• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月21日

マンションの裏に・・・

マンションの裏に・・・ ←こんなのが居ました(汗

公園の池から脱走してきたみたいっす(笑


危ないので池に連れて帰ってやりましたぁ♪

カメって歩くの速いんですね(^^;;
 
 
 
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/06/21 16:12:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

😏イイね....
銀二さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年6月21日 16:22
こんにちは^^

浦島太郎じゃないですが、明日あたりお迎えが来るんじゃないですか?(笑)

コメントへの返答
2010年6月21日 17:35
こんにちは♪

ずーっと待ってるんですがね~

明日だったのね(笑
2010年6月21日 16:56

乙姫萌~

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年6月21日 17:35
乙姫はどこ。。。

(゚Д゚≡゚Д゚)
2010年6月21日 18:21
こんにちは
行ってはだめ失恋
おじいちゃんになっちゃう(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010年6月22日 9:35
こんにちは♪

既におじいちゃんかも~(謎
2010年6月21日 19:41
毎度^^

あら~歩くの早いの知らなかったのね(笑

うちも以前捕まえて警察署に持っていったら

そちらで飼えませんか??ですってw

落し物にならないからね!
コメントへの返答
2010年6月22日 9:39
こんにちは♪

知りませんでした。。。(汗

カメってよく脱走するのかしら!?(爆

飼ったんですか??
2010年6月21日 20:10
ルイパパさん 乙です。

ウチの近所の川にガメラがいます。

ジャリガニもいます。

戦ってます(笑)


次回会う頃は ルイ爺さんですね(笑)
コメントへの返答
2010年6月22日 9:41
ノムしゃん こんにちは♪

ガメラ・・・

ジャリガニ・・・

今度遊びに行っても良いですかぁ?(マジ

既に爺さんかも。。。(謎
2010年6月21日 20:38
まいどっす♪

なにくれるの?(笑)

サイドとかくれないかなぁ~(爆)
コメントへの返答
2010年6月22日 9:42
こんにちは♪

まだお迎えが・・・

現実的っすね(汗
2010年6月21日 21:30
へぇ~

いるんですねぇ♪

アタシも亀バリに遅いっす(謎)
コメントへの返答
2010年6月22日 9:44
こんにちは♪

近くの池には亀と鯉がいます♪

←マジ、謎っすゎ

例のブツ、今日届くみたいっすよ!!
詐欺じゃなくて良かったわぁ(マジ
2010年6月21日 23:59
こんばんは(^_-)-☆

ビックりっすね~!!

火を吐きながら、空は飛ばないのかな~!?(謎爆)
コメントへの返答
2010年6月22日 9:53
こんにちは♪

結構な距離を歩いて来たみたいです(汗

あ~ 飛んできたのかぁ(爆爆
2010年6月22日 3:33
息子さんのピースが最高っす(*^^*)v

グニャ~みたいな~♪

流石!カメラマンっす♪( ´▽`)
コメントへの返答
2010年6月22日 10:17
ありがとうございま~す(笑

亀に気を取られて指が~~~

嫁が撮ったんですよこの写真(^^)v
カメラ女子ってやつですかねぇ(笑
2010年6月22日 10:48
こんにちは♪

田舎のコチラでさえ・・・

カメは歩いていません(^^;

サンショウウオは歩いてますけど(爆)
コメントへの返答
2010年6月22日 11:30
こんにちは♪

ウチも田舎ですから(笑

でもカメは初めてっすよ(汗

サンショウウオって・・・
名前は聞いたことあるけど
どんなのか知らない・・・orz
2010年6月22日 12:10
こんにちは♪

亀って速いんですか?

恩返しが楽しみですね(笑

コメントへの返答
2010年6月22日 16:12
こんにちは♪

意外に速かったっすよ(笑

子供達と一緒に待ってるんですが
まだ来ません(爆爆

プロフィール

「部品着っす♪ 今夜頑張れるかなぁ~」
何シテル?   05/21 16:22
ついにみんカラ始めました。地道にがんばります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CCFL PARADISE☆イカパラ 
カテゴリ:いろんな部品屋さん
2009/12/24 10:09:24
 
KENSTYLE 
カテゴリ:TOYOTA
2009/04/07 13:19:47
 
らくちんFLVメーカー 
カテゴリ:画像関連
2009/03/20 08:19:58
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
友人に頂きました。 大事に乗ってます。 ビッグスクーターは便利ですね!!(^_^)ノ
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマ アエラスGエディション 7人乗り ミディアムシルバーメタリック(1F8) ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
初めての外車。
日産 アベニール 日産 アベニール
最初に買った車。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation