• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

五味康隆のブログ一覧

2018年10月19日 イイね!

愛車情報更新!歴代20台、全て明かします。

愛車情報更新!歴代20台、全て明かします。こんなに全て公開して良いのか解りませんが、、、
素直に生きてますので、全て明かします!!

まずは、なんでサーフィン始めたんですか?
このクルマがあったからです。。。

持っていなかったら、おそらくサーフィンにハマっていませんでした。。。
災害の教訓で購入したのに、、、

ちなみに過去の愛車情報、全て見直し更新しました。
追加したのは下の3台。

このクルマのことも。


このシャコタンクルマのことも、、、


そしてこの贅沢クルマ情報も更新


それはそうと、、
経済産業省、財務省、総務省が、自動車税の在り方を2019年10月の消費税のアップに向けて検討開始!自動車税と新たに設けられる燃費課税を1-2年間はゼロにするのが落とし所っぽいですが…その1−2年後には新たな燃費課税が何食わぬ顔で加わっているというカラクリが見え隠れしていて。。。怒怒
これではクルマ所有するの、どんどんアホらしくなるわ。
いいのか日本。。。
2013年10月24日 イイね!

初めて声が…。。。。

初めて声が…。。。。昨日は、昼からカラオケしてました♪

………

……



ウソですよ!!


先日、深夜に謎のボイストレーニングを受けたので歌いたいところですが…、、、

カラオケはしていません。

夜のパトロールもしてません。。。


そんな健全な生活を送っていたのに、声が出なくなりました!!!

こんなことってあるんですね。。。。汗


先日の日曜日の雨イベントで風邪が悪化して、その後も休み無く無理してしゃべりまくっていたからだろう…。。。


周りの方が見かねて、カラオケキットを急遽用意してくれて、これを拡声器に『明日は休んでいいから、今日はやれっ!』と…。。。


それをいいことに、エコー効かせてトークしたら、、、「きしょい!」と………


………。

そして無事にイベントを終え、昨晩、、、、借りていたこのクルマを新宿に返しに行きました。。。



空気の力を存分に感じられるクルマで、近々Carviewでレポートします♪

そして、休みをもらったのを良いことに、今まで取りに行けなかったiPhone5sを取りにドコモへ♪

ジャーーーんv(^^)v



今更ですが、周りに自慢しまくりです。。。




そんな行いに神様が怒ったのか、、、、

夜になると、一切声が出なくなりました。

今までどうやって声を出していたのか……悩みました。。。。



かなりあせりました。。。激汗





そして……



とりあえず、寝てみました。


♪♪♪


起きたら、とっても小さな声ですが出てホッとしました。

『24時間仕事します…』なんて言い続けて体を酷使した結果でしょう。。。

大反省です。

声のでなくなったボクはイベントに必要ないのでしょう。。。笑笑

実は運転するのが好きだし得意なのに……泣




なんて思いつつも、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様、気を使わせてしまった周りの方々、申し訳ございませんでした。

その後、関係する多くの方の調整とご協力により、声のでないボクは数日間の休みを取れることになりました。
ちゃんと自宅謹慎してます。

正確には、本日の夕刻だけ試乗と撮影に行かせて頂きます。

あとは、今と同様に溜まった原稿を書いてます。


で、久々にみんカラを深く見たら、更新していないのにPV数があることが解り、申し訳なくなりブログもアップ♪

独り言ですが、今はフェイスブックを多用しているので、そちらもどうぞm(ーー)m

忘れた頃に、ブログはまたアップします♪

最後に、今最も気になるクルマの写真を一枚♪


絶対に買うぞ〜♪
2013年07月24日 イイね!

やるせないイラッ!

やるせないイラッ!曇り空とはいえ、蒸された車内に乗り込み、冷房全開で走り出す!


吹き出し口に手をかざしながら、徐々に快適な空間が手にできて来た!


その矢先…

冷房にあたり冷える身体の表面とは裏腹に、裏面の背中が暑くなって来た!


その犯人は


はい、お決まりのシートヒーター!!


ヒートシーターではないですよ🎶


小物いれを使った拍子に、スイッチに触れてしまったようだ!


スイッチを切っても、保温効果バツグンで、いっこうに冷める気配はなし!

かなりの強敵(♯`∧´)

地味な嫌がらせで、シートヒーター攻撃を使ったことは何度もあるが、まさか絶妙のタイミングで自滅するとは…

あまりのイラッッに、長文になってしまった((((;゚Д゚)))))))
2013年07月13日 イイね!

久しぶり♪(´ε` )

久しぶり♪(´ε` )やく2週間振りに、我が家に戻ってきました!

そう…二週間前、写真の大荷物を86の後席まで使って積み込み、いま帰宅!

昼過ぎに家に着き、洗濯機を4回も回して、やっとひと息つけます!

コレより、一件打ち合わせの後、26日発売のCARトップの原稿追い込みに入ろうと思ったら…
なんと…我が家のネット環境がダウン。。。

う〜ん…いろいろとやりました!

サポートセンターの助けも借り、かれこれ1時間3ほど闘いましたが復旧せず、サービススタッフがこんど訪問してくれるそうな…

iPhone経由で繋げられるし、あまり家に居られないし、まぁいいか♪(´ε` )

やっぱり地元は落ち着く♪(´ε` )

では、熱中症にきをつけ、よい週末を🎶
2013年06月22日 イイね!

あ〜っ!ないっ((((;゚Д゚)))))))

あ〜っ!ないっ((((;゚Д゚)))))))とってもくだらないコトです!

こんな天気が良い日に、そんなちっぽけなことを挙げるなと言われそう!

しかし、ボクのなかではチョット問題!

ズボンのポケットに入れていたiPhoneを取り出したら、いつでも×でアプリを消せますよ状態!



コレだけなら、まだ良いのですが…

んっ!!!

おかしい!

空欄が左下にひと枠あるではないか!

意味するのは、アプリがひとつ消えている!!



トップページなので、頻度高く使っていたはずのアプリだが、思い出せない!!

う〜っ、メッチャむずむずする( ;´Д`)

メイン写真は、意味無く撮ったボクの愛用品♪(´ε` )





twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「これ完成度高かったな♬ http://cvw.jp/b/342878/43109148/
何シテル?   08/01 12:11
こんにちわ! みんカラを辞めて数年… 気分新たに10月1日再スタートさせます!! GT-Rの購入とともにスタートしたブログですが、 今ではそのク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
ソーラーパネル最高。 夏場の青空駐車で、平日20km以上走行出来る電力がたまり、その電力 ...
テスラ モデルS テスラ モデルS
デザインや性能も気に入りましたし、半自動運転の現状やアップデートなどコネクテッドの使い勝 ...
ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
災害など何かのときに役立つかも知れない水深80cm近くまで走れるタフさと、乗り心地の良さ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
実は一年ほど乗っていたクルマ。 とてもハンドリングが良く、ちょ~気に入ってました。。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation