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ユウスケ@FFCの愛車 [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2010年10月7日

ナビ取付 車速パルス? リバース配線? 初体験で大変でした・・・

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度 ★★
作業時間 6時間以内
1
車体から10P、6P(4P)?のコネクターが出ていますが、フロントしかスピーカーが無いので、10Pの方だけ使うようです。

トヨタ・ダイハツ用 ケンウッド 「CA-711T」
2
メーターは、10ミリのボルト 2本と爪で留まっている様です。
3
40P 下段 左から3番目 若葉/赤 色コードから車速信号を。
4
助手席 足元の 13P 下段 左から4番目 緑/白 色コードにリバースコードを割り込ませます。
5
色々と、配線がクロスしない様に・・・ 邪魔にならない引き方は・・・ 余ったコードの処理・・・ 量販店のピットだった友人の話を思い出し、細かい事を気にしながらやっていたら、ETCとナビで一日かかりました・・・
6
フィルムアンテナも、取説通りにきっちり・・・ マスキングテープを目印にして、ミリ単位で??
あまり、細かく気にしなくても、良かったのかもしれないですね。
気疲れしました。

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