一升瓶 地ビール 珍しいです!!
珍しい一升瓶 地ビールを飲みました。厚木にある地ビールです。一升瓶は、父の日に向けて一升瓶ビールを限定で発売するそうです。感謝の生だそうで「感謝」というビール名でした。結構イケましたよ。上面発酵の「エールビール」です。サンクトガーレンビールで神奈川県厚木市にある地ビール工場のビールです。一升瓶のビールなんて珍しいので飲んでみてはどうですか?但し、一度戦を抜いたら飲み干さないといけないので大人数で飲んだ方が良いですね。飲酒で運転はNGなので皆様、飲酒運転には気をつけましょう。 先日、六本木ヒルズでビールフェアを行ってましたね。ボクは行くことができませんでしたが,日々や公園でもドイツビールフェアをやってました。こらからビールの美味しくなる季節ですね。美味しいビールを飲みましょうね!!
手塚治虫展 江戸東京博物館でやってる!懐かしい~。
NISSAN MARCHもイタリアに行くとこんなにカラフル!
イタリアの路上駐車はハンパじゃない!!