
同居人がダブルエントリーしたいと言っていたのに、車が痛むからという解釈で各自勝手にスイスポで走ったら「違うそうじゃない」といわれた。
JAFが推しているオートテストにダブルエントリーしかもアルトバンでしようと。誘われた。
正直乗り気ではなかったというか私はいいやあ。というネガティブな感じだった。
だってアルトは旅行や買い物にいくための車だからーーーーーー!!!
気軽に参加できるという売り込みのとおり確かに装備がなにも必要ないので、お手軽だろう。でも練習走行なしの本番2本で順位。ってきびしー。
まったくの初心者なのでビギナークラスで参加しようと思ったけどツイッターで流れてきた、経験者なのにビギナーで参加してくる問題をみていたので、どっちでもいいやあとミドルクラス。
いやほんとビギナーってなに。
あれならクラスわけいらんわ。
アルトは納車時のすがたなので、本当にノーマルタイヤもノーマル。
由緒正しきノーマルよね。
でダブルエントリーしたから私の遅さが際立って気分が悪い。
空気よんで接待しろよな。
ミスコースしなかったからよしとおもったけど、あんなうんこみたいなタイムだったら残らないほうがいいわ。
Posted at 2022/07/06 16:20:08 | |
トラックバック(0) | 日記