• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

限定品

またもここに2ZZが入荷したみたいっス(∩´∀`)∩

内容は、
リフレッシュエンジン(ピストン・ピストンリング・クランクメタル・
コンロッドメタル・オイルシールを新品交換)・専用エキマニ・ハーネス加工
・2ZZ用コンピューター・工賃一式で
701,400円!!

これを2台限定!!

な、70万なんて、オイラの手元にはないっスねぇ(笑)

ってか、換装したら別に公認車検も受けないとならないんスよね。

陸送とかもあるんで、合計100万位かかっちゃうのかな・・・ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/15 19:22:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

笑える話(笑)
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年6月15日 19:35
70万・・・
ハンパない額ですね~

私には想像もつかないですorz
コメントへの返答
2008年6月15日 19:45
ハンパないっスよT T

70万円って・・・飲まず食わずで半年は働かんといかんっス(爆)
しかし、毎月飲むし食うし遊ぶんで1年でも働いても70万は無理っスねぇ~^□^
2008年6月15日 19:50
(´∀`)小僧は車屋さんのツケでやっていただきました。
金利なしの毎月5万返しのボーナスでプラス10万払いです。
コメントへの返答
2008年6月15日 20:02
ローンっスかぁ~
毎月5万・・・オイラがMR君買った時と同じっスね^^

とりあえず、車検切れるまで1年あるんで、その頃までには決断・・・出来るといいっスねぇ~(笑)
2008年6月15日 22:05
排気量が同じでもエンジン形式が違うとやはり公認車検要りますよねぇ(^-^;)

私の時はSR20DE→SR20VEだったので車検のエンジン形式は同じSR20なので問題無かったです。日産車はこういった流用がTOYOTA車に比べやりやすいですね。
ブレーキも2ポット→4ポットも車検場ではノープレブレムですし。

1ZZ→2ZZ化はプライベート換装は結構ハードル高いんですかね?
中古エンジンさえあれば半値で換装出来そうな気がするのですが...。
コメントへの返答
2008年6月16日 6:06
オイラのMR君は、通勤にも使うんで公認しとかないと困るっスよ^^

プライベート換装っスかぁw(*゜д゜*)w
多分、出来ない事はないと思うけど・・・オイラでは出来ないし(笑)近場でやれる人がいるかが問題っス(-ω-;)
2008年6月15日 23:12
ジェミニと比べれば・・・のお話ですが、
お手頃価格ですねぇ~!

そろそろEgオーバーホールしないといけないのですが・・
部品自体が殆どいすゞにないので、
これ位の金額が出ています・・・(汗)

天気がよければ、6/29のSAB走行会に行きます。
電装部品待ちで2ヶ月間いすゞに放置のジェミニが
これまでに戻ってくればジェミニで行きたいです。
梅雨が明けたら、SP走行を主に走ります。
コメントへの返答
2008年6月16日 6:18
6/29はSAB東福岡の走行会っスか^^
いいっスねぇ~
オイラもインパクト走行会出撃を考えてるんスけど、どうにも金の工面と日程がうまく組めそうにないっスT T

梅雨明け後には、オイラもSP走行に参加しようと思うんで、是非ご一緒下いっスね^□^
2008年6月16日 0:41
コンピュータ付いてのコンプリートエンジンとしては、安いかもしれませんが、やはり70諭吉さんは~汗σ(^_^;)

私は、1ZZエンジンを売却して差し引き10諭吉くらいで、自力換装できています。

二柱リフトがあって、配線いじれるのであれば、エンジンさえ見つかれば、格安に載せ換えできますよ~

構造変更車検は来月通す予定です。

私は一年前に換装し、今年に入ってコンピュータのセッティングが、ほぼ出来た感じですよ~

自力換装であれば、一年前くらいから取り掛かると、ちょうど良いと思いますよ~(*^_^*)
コメントへの返答
2008年6月16日 6:29
70諭吉はキツイっスよねぇ~(涙)

プライベート換装・・・設備もなければ、知識もないっスよil|li(つω-`。)il|li
近所にいないっスかねぇ~

出来れば、半値位でしてくれると助かるっスけど(笑)
2008年6月16日 10:50
初コメよろしくです。

70万一気にかけて車は速くなるが、他をイジッたり走りに行けなくなるのでは、本末転倒なのでは?
俺のカプチーノも13年ジワジワお金かけて20秒切れる車になったんだから・・・(エンジンはメタルガスケット以外ノーマル)
やっぱり、スポーツカーは走ってナンボでしょう!!
コメントへの返答
2008年6月16日 11:41
初コメありがとうございます*^-^*

カプチNさんの言うとおり、弄るのに時間を割いて、MR君と走りに行けないでは意味がないっス(-ω-;)ウーン

オイラもジワジワとなが~く、MR君と楽しく走っていきたいっス^皿^

プロフィール

どうやらクルマの事しか頭にないらしいです(笑) どこかで見かけたらよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

早朝ドライブ(・ω・´)2016-01・・・☆Happy New Year 2016☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 19:09:06

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2ZZ換装で有名なテクノプロスピリッツさんに連絡取ったら奇跡的に手放したい方が居るという ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4探してたら、この黄色いのをネットで発見。 思わずお店に問い合わせ、現車も見ず ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
走行距離は14万kmを突破して、嫁いでいきました。 すごく楽しい車でした。 この車でサ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
母さんのニューカーです。 新型の発売が始まって、プールに居た新車です。 我が家初のマツダ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation