• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月20日

クリスマスマーケット

クリスマスマーケット クリスマスが近いこともあり、青森市の青森県観光物産館

「アスパム」で開催されている

『クリスマスマーケット in アスパム』を見てきました。

これは、ドイツの伝統的なクリスマスイベントのひとつで

ある「クリスマスマーケット」をイメージして、クリスマス

ツリーやイルミネーションの他、ドイツ製のヒュッテ(木の小屋・売店)を建ててドイツの雑貨物販店

や青森県の食材を使った飲食メニューを提供するもの。

昨年12月にイタリア旅行した際、クリスマスシーズンだったこともありこれと同じような小店があった

ことを思い出しました(^^



写真を撮ろうと準備している間、妻に食べられたソフトクリーム。



【フォトギャラリー】クリスマスマーケット in アスパム
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/12/20 21:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

除草剤散布(ラジコンボート) 代 ...
urutora368さん

大分県ハイドラCP緑化コンプリート ...
カンチ.さん

用品到着とパワーウィンドウスイッチ ...
osatan2000さん

🥢グルメモ-1,326- 新荘園 ...
桃乃木權士さん

嵐の東京出張
woody中尉さん

5月最後の週末は岐阜へ
yabu3さん

この記事へのコメント

2018年12月20日 23:14
ステキな夜を過ごされましたね(^^)
青森はまだ積雪はないですか?
ソフトクリームを食べたら震えてしまいそう( ´ ▽ ` )
姫の勤務先のガーデンプレイスタワーにも同じような小店がクリスマスシーズンに出店します。イルミネーション、バカラのシャンデリアを見ると、今年も暮れていくんだな〜と思います。
コメントへの返答
2018年12月21日 18:48
こんばんは♪

八戸市内は積雪「ゼロ」ですが、青森市には若干の雪がのこっていました。
今年は例年に比べて雪の量が少ないので助かっています(^^

あと3日でクリスマスで、10日で今年が終わります。
1年が過ぎるのって早いものですね。

プロフィール

「モヤシたっぷり http://cvw.jp/b/341969/42447355/
何シテル?   01/26 21:29
学生時代に出合った「ラリー」の虜になり、車の楽しさに目覚めてから既に○○年。 時を経ても尚、「愛車を駆って走る熱い想い」はまだ私の中に残っています。 こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

team六連星★彡 
カテゴリ:走行会
2012/07/20 09:38:59
 

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
トルネオEURO-R・GH-CL1 ●トランスミッション=5速マニュアル●全長/全幅/全 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
妻が「足」として乗っているシビックですが、アルミホイール装着以外は納車時と変わらないま~ ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
単身赴任を機に購入したこの車、ず~っとド・ノーマルの状態で乗っていたのですが、ある日ある ...
その他 その他 その他 その他
ブログ貼り付け用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation