
今日は日曜が学校だったので代休で休みでした。
・・・ということでまたバイクの部品をいつものメンバー+もぅ一人の友達とつけました!!
でも取り付けはいつもの二人がやったんだけどね(汗)
そぅいえば友達を迎えに広島駅まで行ったんですが初めて片道20キロ位の道のりを走りました!!
後初めて60キロ位出しました
でも60まで出んかった(なぜ???
では本題
今回つけたのはCBテールとLEDランプを付けたんですが付けるのに苦労したようです。
カウルを付けるのにウインカーを変えてあるのでつっかえて付いていたネジを使って調節したらネジが足らなくなってタイラップ止めになったり
塗装をしようとしたがホームセンターに他と同じ様な色の缶スプレーがなくとりあえず試しに買ったスプレーで吹こうと思ったが完全に色が違ったので断念↓
とりあえず白のまま付ける事に・・・
今度探して吹かんといけんなぁ~!
テールレンズはフェンレス用なのでねじの位置が違ったり↓
だから仕方なくノーマルレンズの土台をぶった切って装着しました。
まぁひとまず付いたから一安心(笑)
次は何付けよ(爆)
そぅいえば土曜にZXが来ました!!
学校の友達のZXが壊れて学校に投げっぱなしになっていて先生が捨てようとしていたのでぺら男さんといつもの友達とで貰って帰りうちに置いてます(笑)
キックが壊れて使い物にならんしブレーキディスクが曲がっとる結構なボロ車です(汗)
一番の問題は学校に投げとる間に誰かがキーシリンダーをこねて使い物にならんようにしていてエンジンが掛からないので今はマイナスドライバーで壊して盗難車状態に
なってます・・・(汗)
バッテリーもダメになっていたので買い替えで痛い出費↓(8000円)
俺は1000円しか出してないけど(爆)
キックも交換
フロントホイールも交換
エアクリもダメなんで交換(無料でもらえる!)
まだ出費がありそう・・・
でも面白くなりそう!!
バリバリのZXにするぞぉ↑
Posted at 2008/05/27 01:17:03 | |
トラックバック(0) |
バイク | 日記