• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

おもひでガラガラ

ながい、なが~い、ながすぎる連休がやっと終ってくれたのでチョットまとめてみる。

「初日」
のん!ちゃん達の走行会を冷やかしにモーターランド鈴鹿に行ってきた。
で、痛車の方が一番時計だったのでカコイイなぁって思ってたら言われたよ。。。

のん!「しょっかー君は痛車にしないから勝てないんだお。キリッ」

ちょwwwやっぱりですか?www
あれからホンキで新品タイヤ買わずにステッカー発注しようか悩んでますwww
で夜はレクサスでAMMAへ。
のん!ちゃん、オジョウ、アカハチさん、たにやん、モーリさん、ニャロメ!、銀太さん、オンリーさん他に絡んでもらいました。

「二日目」
夕方いつもの様にノビーブースへ。。。
とくに何もせず店長とアカハチさんとダベる。
帰りにアカハチさんとファミレスで飯、そのまま朝5時までおしゃべり。
おもなトークテーマ「糸氏の痛車はギアスの次はどんなのがいいと思う?」

「三日目」
何もする事が無いのでお家でアニメを見る。
HEROMAN19話:毎度ながらジョーイきゅんとリナがカワイイ♪内容は覚えていないw
ストパン5話:まさにロマーニャの休日w最近シャーリーがお気に入り♪
スクデッド5話:主人公補正だがそこがいい。冴子プターが素敵w


「四日目」
何もする事が無いのでお家でアニメを見る。
糸氏に教えてもらったサイトをうろつく。
スクデッド6話:おっぱいと裸エプロン。
あそびにいくヨ!5話:中の人などおりません!とりあえず順調に作画低下中。
初犬 1話:ごちそうさまでした?w

流石にマズイと思って家を出た。そしてコンデジを衝動買いw
低画質動画よサヨウナラ?

「五日目」
やる事がない→ノビーブース→財布忘れた→金借りる→借りた金で給油→帰宅→インターネッツ。

「六日目」
何もする事が無いのでお家でアニメを見る。
生徒会6話:ラジオもオヌヌメ。
アマガミ1話:良い最終回だった。
ガンダムUC1話:秋?には2話なので復習。


「七日目」
寝たきり生活でお腹が大きくなってきたので運動するためスパ西浦へ。
BEST.1分00秒2??でチョット良いかんじ?
気温30℃以上+化石タイヤ+ふん詰マフラーでも59秒逝けそうな気がしてきた。
てか1周づつのアタックだと水も油もオーバークールで困るw

「八日目」
コミケ童貞を捨てようか迷ってるうちに午後になったのでそのままお家でアニメを見る。
ストパン6話:うまい棒エイラ味w神回です。
HEROMAN20話:ジョーイきゅんがカワイ(ry
ラグーン3期:ファビオラかわゆす。


「九日目」
今日こそコミケに。。。とも思ったけどアカハチさんから戦利品受け渡しの知らせが来たので断念。
夕方まで時間潰しに久しぶりにラノベ読破。
゛菜々子さん″の戯曲
うん。おもしろかったけど、はたしてコレはラノベなのか?
いつものノビーにて無事に戦利品を受け取る。
よく分かっていらっしゃるw
しばし店長、れじゃんどを交えて某氏の軽すぎる車重の謎について推論したのち解散。
またまたアカハチさんとファミレスへ、この日は早目(3時w)に話を切り上げ解散。

そしてこの最終日である↓↓↓↓↓



アカハチ特急のお陰で店までいけたので、予備に載せ換え仮復活済みなので心配はゴム用品です。

いやしかし、こんなにヨメに囲まれた連休ははじめてだな。

ブログ一覧 | 動画 | モブログ
Posted at 2010/08/18 01:38:06

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

全日本AE86チューニングカー王座決 ... From [ 痛い子痛い子飛んでけー⊂二( ^ω^) ... ] 2010年8月18日 23:48
全日本AE86チューニングカー王座決定戦 チューニングカー王座決定戦 チューニングって何よ????? 2002年から参戦してます そして2005年初関東N2勢参戦 テックアートさんの車造り、 ...
ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

タケノコ
chishiruさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

コラボ😘
デリ美さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

この記事へのコメント

2010年8月18日 8:47
オレより外出してるなw


アニメは何見たか覚えて無いわwww





ストパン6話は神回決定事項です!
コメントへの返答
2010年8月18日 20:52
自宅警備お疲れさまですw



てかマラソン視聴し過ぎですよw



1期も2期も6話は神回決定ですよね~。

エイラーニャまじ天使!!
2010年8月18日 10:31
え!休みがそんなに・・・?








ずっと働いてるよ、俺様。
コメントへの返答
2010年8月18日 21:14
時間と人生を無駄にしてる感で鬱になれそうな長さですwww






>ずっとお仕事・・・
なるほど。どうやらエリートビジネスマンらしい番長さんなので引く手数多ってやつですね分かります。
お仕事お疲れさまです。
2010年8月18日 18:17
次の痛車>
結果何になったの?興味津々

オレの盆>
なぜかMajorに嵌った
スポコン物も結構いいなぁってオモタ

動画>
ナローバンド環境にてまた後日

高画質>
カメラの性能ではありません。エンコードの技術で高画質になるとオモワレ
MP4は避けて通れないぞ。ググって勉強汁
コメントへの返答
2010年8月18日 22:27
>次の痛車
何シテル?にも書いたけどエントリネーム的に今回はスクデッドぢゃね?って。。。
ボンネットに揉まれてるビッチ。で、屋根に血糊塗ってバット溶接しとくとかどう?w

>メジャー
野球部が無い高校で仲間を集めて~てな話は結構見てますた。
マネージャーのコギャルちゃん(死語w)が好きでしたw

>動画
相変わらずの低画質なのでサラっとどうぞ。

>高画質
まぁ今までは生データの時点で低画質だったのでねw
PinPと合わせて勉強してきます。


そんな事よりタイスケ決定しちゃう前に早くエンジョウさせないとでは?w
2010年8月19日 18:25
この場を借りて~~
MLMの時とMLSの差し入れゴチになりました(^^)/
暑いサーで美味しかったよ~~

で、ミッチョン逝きましたか!
しかも3ですか~(^_^;)
これは…もしや?!ナニヤラMLMで話してた時の事が再現に(謎)。。
コメントへの返答
2010年8月19日 23:54
どういたまして♪

逝っちゃいました。

まぁシフトアップ10回に7回くらいガリガリいわせてたのでしゃーないっすw

とりあえず予備があるからいいんだけど
それが逝ったら替えがないのが困りモノです。

クイックシフトやめよかな。。。

プロフィール

「【メモ】デスビの遮熱板が割れてるから車検終わったら交換」
何シテル?   03/14 21:14
友達数は定員になりました。 ※再生ボタンを押してももうお小遣いはもらえません() https://www.youtube.com/user/86shoc...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

次元 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 21:37:10
発条 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 00:30:00
ローダウンエンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 05:48:00

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
4人乗れるスープラ
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
N痛()笑 【コンセプト】 ・乗りたい時にいつでも乗れる ・自走でサーキット、レースし ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代通勤スペシャル! AMオンリースピーカー一体型ラジオが泣ける。
レクサス IS レクサス IS
二代目通勤スペシャル 通称100万円のエンブレムを付けたマークX()笑 でも実際乗っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation