通勤距離が長くなったので 通勤車両として導入。 実家で車を買い替えるということで 10万円の下取りに出さずに奪取。 走行距離が約34000㌔で機関良好だけど 下廻り、フェンダーなどには錆が。。。。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年10月15日
2016年9月15日 着任 2009年 ラリー北海道(APRC)参戦 コディ・クロッカー車(モーターイメージレーシング)のレプリカです。 15インチのホイールを履くためにブレンボを捨てました。 2020年10月14日 通勤距離が長くなったのでランニングコストを抑えるため休日使用に。 御老 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月15日
2012年4月25日 納車。 約半年間、探して程度のいい玉がやっと見つかり、はるばる名古屋から陸送してもらいました。 さすが本州です、下回りのサビがほとんどない。 スバル最後の軽自動車になってしまいました。
所有形態:現在所有(サブ)
2012年04月06日
前のSWRTカラーから2013年9月に変更しました。 今回も自家製のステッカーを貼ってます(^-^; レプリカの基ネタは 2002年プロダクションカー選手権に参戦していた時の 新井敏弘選手のマシン(グループN車輌)です。 プラークやゼッケンはラリー・ジャパン仕様にしました。 2016年 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月02日
RRの四駆だから、燃費はあまりよくありません~ほとんど休日に走り回ってます。 愛称は「輪ゴムR」 なんだかんだ言って、乗り降りらくちん。 小回り効くし、アイポイントが高いので 街中でも走りやすいので気に入ってました。 2012年4月25日退役。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月19日
3台目のインプレッサ。 転勤で走るステージが峠から埠頭になる(近くだった)。 バージョンⅢ。 純正でも容量の大きいタービンが乗ってたのでブーストアップ仕様にした。 ゼロヨンでよく遊んだがエンジン本体はノーマルだったこともあり、12万キロでエンジンブロー。クランクシャフトが逝っちゃいました。 2機 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月02日
2台目のインプレッサ。 ハイオクガソリンがまだ、100円しない時代。 この頃、峠とか山道でドリフトのまね事してたので、よく壊してた。 タイヤ代・ガソリン代・修理代で弄れませんでした。一度、フレーム修正するほどの半壊になったがロールバーを入れて乗り回す。ロールバーの性能を肌で感じた1台。 ※画像は ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月14日
2007年12月19日より着任。 GC8を3台乗り継いで丸目になりました。水平対向から抜けだせない(笑) 社外パーツを付けたり、交換しなくても純正で高いパフォーマンスを垣間見れるインプレッサが好きです。 それを活かすだけの運転技術がないので外装だけはレプリカになりました(笑)!! 2008年10 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月19日
初めてのインプレッサ。 WRCに夢中でランエボと比較してたけどボクサーサウンドが決め手で、以来インプレッサ乗り。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月14日
友人から無償で譲ってもらった。 軽自動車なのにマニュアル5速。 しかも4WD。 林道でもなかなか走りました。 ※画像はイメージです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月14日