• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お知らせ@千葉ZRRナイトミーティング

遅くなってしまったので、もうご存知の方が多数かと思いますが、一応お知らせを冷や汗

7月5日に開催されます、「千葉ZRRナイトミーティング(仮)」についてですが、正式な参加表明方法が発表されましたウィンク指でOK

ということで、幹事のとしぱんさんのブログにアップされていますので、まだ確認されてない方はチェックをお願いしますひらめき
m(__)m




そして告知はまだつづく・・・(謎)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:46:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 21:50
おかえりなさ~い!!
告知、、、まだあるの?(笑
情報量のすごさに「乾杯!!」
コメントへの返答
2008年6月16日 22:18
ブログアップは久々でした冷や汗
弄りに手間がかかってて(^^;

千葉~の件はたけっちさんととしぱんさんの企画ですが、次の告知は僕も幹事の企画ですので猫指でOK
2008年6月16日 22:04
7月5日か~はぁ…その日はお仕事ですよ~σ( ̄- ̄;)

最近、全然オフに参加できずウズウズしてます(;^_^A

次の告知に期待です!
コメントへの返答
2008年6月16日 22:34
5日お仕事ですかふらふら
ナイトなんで、きっと遅くまで盛り上がってそうなんですけどね(ToT)

次の告知・・・いかがです?冷や汗
2008年6月16日 22:34
いきたいな~ もう少しあとで返答しても良いですか??!

ペッカペカ!!
コメントへの返答
2008年6月16日 22:42
参加希望は、幹事の方の所で行われます指でOK
詳しくはみん友のとしぱんのブログを確認して頂きたいのですが、今月末辺りに最終確認が有りますので、まだ焦らなくても決定ぴかぴか(新しい)

リンク貼れなくてスイマセン(^^;
2008年6月16日 22:35
ミーティングが増えてくると
夏だなぁ・・・と思います、
OYASSANも可能な限りの参加はしたいと
思っています!、
車のほうはあまり変化しないですけどね
(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:48
やっぱり夏場はミが多いんですね猫

僕も可能な限りって思ってたら、7月は3回の予定に(爆)
彼女に怒られてしまいました冷や汗

そういえば、僕が行くオフ会の殆どでOYASSANと会ってる気がします(笑)
( ̄ー☆
2008年6月16日 22:56
広報お疲れ様です!w
一週間くらい前に当ブログで最終確認のアップしますのでよろしくお願いしますね~^^

7月は3回ですか(^_^;
彼女さんの機嫌は損ねないようにうまくやって下さいw
コメントへの返答
2008年6月16日 23:05
遅くなってスイマセンでした冷や汗
最終告知はタイミング良くアップしますんで(^-^;

千葉ナイト・ほうとう・公式の3回ですね猫
機嫌は・・・

すでに怒られました(;´д`)
2008年6月17日 6:58
実は掲示板に参加表明して頂く予定だった方がみんカラメンバー入りして下さったので、「掲示板の立場は…?」状態です(爆
とりあえず掲示板はそのまま残しますが、ヤツの役目は終わったと見ています(-o-;)
あとはたけっちさんブログ、締め切り後なら幹事か参加されるお友達へのメール&メッセでOKです。
コレを簡潔にいうと「ゲリラ参加以外OK!」といいますね∑( ̄口 ̄)
今気づきました( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2008年6月17日 22:58
(^o^;)
まぁ掲示板は練習ということで・・・冷や汗
需要が有れば、そのうち携帯でも使えるようになるんではないかと猫

ゲリラ以外決定、ユル~くというコンセプトにピッタリですねウィンク
ギリギリまで分からない方もいらっしゃいますからねひらめき
2008年6月17日 9:37
参加します!!!

ほうとうも気になり
ますねぇ~・・・
コメントへの返答
2008年6月17日 23:01
♪ヽ(´▽`)/
夜の貫ブレム拝見できるんですねうれしい顔指でOK

ぜひ、6月末にアップされる、たけっち77さんのブログにコメお願いしまするんるん
2008年6月17日 11:09
もちろん参加いたします・・・ってもう知ってるし(^^;
なんだか凄い数になりそうですね(^▽^)/
当日が楽しみです♪
あっ!!名刺追加プリントしなくちゃ。。
コメントへの返答
2008年6月17日 23:04
こないだの密会で話してたじゃん(笑)

なんだかスゴいことになりそうですよねうれしい顔るんるん
((o( ̄ー ̄)o))

そうそうひらめき
名刺追加印刷しないとあっかんべー
2008年6月17日 19:05
ホント、ケロちゃんさんの行動力に感動です!

私も参加の予定です(^o^)/

後は、いつもながら仕事次第でっす(>_<)

コメントへの返答
2008年6月17日 23:09
いやいや(^-^;
遠征といっても関東ですから猫ひらめき

とりだるまさんも参加ですかウィンクるんるん
またお会いできますねo(^o^)oハートたち(複数ハート)

プロフィール

「自宅でのんびり(^-^)」
何シテル?   06/13 13:32
Z.T.A会員No.131 ち~む埼東 広報係(スタッフ) は~どとっぷケロちゃんデス! 車好き・バイク好き大歓迎( ̄▽ ̄)b 仲良くしてね ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト光軸調整機能の初期化(オートレベライザー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 03:20:03

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2007年12月1日納車! 今回は小技中心の弄りでしょう・・・冷や汗 ホントは車買ったらお金 ...
スズキ その他 スズキ その他
2006年式バンディット1200Sですひらめき 実は、この型のバンディットが、スズキ伝統の油 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻が独身の時に買った車です。なので、グレード名がよく分かりません(汗) エンジンはJB系 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初に買った車です。 ライトウェイトFRスポーツが欲しかったので、最初はハチロクにしよ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation