は…色々な方々がきっとUPされていると思うのでワタクシの方では省略いたします。


そして来る翌日の10/8
珍しく高速を使わず下道をまったり〜っと走りながら…国道354号線を経由しやって来たのは…

ゆにコペさん主催の第7回くまさん友の会渡良瀬遊水地MTGへと参加させていただきました。


ほぼ98%コペンな集まりでしたが…唯一ワタクシと同じS660で参加していた方がいらっしゃいました。RA272さんです。
あまりお話は出来なかったのですが…RA272さんのブログにも書いてありましたが、コペン勢ぞろいなのに対しちょっとアウェイ感がありましたね(笑)

面白かったですけど。。。




やはりこれだけコペンが集まると元オーナーとしてはやはり魅了されますね。COJの時にも感じましたが改めてコペンの魅力を感じますね。

そして…今回も超お久しぶりなののまるさんと再会をしました!!熱海の時に開催されたCOJの時以来でしたので〜とても久々にブラックバード号と共にお会いしました。やはり元祖ワタクシをコペンへの道へ導いた方なので…今はワタクシS660になりましたが…やはりコペンな囁きが始まりました(笑)
それ以外にも近況や昔話などと色々とお話をさせていただき楽しませていただきました。またお会いしたいですね!むしろ…こじんまりとしたD友の会またやりたいですね。

そして、オフ会内では滝口さんとワタクシてんやわんやして喋り倒してました!

オフ会終了後、滝口さんのお誘いの元、二次会へ。

駐車場が閉鎖されてしまうとの事で急遽しぐコペさんとワタクシの3台で近くの道の駅へ移動〜

近くのラーメン屋でラーメンを食べ〜色々な談義をし何だかんだで21時くらいまでお話をして解散しました。
コペンな話から滝口さんの人生のパイセンなお話楽しかったです。またどこかのオフ会で色々とお話しましょう!
しぐコペさんの今後のプランも楽しみですね(笑)

改めまして主催のゆにコペさん並びにご参加された皆様お疲れ様でした。また機会がありましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m
あまりココでは深くは書けませんが…ゆにコペさん黒助改さんには色々とお力をお借りするかもしれません。


1627さんの虫刺されの容態がちょっと心配になりました……。
詳しくはwebへ(笑)


そんなこんなで9月末から10月前半まではオフ会三昧な日々を過ごしていたワタクシのブログなのでありました。

それではまたいつの日か!
Posted at 2017/10/10 22:17:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あいじー660 さん!ワタクシも本日は普通に労働しております✌️行きたかったですが…またの機会に期待ですね!ヤケ酒…ワタクシも飲みたい…。。。」
何シテル?   09/17 09:20
そろそろ… 重たい腰を上げて動き出しましょうかね?♪ 今までは約7年程コペンで色々と楽しんでいましたが… これからはS660で色々と楽しんで行きたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

お誘い…いい響きですねぇ~(笑)
基本的にNGはしませんので~
気になった方はポチッとしちゃってください☆
76 人のお友達がいます
RA272RA272 * 2TG怪2TG怪 *
はっしー@R34はっしー@R34 * kuriaki660kuriaki660 *
ねも.ねも. * まっさかまっさか

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2号機を手放してからやっぱりまたCH9に乗りたい!っと思い続け約1年。やっと奇跡の一台と ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
色々諸事情がありS660からL880Kコペンに戻って来ちゃいました〜(笑) 始めから色 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ワタクシの遊び用のメインカーです☆ 《外装》 フロントバンパー:KLC加工 サイドステッ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
もう古い車なんですがぁ…ワタクシが好きで乗ってる車です…。普段は通勤+日常の足で使ってま ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.